2017-04



MANO DAYS

今日は真野STがありました!!

本来真野ちゃんの生誕だったんですけど、まぁそれがまぁね。


今日までもつれ込んだと(笑)


その中でいくつか発表がありました!

6/29発売の真野恵里菜10thシングル「My Days for You」の初回生産限定盤Bに握手会参加券が!

そして、

(コピペ)

真野恵里菜 10rdシングル『My Days for You』(通常盤/HKCN-50177)を
抽選購入専門サイト「キャラアニ・チャンス」 (http://ch.chara-ani.com/)にてお買い求め頂いたお客様に、
2011年7月23日に山野ホール(東京)にて開催致します、発売記念スペシャルライブの入場券をプレゼント致します!
当日は、メジャーデビューシングル『乙女の祈り』から、最新シングル『My Days for You』までの全10曲を、道のりを振り返りながら、披露します。
(終了)

うおっ!

シングル全曲聴けるのってなかなかないですからね、楽しいとおもいます!


真野恵里菜写真集「MANO DAYS ~二十歳の初恋~」

の発売が決定しました!

978-4-8470-4362-8_image2.jpg

これが表紙のわけで。

ってうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

リアルで叫びました(笑)

まぁ今まで見なかった真野ちゃんが現れましたかね(笑)

髪色から目線から胸(え)までまったくすごいものを見せてくれるじゃないですか表紙から(笑)


また、配信して欲しいです!!



※訪問してくださった方、本当に感謝してます!

テストがちかづいてきました(笑)

本格的にそろそろ取り組みたいなと(笑)

数学はいつもどおり満点を狙います!

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリックおねがいします!

真野恵里菜10thシングル!

真野恵里菜10thシングルのタイトル名、発売日が公開されました!

真野恵里菜FCイベからの情報なんですけどね。行ってません(笑)



「マイデイズフォーユー」


です!!


英語なのかな?どっちだろ(笑)


英語が歌詞にある感じがあるのはわかるんですけど(笑)

なんか人に尽くすような曲なのかな?


発売日は、6月29日です!


発売が楽しみですね!!



※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

宿題もなく平和な日でした(笑)

こうやって続けばいいんですけどね

そううまくはいかない世界です(笑)

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!

真野恵里菜2周年!!

今日、3月18日!!


今日は、真野恵里菜ちゃんのデビュー日です!!


「乙女の祈り」の発売からですよね!!


真野ちゃんを初めから応援しているわけではないですが、


真野恵里菜ちゃんがインディーズデビューした辺りからファンになったので、

結構知っているはずなんですけどね(笑)

森のホールで頑張って活動していたところをドアップで見てましたし、

真野ちゃんが弾き語りしていてちょっと間違えて泣いてしまっていたところ、

真野恵里菜ちゃんにも多くのつらいことがありました。


それでも一生懸命頑張っている真野ちゃんが大好きです!

いくつもの番組に出て、女優としての一面も持っていて、演じている真野ちゃんも好きでした!!


結局どんな真野ちゃん好きですから(笑)



デビューから3年目となるんですよね。

もっといろんな人が真野ちゃんのことを知ってもらえるように頑張ってください!!!


自分も、真野ちゃんだけではなく、ハロプロメンバー、そして、卒業したメンバーたちを、一生懸命応援して、


より多くの人に知ってもらえるように頑張ります!!!



※訪問してくださった方、本当に感謝してます!

2年間。野球をやって、数学をより知って、受験を体験して、この高校、そしてこの学科で頑張っています。


わずかな時間も惜しまず、頑張っていきたいです!!!


これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!

続きを読む »

「青春のセレナーデ」感想!

今日は、真野恵里菜9thシングルの「青春のセレナーデ」の感想を書きたいと思っています!



衣装は、赤いロックっぽい衣装と、白の冬っぽい衣装の二つあって、どっちも可愛いです!!


この曲は、タイトルからは想像できないような、とっても明るい曲ですね!

「元気者で行こう!」と同じく、ライブで思いっきり盛り上がりそうな曲です!

最後のラララの部分は絶対何回もやるでしょう!


ダンスも分かりやすくて、すぐに覚えちゃいました(笑)

個人的な感想ですが、青春って良いなって思うような曲です(笑)


バックのエッグは

金子りえちゃん、
関根梓ちゃん、
仙石みなみちゃん、
勝田里奈ちゃんの4人!

エッグ選抜ってやつですね!

真野ちゃんのバックメンバーたちは次々と羽ばたいていくので、この4人も何か発展があればいいなっておもいます!



さて、今回の要約(というより、詩に近づけるってかんじです)難しいですが、やってみます。




彼女の夢は幼馴染の彼がいて、その人が大好きであること。

そんな彼が突然現れた。


彼女は、自然に会話を済ませて終わらせるのではなく、自分が彼にどういう風に想っているのかをはっきり告白します。

彼も彼女が好きだった。

そして、2人は付き合った。


彼は彼自身が冒険して、経験した恋愛のことを、話してくる。

彼女が一番好きなのは分かるけど、それだけはやめてほしいなぁ…


いろんな女性がいる中で、私を選んだのは、なぜだろう。

突然、彼が彼女を抱いた。

彼女は、暖かい彼のぬくもりとやさしさに包まれていた。


二人は恋をして、夢を見て、愛し合う。そのすべてのトキメキが彼女の心を震えさせ、大好きという気持ちをさらに増していく。


青春も情熱も冒険!

