fc2ブログ

2024-03

とうとうカウントダウン…

今日は、須藤茉麻ちゃんが主演映画の「ライトノベルの楽しい書き方」の公開日です!!

茉麻ちゃんの気迫がすごいと思います!

見て無いですが(笑)


あと、最後の絵里ちゃんの写真集、「THANKS」の発売日です!

…とうとう、カウントダウンですね。

亀井絵里・ジュンジュン・リンリンの卒業まで、あと10日!

小春ちゃん、えりかちゃんのときもこうやってカウントダウンしてました。


コンサートに行って、何十倍も感情がこもっている今回。

あと1万あれば…1万あれば…

あ~(笑)

そんな語っちゃうと、当日がねぇ(笑)


3人には後悔が残らない10日にしてほしいです!

自分は、テストがあるので(笑)

15日当日の自分に自分が期待してます(笑)

崩れるのか、逆に幸せな気分になるのか、悟るのか←

悟ることは無いでしょうけど(笑)

とりあえず、1日1日が重いです!


さて、投票内容!

変わりましたよ!

今回は、12月ということで、「クリスマスの日に会えるなら?」です!

浮気もオッケーってことで(笑)

とりあえず会いたいメンバーを投票してください!

たくさん会いたかったら、いろんなメンバーに!

そのメンバー一途なら、何回もその人に!

自分は、DDですから(笑)


※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

勉強頑張ってますからね!(笑)

こういうときに限って、明日ネタが多く入ってくるんですよね(笑)

とりあえず、赤点は取ってはいけませんよ!

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!
コメント・コメレスは続きを読むから!
↓ wolf8810さんへ!


> 羨ましいですね。
> 私は彼女いない・・・どころか友達が少ない。
> 略してワタドコ!!
> 青春の最中っていいですね。
> 私の青春はもう終わっていたのです。四年も前に。

恋愛って憧れですよね!

高校に入ってからはワタドコです(笑)

中学校のときは。はい。(笑)

まだまだ青春だと思ってくださいよ!
スポンサーサイト



コメント

やりました。

やりました。
投票しました。
いや~想像しながら投票するのっていい気分ですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmkairblog.blog18.fc2.com/tb.php/519-8659fa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

プロフィール

ゆうすっ

Author:ゆうすっ
こんにちは。
新・高校2年生ですが、とにかく新旧問わず
ハロプロ大好きです!
できるだけ毎日更新しています。
何か質問や、修正して欲しいところがあったら、↓のメールフォームからお願します。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ハロプロ (46)
・モーニング娘。 (59)
・・高橋愛 (5)
・・新垣里沙 (3)
・・道重さゆみ (5)
・・亀井絵里 (6)
・・田中れいな (5)
・・光井愛佳 (4)
・・ジュンジュン (1)
・・リンリン (3)
・Berryz工房 (63)
・・清水佐紀 (2)
・・嗣永桃子 (3)
・・熊井友理奈 (2)
・・須藤茉麻 (1)
・・菅谷梨沙子 (3)
・℃-ute (54)
・・中島早貴 (4)
・・鈴木愛理 (3)
・Buono! (41)
・ガーディアンズ4 (2)
・真野恵里菜 (45)
・スマイレージ (50)
・・和田彩花 (3)
・・前田憂佳 (4)
・・福田花音 (4)
・・小川紗季 (3)
ハロプロランキング (39)
HANGRY&ANGRY (1)
久住小春 (8)
梅田えりか (6)
矢口真里 (5)
石川梨華 (4)
藤本美貴 (5)
後藤真希 (6)
メロン記念日 (8)
里田まい (1)
その他 (24)
未分類 (72)
※製作用 (5)
紺野あさ美 (3)
石黒彩 (1)
有原栞菜 (2)
辻希美 (2)
? (0)
中澤裕子 (1)
岡田唯 (1)
ムラタメグミ (2)
・・須藤茉麻 (1)
柴田あゆみ (1)
斉藤瞳 (2)
松浦亜弥 (1)
小川麻琴 (1)
リルぷりっ (1)
田辺 奈菜美 (1)
岡井千聖 (3)
市井紗耶香 (1)
宮本佳林 (1)
矢島舞美 (1)
仙石みなみ (1)
吉川友 (10)
森咲樹 (1)
ドリームモーニング娘。 (1)
UFZS (1)
SI☆NA (0)
コンサート参戦レポ (5)
つんく♂ (1)
キャナァーリ倶楽部 (0)
佐保明梨 (2)
北原沙弥香 (2)
アップフロントガールズ(仮) (1)
萩原舞 (1)
岡井明日菜 (1)
鈴木香音 (0)
ハロプロエッグ (1)

最新コメント

現ハロプロブログ更新情報!

旧ハロプロブログ更新情報!

ブロとも一覧


りーへーのうきうき日記

Dooooooooo your best!!! ~IWA♂HAYA 81‰㌫ season4~

新・特命係の岳下 season3

Advance Every Diary~日録自叙伝~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

効率よく使ってください。

開設カウント

 

カウンター

おえかきー

FC2ブログランキング

いろいろと。

初めての人、
交互リンク申請はここを見よう!
About~このサイトについて~

初心者の人はメンバーを覚えよう!
ハロプロメンバー紹介!

今まで出た曲を確認してみよう!
ディスコグラフィー

最新の発売情報を確認してみよう!
発売予定!

新旧ハロプロメンバーの誕生日を覚えよう!!
ハロプロ誕生日一覧!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク