2017-04



Happy Birthday To Eri!+

今日は天皇誕生日!

天皇陛下のご健康を祈ります。


そんな12月23日は亀井絵里ちゃんの22歳の誕生日です!!!


絵里ちゃん・ジュンジュン・リンリンの卒業から8日。


自分もやっと心が落ち着いて、絵里ちゃんの早期完全治療を願っている日々です。


絵里ちゃん、誕生日おめでとう!

今は何をしているでしょうか。


ファンの皆さんの期待にも答えられるように、がんばって治してください!




YouTubeの真野恵里菜チャンネルにて、「青春のセレナーデ」の真野ちゃん直伝の振り付けが公開されました!


千聖ちゃんの「踊ってみた」のような他人の自宅ではないんですね(笑)

発売前に覚えちゃいましょう(笑)



※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

明日はクリスマスイブです!

あ、クリスマスイブは、日没後のことを言うのでお忘れなく(笑)


これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!

コメント・コメレスは続きを読むから!

続きを読む »


ハロカバ!

現在、モーニング娘。に所属している、6期メンバーの一人の、亀井絵里、そして、8期メンバーの留学生として加入した二人の、ジュンジュン・リンリンの卒業まで、あと3日!!

あ~3日というより、明々後日(しあさって)といった方が、実感わきますか?

これも含めてあと3回ブログ書いて、皆さんが見るころには当日を迎えていると。

ブログの記事は、学校帰ってきてからすぐ書きはじめたいと思います。

いつも通りはじめると、日付変わりそうなので。



さて、ちょっと前の話なんですが、「ハロカバ」というハロプロ人気曲をメンバーがカバーしちゃうという企画で、

第一弾は、亀井絵里ちゃんです!

収録曲は、


・真夏の光線(モーニング娘。)

・ふるさと(モーニング娘。)

・恋をしちゃいました!(タンポポ)

・聖なる鐘がひびく(タンポポ)

・笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS(松浦亜弥)

・LOVE涙色(松浦亜弥)

・恋の花(安倍なつみ)

・お願い魅惑のターゲット(メロン記念日)

・香水(メロン記念日)


全9曲です!

「iTunes Store」にて、1曲200円で購入できます!


「絵里のためなら1800円くらい…!」

↑の通り、買いました(笑)

いや~全部名曲なので、自分自身がどうなるのかな~と思ったら、涙が…

ふるさとの地点で涙腺が(笑)


15日行けないことをすっごい後悔しているということを何回言っているのでしょうか(笑)


さっきからネガティブな自分ですね(笑)

テスト期間中で精神的に追い込まれているからかな?

あと3日、できることをできるだけやっていきたいです!


※訪問してくださった方、大きな記事じゃなくてすみませんね(笑)

絵里ちゃんへの思いは相当大きかったり。

いや、ジュンジュン、リンリンもかなり大きいですけど。

森のホールのコンサート行ってから、思いがこもってこもってね(笑)

とりあえず、明日までテストなので、頑張ります!

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!

コメント・コメレスは下の続きを読むから!

続きを読む »

とうとうカウントダウン…

今日は、須藤茉麻ちゃんが主演映画の「ライトノベルの楽しい書き方」の公開日です!!

茉麻ちゃんの気迫がすごいと思います!

見て無いですが(笑)


あと、最後の絵里ちゃんの写真集、「THANKS」の発売日です!

…とうとう、カウントダウンですね。

亀井絵里・ジュンジュン・リンリンの卒業まで、あと10日!

小春ちゃん、えりかちゃんのときもこうやってカウントダウンしてました。


コンサートに行って、何十倍も感情がこもっている今回。

あと1万あれば…1万あれば…

あ~(笑)

そんな語っちゃうと、当日がねぇ(笑)


3人には後悔が残らない10日にしてほしいです!

自分は、テストがあるので(笑)

15日当日の自分に自分が期待してます(笑)

崩れるのか、逆に幸せな気分になるのか、悟るのか←

悟ることは無いでしょうけど(笑)

とりあえず、1日1日が重いです!


さて、投票内容!

変わりましたよ!

今回は、12月ということで、「クリスマスの日に会えるなら?」です!

浮気もオッケーってことで(笑)

とりあえず会いたいメンバーを投票してください!

たくさん会いたかったら、いろんなメンバーに!

そのメンバー一途なら、何回もその人に!

自分は、DDですから(笑)


※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

勉強頑張ってますからね!(笑)

こういうときに限って、明日ネタが多く入ってくるんですよね(笑)

とりあえず、赤点は取ってはいけませんよ!

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!
コメント・コメレスは続きを読むから!

続きを読む »

「えりりん」発売日!

今日は、9th写真集「えりりん」の発売日です!

ラスト写真集なので、これをメインに!

決してネタがないわけでは…


先日行われた会見では、

 「今回の写真集には大学生のハッピーライフを楽しんでいる亀井絵里が『ギューッ!!』と詰まっています。私とカラオケに行ったり、サークルを楽しんだり、学食でお昼ご飯を食べたりと、一緒にいる気分になってもらえると思います」

「もし本当にメンバーになっていなかったら…暇さえあれば毎日寝ている“干物女”になっていたかも!?」


というコメントをしたらしいです。

干物女…

絵里ちゃんならメンバーになっていなくても、十分周りの人たちに好かれていると思います!