みんな、幼いころから、ぼんやりとした夢があって、それを冒険するのが青春ということ!!

青春という時代を冒険しよう!



えっと、まとまらなかったです(笑)

想像してみるも、イメージがわかないところがいくつか(笑)

何が伝えたかったのかと思うと、最後の言葉になるんですが、それまでのストーリーとは関係有るのでしょうか(笑)

誰か~もっと良いまとめ方をして~←


女優としての活動も多い真野恵里菜ちゃん、

これからの活躍に期待しましょう!!


※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

要約的なのがまとまらなくて、悔しがっています(笑)

次回こそは!


これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!

青春のセレナーデ!

やっとのこと心が落ち着いたゆうすっです(笑)

まだ、心がデリケートなので(笑)



真野恵里菜ちゃんの9thシングル「青春のセレナーデ」のミュージックビデオが

Manoerinachannelにて配信されました!!



張っちゃえ(笑)
↓↓↓



いや~髪染めた真野ちゃん可愛すぎ!

あと、バックの4人の衣装かっけー!

特別出演:LOVEマシーン(笑)


こういう曲好きです!


セレナーデとは、

音楽のジャンルの1つであるが、音楽用語ではない一般的な言葉としては、恋人や女性を称えるために演奏される楽曲、あるいはそのような情景のことを指して使う by wiki

へ~(笑)


この学校どこだろ←

セコム付いてましたね(細)


ライブでもかなり盛り上がりそうな曲ですね!

行かないけど、年始のハロコンに期待!(笑)


※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

多少、心が晴れたので(笑)


今月の投票状態なんですが、パネェっす(笑)

勝手に結果とか見ないように!

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!

前日返せなかったコメレスを続きを読むから!

続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ゆうすっ

Author:ゆうすっ
こんにちは。
新・高校2年生ですが、とにかく新旧問わず
ハロプロ大好きです!
できるだけ毎日更新しています。
何か質問や、修正して欲しいところがあったら、↓のメールフォームからお願します。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ハロプロ (46)
・モーニング娘。 (59)
・・高橋愛 (5)
・・新垣里沙 (3)
・・道重さゆみ (5)
・・亀井絵里 (6)
・・田中れいな (5)
・・光井愛佳 (4)
・・ジュンジュン (1)
・・リンリン (3)
・Berryz工房 (63)
・・清水佐紀 (2)
・・嗣永桃子 (3)
・・熊井友理奈 (2)
・・須藤茉麻 (1)
・・菅谷梨沙子 (3)
・℃-ute (54)
・・中島早貴 (4)
・・鈴木愛理 (3)
・Buono! (41)
・ガーディアンズ4 (2)
・真野恵里菜 (45)
・スマイレージ (50)
・・和田彩花 (3)
・・前田憂佳 (4)
・・福田花音 (4)
・・小川紗季 (3)
ハロプロランキング (39)
HANGRY&ANGRY (1)
久住小春 (8)
梅田えりか (6)
矢口真里 (5)
石川梨華 (4)
藤本美貴 (5)
後藤真希 (6)
メロン記念日 (8)
里田まい (1)
その他 (24)
未分類 (72)
※製作用 (5)
紺野あさ美 (3)
石黒彩 (1)
有原栞菜 (2)
辻希美 (2)
? (0)
中澤裕子 (1)
岡田唯 (1)
ムラタメグミ (2)
・・須藤茉麻 (1)
柴田あゆみ (1)
斉藤瞳 (2)
松浦亜弥 (1)
小川麻琴 (1)
リルぷりっ (1)
田辺 奈菜美 (1)
岡井千聖 (3)
市井紗耶香 (1)
宮本佳林 (1)
矢島舞美 (1)
仙石みなみ (1)
吉川友 (10)
森咲樹 (1)
ドリームモーニング娘。 (1)
UFZS (1)
SI☆NA (0)
コンサート参戦レポ (5)
つんく♂ (1)
キャナァーリ倶楽部 (0)
佐保明梨 (2)
北原沙弥香 (2)
アップフロントガールズ(仮) (1)
萩原舞 (1)
岡井明日菜 (1)
鈴木香音 (0)
ハロプロエッグ (1)

最新コメント

現ハロプロブログ更新情報!

旧ハロプロブログ更新情報!

ブロとも一覧


りーへーのうきうき日記

Dooooooooo your best!!! ~IWA♂HAYA 81‰㌫ season4~

新・特命係の岳下 season3

Advance Every Diary~日録自叙伝~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

効率よく使ってください。

開設カウント

 

カウンター

おえかきー

FC2ブログランキング

いろいろと。

初めての人、
交互リンク申請はここを見よう!
About~このサイトについて~

初心者の人はメンバーを覚えよう!
ハロプロメンバー紹介!

今まで出た曲を確認してみよう!
ディスコグラフィー

最新の発売情報を確認してみよう!
発売予定!

新旧ハロプロメンバーの誕生日を覚えよう!!
ハロプロ誕生日一覧!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

