2017-10



Happy Birthday To Airi&Hitomi!

今日は、鈴木愛理ちゃんの17歳の誕生日であり、吉澤ひとみさんの26歳の誕生日です!


同時誕生日の日がキター(笑)


やふー(笑)


ついったーで140字ピッタシで書いちゃったんで、もうこっちでいえることが少ないのです(笑)

愛理ちゃんは同じ高校2年生のはずなのに、すぐに上の歳に行ってしまうんですよね(笑)


あ、愛理ちゃんからコメントが!






相変わらず可愛い愛理ちゃんですね(笑)

暴走は止められないんですよ(笑)


愛理ちゃんには数学は負けないから!(笑)


吉澤ひとみさんは、ドリームモーニング娘。として活動するので、これから自分の目で見れる機会があるカナとか思ったり(笑)


℃-uteのコンサートとかそろそろ行きたいんですけどね、スマにも9期にもあいたいんです。てか全員に(笑)

ハロコン待ちます(笑)


ハロコンほとんどの確立で行きます!


早く愛理ちゃんの年齢に追いつきたいです(笑)



※訪問してくださった方、本当に感謝してます!

2日もこういう記事だとハロ情報たまりますね(笑)

あしたからしばらくネタ無しはなさそうです(笑)

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!

Happy Birthday To Saki!+「携帯彼女」!

今日は、清水佐紀ちゃんの19歳の誕生日です!!

S006246.jpg

来年にはもう大人なんですね。

そう思えない(笑)

18歳と19歳では、大きく違いますね。

19歳と20歳も、ものすごく違いを感じますけどね。

Berryz工房のキャプテンとして今日(こんにち)も頑張ってきました!

これからも、清水佐紀ちゃんらしいBerryz工房のキャプでいてください!

19歳という大切な一年を充実させてください!!



皆さん、「携帯彼女」っていう小説ご存知ですか?(笑)

「携帯彼氏」の続編なんですが、携帯小説なので、知っている人も少ないかと(笑)

「携帯彼氏」はもう映画DVD化しているので、知っている人もいるんじゃないかと(笑)


一言でまとめると、サスペンス・ホラーっす(笑)


矢島舞美ちゃん、真野恵里菜ちゃん、新垣里沙ちゃんも今年はホラーに挑戦しましたね。

今回の、その「携帯彼女」の主人公は、なんと、鈴木愛理ちゃんです!!


ホラーが苦手な人は、続きを読むまで飛ばしてもらっても(笑)


「携帯彼女」のあらすじは、「携帯彼氏」を説明してからじゃなきゃ(笑)


笑っているのは、ホラーが苦手だからです(笑)


あ、自分みたいにホラーが苦手な人は、バーンと飛ばしてください(笑)


「携帯彼氏」とは…

『彼氏に殺される…』。謎の言葉を残して、同級生の真由美が自殺した。
真由美の突然の死に里美と由香は、ショックを受けながら、残された携帯から“携帯彼氏:リク”が関係していると考える。

これまで里美は“携帯彼氏”には関心がなかったが、真由美の死の真相を探るため、"携帯彼氏:リク"を自分の携帯にダウンロードする。
しかし、その直後、バイト先でバイト仲間の絵里がリクを勝手に自分の携帯に転送してしまい、“奪われてしまう”。
しかし、その日のうちに、絵里はトイレで謎の感電死を遂げる。
またある日、街中にいる里美と由香の目の前で、女性が突然車に飛び込むという事故が起きる。
彼女の携帯には“携帯彼氏”の画面が映し出されていたーー。

由香は「ラブゲージが0か100になるとプレイヤーが死ぬ」という噂を聞きパニックに陥る。
由香もまた、“携帯彼氏:雅也”をダウンロードしていたのだ。どこへ捨てても、必ず由香に戻ってくる携帯。
壊して機種変更をしても新しい携帯画面には、雅也の姿が映し出されてしまう。
パニックに陥った由香を救うため、里美はバイト先の嫌味な店長・石川の携帯へ雅也を転送する。
罪の意識を感じつつ帰宅した里美は、今度は母親悦子の携帯に“携帯彼氏”を発見。
目の前でゲージは0になってしまうが、悦子の身には何も起きない。
これまでの恐怖は全て思い込みだったと安心する里美だが、翌日、石川が事故死したという衝撃的な知らせが届く。

謎が深まる中、里美は旧友の久美から“携帯彼氏”の件で相談を受けて、“携帯彼氏:直人”を無理矢理転送されてしまう。
その顔を見て驚く里美。信じられないことに、彼はかつて里美が片思いしていた先輩・直人にそっくりだったのだ…。
携帯電話に取り憑き、どこまでも廻り続ける恐怖。
“直人”に関する謎。
絡まりあう糸を解いたとき、里美を待っていたものとは…。



長くてスミマセンね(笑)

コピペなので手抜きです(笑)

興味もった方は、見てから、「携帯彼女」を小説か、映画DVDで見ようとしてくださいね。


さて、「携帯彼女」のほうのあらすじを。


前作『携帯彼氏』で解決したかに見えた携帯恋愛ゲーム。
あの恐怖はまだ終わっていなかった…

失踪した妹・絵理香を探す村瀬と、携帯の恋愛シミュレーションゲーム“携帯彼氏”の謎を追っていた里美。

終息を迎えたはずだった恐怖。
携帯彼女『エリカ』が生まれたのは、偶然なのか必然なのか……。

それぞれの周囲で次々起こる不可解な死に、前作同様“携帯彼氏”が関係していた。

死んだ者の携帯電話の中に映し出される女=“携帯彼女”にさまざまな思惑で迫る登場人物たちが、不気味に操られ死のループに巻き込まれる…。

打つ手なし、逃げ道なしの呪いのバトン。
2人が交錯した時、死のリレーを止めることができるのか。

そんな中、里美と村瀬は、いくつかの仮説にたどり着く。
イニシャルO、兄妹愛、死霊婚、嫉妬…。
そして、ついに絵理香の所在をつき止めた時、ふたりの前に立ちはだかる衝撃の事実と新たな謎が明らかに!