こんな記事書いていますけど、この写真集は買えませんから!(笑)



卒業まであと80日。

先週あと100日と書いたばっかのような気がします。

なんかあっという間ですよね。


そして、10月16日に参戦するコンサートまであと20日!

こっちは、いつになったら当日になるのか…


今日気づいたんですけど、10月16日ってテスト1週間前なんですよね(笑)

大丈夫かな…



※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

あと20日で10年前からの夢が叶うんですから!


これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリックお願いします!

亀井絵里ラスト写真集!

亀井絵里9th写真集、そしてラスト写真集のタイトル名がわかりました!

えりりん


です!


ここにきてシンプルな名前!(笑)


この写真集は…もうコピっちゃえ!(笑)



今回は従来までの写真集とは違った世界観にチャレンジしてくれました。

写真集での主人公は、21歳・"もう1人の"亀井絵里。

都内在住、就職活動を控えた女子大生で、大学ではテニスサークルに所属。

寝ぼけ眼をこすりながら受けた授業が終わったら、テニスの練習に。

サークルのない日は地元のジムでシェイプアップに励んだり、カフェでバイトしたり。

夏休み、就活の合間を縫って参加したサークルの合宿では思いっきりはしゃぐ彼女。

「こんな女子大生がいたらいいな」と思わせる、亀井絵里の新境地が楽しめる一冊です。



これでどんな感じなのか想像できますよね。

自分は、写真集買える余裕もないので想像で済ませてます(笑)

妄想ではありません!(笑)


卒業まであと98日、最後まで頑張って活動してください!


※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

記事薄っ(笑)


明日から新投票設立します!

お楽しみに!

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリックお願いします!

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ゆうすっ

Author:ゆうすっ
こんにちは。
新・高校2年生ですが、とにかく新旧問わず
ハロプロ大好きです!
できるだけ毎日更新しています。
何か質問や、修正して欲しいところがあったら、↓のメールフォームからお願します。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ハロプロ (46)
・モーニング娘。 (59)
・・高橋愛 (5)
・・新垣里沙 (3)
・・道重さゆみ (5)
・・亀井絵里 (6)
・・田中れいな (5)
・・光井愛佳 (4)
・・ジュンジュン (1)
・・リンリン (3)
・Berryz工房 (63)
・・清水佐紀 (2)
・・嗣永桃子 (3)
・・熊井友理奈 (2)
・・須藤茉麻 (1)
・・菅谷梨沙子 (3)
・℃-ute (54)
・・中島早貴 (4)
・・鈴木愛理 (3)
・Buono! (41)
・ガーディアンズ4 (2)
・真野恵里菜 (45)
・スマイレージ (50)
・・和田彩花 (3)
・・前田憂佳 (4)
・・福田花音 (4)
・・小川紗季 (3)
ハロプロランキング (39)
HANGRY&ANGRY (1)
久住小春 (8)
梅田えりか (6)
矢口真里 (5)
石川梨華 (4)
藤本美貴 (5)
後藤真希 (6)
メロン記念日 (8)
里田まい (1)
その他 (24)
未分類 (72)
※製作用 (5)
紺野あさ美 (3)
石黒彩 (1)
有原栞菜 (2)
辻希美 (2)
? (0)
中澤裕子 (1)
岡田唯 (1)
ムラタメグミ (2)
・・須藤茉麻 (1)
柴田あゆみ (1)
斉藤瞳 (2)
松浦亜弥 (1)
小川麻琴 (1)
リルぷりっ (1)
田辺 奈菜美 (1)
岡井千聖 (3)
市井紗耶香 (1)
宮本佳林 (1)
矢島舞美 (1)
仙石みなみ (1)
吉川友 (10)
森咲樹 (1)
ドリームモーニング娘。 (1)
UFZS (1)
SI☆NA (0)
コンサート参戦レポ (5)
つんく♂ (1)
キャナァーリ倶楽部 (0)
佐保明梨 (2)
北原沙弥香 (2)
アップフロントガールズ(仮) (1)
萩原舞 (1)
岡井明日菜 (1)
鈴木香音 (0)
ハロプロエッグ (1)

最新コメント

現ハロプロブログ更新情報!

旧ハロプロブログ更新情報!

ブロとも一覧


りーへーのうきうき日記

Dooooooooo your best!!! ~IWA♂HAYA 81‰㌫ season4~

新・特命係の岳下 season3

Advance Every Diary~日録自叙伝~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

効率よく使ってください。

開設カウント

 

カウンター

おえかきー

FC2ブログランキング

いろいろと。

初めての人、
交互リンク申請はここを見よう!
About~このサイトについて~

初心者の人はメンバーを覚えよう!
ハロプロメンバー紹介!

今まで出た曲を確認してみよう!
ディスコグラフィー

最新の発売情報を確認してみよう!
発売予定!

新旧ハロプロメンバーの誕生日を覚えよう!!
ハロプロ誕生日一覧!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

