2017-10



Happy Birthday To Koharu!+

今日は、久住小春ちゃんの18歳の誕生日です!!!


わーい(笑)


ハロプロ卒業して初めての誕生日ですね。

18歳の季節。

充実した日々を送ってほしいです!


そろそろおはスタ以外で活躍しないかな~と思ったりして(笑)



そう思っていたら、なんと、


ヤマザキの「ふんわり食パン」のCMに起用されることが決定しました!!!


わーい(再)


なんと、明日から放送されます!!

わーい(再々)


どんなCMなのか楽しみです!!


これからも頑張ってください!!



※訪問してくださった方、本当に感謝しています!!

昼間には再び一位になっていたりしてました!(笑)

接戦みたいですね(笑)

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・5日に1回投票お願いします!!

Happy Birthday To Rie!岡田唯。+メロン記念部。+久住小春に関してのお知らせ!!!+

タイトルが長いですね(笑)

重要すぎるニュースが多いだけです。

感想を抑えて、短縮しましたので、最後まで読んでいただけるとうれしいです。



今日は、金子りえちゃんの13歳の誕生日です!!

数少ない2・3年下のメンバーです(笑)

公開されたばかりの「星砂の島のちいさな天使~マーメイドスマイル」にも出演しています。

見てみてください!!



昨日、岡田唯ちゃんが芸能界を引退しました。

それと同時に岡田唯ちゃんのtwitterのIDが無くなっていました。

本当に寂しいです。

「ハロプロ エッグ オーディション2004」に合格して、

早くも美勇伝でデビューして4年、そこから2年過ぎで計6年活動してきました。


本当にお疲れ様でした!!

これからは新たな道に進んでほしいです!!



あと、メロン記念部が運営終了しました。

元メロン記念日メンバーの4人、そして、スタッフの皆さん、長い間お疲れまでした!!

これから、一人一人違う道に進みますが、頑張ってください!!



久住小春ちゃんが今日、M-Line Clubに移籍しました!!


そして、久住小春オフィシャルサイトがオープンしました!!

M-Line Clubからモデルを目指すんですね!

これからも頑張って活動してください!!



2010年の半分が終わり、いろいろと変わりましたね。

明日は、ものすごい大きなニュースが入ってこない限りは上半期を振り返っていきます。



※最後まで読んでくださった方、本当に感謝しています!!

本当に忙しい記事内容ですね(笑)

コメント・拍手・ブログランキングクリックお願いします!!

明日が最後…+小春先生。

明日、メロン記念日解散!!!!

とうとう明日、解散してしまいますね。

思い出を語りたいところですが、
本当にすいません。
思い出が少なすぎます。

もちろん最低限のことは知っているんですよ。
だけど、メロン記念日について勉強した時間がとっても短かった気がしています。
今日中に明日の記事を少しでもメロン記念日について触れていきたいので、猛勉強してきます。

というわけで、今日は、保存しておきます。


今日、小春ちゃんのブログが大盛り上がりです。
一時間ごとに一回以上の更新があって、見るのが大変です。
ファンサービスもすごくて、たまに勉強になることも教えてくれたりします。
たとえば、「水分の正しい取り方」とか、本当に勉強になっています。

一応、「水分の正しい取り方」について、勉強になったことを取り上げます。

・午前中に500mℓ飲むとむくみがとれます。

・空腹の時に飲むとGOOD!

・胃に食べ物がある時に飲んでしまうと、胃酸が薄まって消化能力が衰えてしまうので、あまり飲まないほうがいい。

・食事中や食後3時間は水分をあまり摂取しすぎないようにする

・寝てる間に水分が沢山失われてしまうから、寝る前に、コップ一杯(100~200mlかな?)飲む。

・1日2ℓとることを心がけてみてください!

とのことです。
実は最近、ぬくみに悩んでて…
というわけで、今日は食事のときを除いて、いっぱい飲みました!
本当にぬくみが消えてる!
小春先生、ありがとうございました(笑)


今日は、スマイレージのtwitterイベントがありました!
自分も積極的に参加していきました。
各グループの推しメンの話だったり、富士急のことについてがメインでした。
そして、すごかったのが、彩花ちゃんが相互リンクさせてもらっている、「Bonitinha*」の管理人の由帆さんのをリツイートしていたことですね。
い~な~リツイート。
本人からしてもらえるように、頑張ります!!


※訪問、ありがとうございました!!
メロン記念日について、あまり触れることができなくてすみませんでした。
これからも、ブログランキングクリック、拍手、コメント、
そして、ゆうすっのtwitterもよろしくお願いします!!

久住小春オフィシャルブログオープン!

今日は、
写真集の「ハロー! チャンネル」と、
道重さゆみ7th写真集の「La(ラー)」の発売日です!!


久住小春ちゃんのオフィシャルブログがオープンしました!