ひとつ、またひとつと、読み手の予想を上回る展開が津波のように押し寄せるホラーミステリー!




愛理ちゃんは、この主人公の絵理香役です。

あと、「グラビアJAPAN2010」でグランプリに選ばれた15歳の竹富聖花ちゃんが謎の少女・エリカ役に挑戦してます。


来年1月に完成するらしく、

来年4月に映像DVDとしてリリースされます!


愛理ちゃんの女優級(であればいいな)の演技に期待しましょう!

見ないけど(笑)



※ここまで飛ばした方々、佐紀ちゃんのみの記事でしたでしょう(笑)

もう大丈夫ですよ。

ちゃんと、佐紀ちゃんを思って寝るんですよ←

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!!

鈴木Family!

昨日から、「Rock'n Buono!3」が始まったわけですが、

なんと愛理ちゃんは、別の活動もしていました!

活動というより、ちょっとしたドッキリかな?


去年、ゴルフツアーの「マイナビABC選手権」で誰が優勝したか覚えていますか?


石川遼君ではなく、

鈴木亨さんですよね!

もちろん、愛理ちゃんの父親ですよね!


もちろん、連覇を目指しているので、記者会見が行われるはずですよね。


というわけで、愛理ちゃんが父に秘密で登場!

亨さんビックリ!(笑)

去年も愛理ちゃんはお守りをプレゼントしましたよね。


今年もピンクのお手製お守りを父親に渡したようです!

gnj1008121428029-p2.jpg


連覇できるといいですね!!

頑張ってください!




※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

明日ぐらいに病気は治りそうです!

これからも、コメント&拍手&ブログランキングクリック&毎日投票お願いします!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆうすっ

Author:ゆうすっ
こんにちは。
新・高校2年生ですが、とにかく新旧問わず
ハロプロ大好きです!
できるだけ毎日更新しています。
何か質問や、修正して欲しいところがあったら、↓のメールフォームからお願します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ハロプロ (46)
・モーニング娘。 (59)
・・高橋愛 (5)
・・新垣里沙 (3)
・・道重さゆみ (5)
・・亀井絵里 (6)
・・田中れいな (5)
・・光井愛佳 (4)
・・ジュンジュン (1)
・・リンリン (3)
・Berryz工房 (63)
・・清水佐紀 (2)
・・嗣永桃子 (3)
・・熊井友理奈 (2)
・・須藤茉麻 (1)
・・菅谷梨沙子 (3)
・℃-ute (54)
・・中島早貴 (4)
・・鈴木愛理 (3)
・Buono! (41)
・ガーディアンズ4 (2)
・真野恵里菜 (45)
・スマイレージ (50)
・・和田彩花 (3)
・・前田憂佳 (4)
・・福田花音 (4)
・・小川紗季 (3)
ハロプロランキング (39)
HANGRY&ANGRY (1)
久住小春 (8)
梅田えりか (6)
矢口真里 (5)
石川梨華 (4)
藤本美貴 (5)
後藤真希 (6)
メロン記念日 (8)
里田まい (1)
その他 (24)
未分類 (72)
※製作用 (5)
紺野あさ美 (3)
石黒彩 (1)
有原栞菜 (2)
辻希美 (2)
? (0)
中澤裕子 (1)
岡田唯 (1)
ムラタメグミ (2)
・・須藤茉麻 (1)
柴田あゆみ (1)
斉藤瞳 (2)
松浦亜弥 (1)
小川麻琴 (1)
リルぷりっ (1)
田辺 奈菜美 (1)
岡井千聖 (3)
市井紗耶香 (1)
宮本佳林 (1)
矢島舞美 (1)
仙石みなみ (1)
吉川友 (10)
森咲樹 (1)
ドリームモーニング娘。 (1)
UFZS (1)
SI☆NA (0)
コンサート参戦レポ (5)
つんく♂ (1)
キャナァーリ倶楽部 (0)
佐保明梨 (2)
北原沙弥香 (2)
アップフロントガールズ(仮) (1)
萩原舞 (1)
岡井明日菜 (1)
鈴木香音 (0)
ハロプロエッグ (1)

最新コメント

現ハロプロブログ更新情報!

旧ハロプロブログ更新情報!

ブロとも一覧


りーへーのうきうき日記

Dooooooooo your best!!! ~IWA♂HAYA 81‰㌫ season4~

新・特命係の岳下 season3

Advance Every Diary~日録自叙伝~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

効率よく使ってください。

開設カウント

 

カウンター

おえかきー

FC2ブログランキング

いろいろと。

初めての人、
交互リンク申請はここを見よう!
About~このサイトについて~

初心者の人はメンバーを覚えよう!
ハロプロメンバー紹介!

今まで出た曲を確認してみよう!
ディスコグラフィー

最新の発売情報を確認してみよう!
発売予定!

新旧ハロプロメンバーの誕生日を覚えよう!!
ハロプロ誕生日一覧!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