ブログ名は「こはるんランド~入場料無料~」です。
ということは「ブログ開設」では無く、「ブログ開園」ですね(笑)
多分、「遊園地感覚で何回でも遊びに来てね」ということですよね。

まさか知らない人はいないと思いますが、一応の一応で、小春ちゃんについて紹介します。


久住小春(クスミコハル)
17歳
新潟県出身
1992年7月15日生まれ
A型

元モーニング娘。で、唯一の7期生。

アニメ「きらりん☆レボリューション」で主役の月島きらりを演じ、更に「月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)」として、ソロデビューを果たして大人気でした。
他に、℃-uteの萩原舞ちゃん演じる、観月ひかるとのユニット、「きら☆ぴか」や、
ハロプロエッグの・吉川友ちゃん演じる、雪野のえると、北原沙弥香ちゃん演じる、花咲こべにで「MilkyWay」として活躍しました。

2009年におはスタ!の火曜日のレギュラーとなり、更に今年はおはコロにも出演するようになりました。

そして、去年の9月19日にて卒業の発表があり、12月6日にモーニング娘。そしてハロー!プロジェクトを卒業しました。

現在は「食事と健康」をテーマに活動しています。


こんな感じでいいですよね。


こはるんランドでは、
日常なこと
写真
食生活
健康
料理
愛犬の写真
美容
などを取り上げるらしいです。


Berryz工房の雅ちゃんとあったらしく、春夏コンビ(?)で2ショットも撮っていました。
shunka
クリックで拡大しますよ~

結構似ていますよね。
もし、同じ衣装で同じ髪型だったら、見分けつくかな?
なんか雰囲気だけで、どっちがどっちか分かりそうです(笑)

ぜひ、入園してくださいね~


※訪問してくださった方、本当に感謝しています!
リンク更新しました!
これからも応援してくださる方は、コメント、拍手、ブログランキングクリック、
そして、自分(ゆうすっ)のtwitterをお願いします!

昨日の話。

学校行って来たのですが、まだ気が抜けないまま授業を受けていました。
社会の授業で、
「土日にあったニュースはありますか?」
と先生が言って、僕は速攻
「久住小春さんがハロプロ卒業しました!」
と言ったら、そこから先生が久住小春さんについていろいろと語ってくれました。
まさか先生にハロファンが居たとは…(笑)

久住小春さんのハロプロ卒業したことに
いろんな新聞や、ニュース番組やインターネットのニュースでも報道されました。
ありがとうございます。
昨日の記事書くのもうちょっと遅かった方が良かったかな?(笑)
BARKSより~
【卒業する久住小春へ、モーニング娘。メンバーからの贈る言葉】

続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ゆうすっ

Author:ゆうすっ
こんにちは。
新・高校2年生ですが、とにかく新旧問わず
ハロプロ大好きです!
できるだけ毎日更新しています。
何か質問や、修正して欲しいところがあったら、↓のメールフォームからお願します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ハロプロ (46)
・モーニング娘。 (59)
・・高橋愛 (5)
・・新垣里沙 (3)
・・道重さゆみ (5)
・・亀井絵里 (6)
・・田中れいな (5)
・・光井愛佳 (4)
・・ジュンジュン (1)
・・リンリン (3)
・Berryz工房 (63)
・・清水佐紀 (2)
・・嗣永桃子 (3)
・・熊井友理奈 (2)
・・須藤茉麻 (1)
・・菅谷梨沙子 (3)
・℃-ute (54)
・・中島早貴 (4)
・・鈴木愛理 (3)
・Buono! (41)
・ガーディアンズ4 (2)
・真野恵里菜 (45)
・スマイレージ (50)
・・和田彩花 (3)
・・前田憂佳 (4)
・・福田花音 (4)
・・小川紗季 (3)
ハロプロランキング (39)
HANGRY&ANGRY (1)
久住小春 (8)
梅田えりか (6)
矢口真里 (5)
石川梨華 (4)
藤本美貴 (5)
後藤真希 (6)
メロン記念日 (8)
里田まい (1)
その他 (24)
未分類 (72)
※製作用 (5)
紺野あさ美 (3)
石黒彩 (1)
有原栞菜 (2)
辻希美 (2)
? (0)
中澤裕子 (1)
岡田唯 (1)
ムラタメグミ (2)
・・須藤茉麻 (1)
柴田あゆみ (1)
斉藤瞳 (2)
松浦亜弥 (1)
小川麻琴 (1)
リルぷりっ (1)
田辺 奈菜美 (1)
岡井千聖 (3)
市井紗耶香 (1)
宮本佳林 (1)
矢島舞美 (1)
仙石みなみ (1)
吉川友 (10)
森咲樹 (1)
ドリームモーニング娘。 (1)
UFZS (1)
SI☆NA (0)
コンサート参戦レポ (5)
つんく♂ (1)
キャナァーリ倶楽部 (0)
佐保明梨 (2)
北原沙弥香 (2)
アップフロントガールズ(仮) (1)
萩原舞 (1)
岡井明日菜 (1)
鈴木香音 (0)
ハロプロエッグ (1)

最新コメント

現ハロプロブログ更新情報!

旧ハロプロブログ更新情報!

ブロとも一覧


りーへーのうきうき日記

Dooooooooo your best!!! ~IWA♂HAYA 81‰㌫ season4~

新・特命係の岳下 season3

Advance Every Diary~日録自叙伝~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

効率よく使ってください。

開設カウント

 

カウンター

おえかきー

FC2ブログランキング

いろいろと。

初めての人、
交互リンク申請はここを見よう!
About~このサイトについて~

初心者の人はメンバーを覚えよう!
ハロプロメンバー紹介!

今まで出た曲を確認してみよう!
ディスコグラフィー

最新の発売情報を確認してみよう!
発売予定!

新旧ハロプロメンバーの誕生日を覚えよう!!
ハロプロ誕生日一覧!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

