2017-06



改めておめでとう!

今日は、
スマイレージ シングルV「◯◯ がんばらなくてもええねんで!!」と
「Hello!Project2010~シャッフルデート/モベキマス!~」のBlu-ray盤の発売日です!


まぁ、前回の記事に同じです。

ちょっと復習しましょうか。


メロン記念日は5月3日に解散して、

斉藤瞳ちゃんは「故郷の新潟に帰る」と行っていましたね。


東京ダイナマイトのハチミツ次郎は、ツッコミ役で、金髪のほうです。

分かったかな?(笑)



元メロン記念日の斉藤瞳ちゃんが、東京ダイナマイトのハチミツ二郎と入籍した話ですよね。

昨日、twitterでハチミツ次郎が入籍したことを明らかにしましたね。

入籍したのは、はちみつの日の8月3日です。

なるほどね~


二人のコメントが届いています!


本日、私たちは入籍致しました。
プロポーズの言葉は「解散してこれからどーすんの?」と聞いたら、彼女が「新潟に帰る」と言ったので、「オレが一生面倒見るから新潟に帰るな」と言って指輪を渡しました。これからも宜しくお願いします。
ハチミツ二郎 斉藤瞳



あっ、新潟に帰っていないんですか!?(笑)


自然な流れでプロポーズしたのですね。



自分の両親の話は大丈夫なんでしょうか?(笑)



ちょっとだけ…

自分の母と父がなんかの応募で、マンションの角部屋の家があたるキャンペーンがあったらしく、

なんとそれを偶然当ててしまい、

母「一緒に住もうか!」

父「別にいいけど」

で、結婚したと。


婚約指輪はなし。

プロポーズもなし。

応募に当たっただけ(笑)

結婚から約17年。

よく続いていますよね(笑)


まぁ、それだけです(笑)


話がずれすぎました。


といっても、話を戻してもその後の話がありません(笑)



※訪問してくださった方、本当にありがとうございます!

投票の内容は、明日で締め切ります!

複数送られてきた場合は、合わせるか、別々にやっていきます!

コメントお待ちしています!

超超大切なお知らせ!!!!!

今日二度目の更新です!


二回更新するのは、今年初めてです!!


そのくらい重要なことなのです!!


それは…



元メロン記念日の

黒木瞳ちゃんが



入籍いたしました!!!


その相手は、


芸人の


東京ダイナマイトのハチミツ二郎



です!



おめでとう!


彼のブログに書いてあったのをtwitterで確認しました。



恐るべし、ツイッター(笑)



彼は元カノの影響でメロン記念日が好きになって、

彼の影響でその友達までファンになっているらしく、

彼の友達にアップフロント関係の人がいて、その人のおかげでライブに何回も行ったりしているらしいです。

見ての通りです。

c16bf3ac.jpg


どういう関係で始まったのか。

詳しくは明日!



※本当におめでとうございます!!!

前回の記事もしっかり見てください!


投票の内容募集中です!


これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリックお願いします!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆうすっ

Author:ゆうすっ
こんにちは。
新・高校2年生ですが、とにかく新旧問わず
ハロプロ大好きです!
できるだけ毎日更新しています。
何か質問や、修正して欲しいところがあったら、↓のメールフォームからお願します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ハロプロ (46)
・モーニング娘。 (59)
・・高橋愛 (5)
・・新垣里沙 (3)
・・道重さゆみ (5)
・・亀井絵里 (6)
・・田中れいな (5)
・・光井愛佳 (4)
・・ジュンジュン (1)
・・リンリン (3)
・Berryz工房 (63)
・・清水佐紀 (2)
・・嗣永桃子 (3)
・・熊井友理奈 (2)
・・須藤茉麻 (1)
・・菅谷梨沙子 (3)
・℃-ute (54)
・・中島早貴 (4)
・・鈴木愛理 (3)
・Buono! (41)
・ガーディアンズ4 (2)
・真野恵里菜 (45)
・スマイレージ (50)
・・和田彩花 (3)
・・前田憂佳 (4)
・・福田花音 (4)
・・小川紗季 (3)
ハロプロランキング (39)
HANGRY&ANGRY (1)
久住小春 (8)
梅田えりか (6)
矢口真里 (5)
石川梨華 (4)
藤本美貴 (5)
後藤真希 (6)
メロン記念日 (8)
里田まい (1)
その他 (24)
未分類 (72)
※製作用 (5)
紺野あさ美 (3)
石黒彩 (1)
有原栞菜 (2)
辻希美 (2)
? (0)
中澤裕子 (1)
岡田唯 (1)
ムラタメグミ (2)
・・須藤茉麻 (1)
柴田あゆみ (1)
斉藤瞳 (2)
松浦亜弥 (1)
小川麻琴 (1)
リルぷりっ (1)
田辺 奈菜美 (1)
岡井千聖 (3)
市井紗耶香 (1)
宮本佳林 (1)
矢島舞美 (1)
仙石みなみ (1)
吉川友 (10)
森咲樹 (1)
ドリームモーニング娘。 (1)
UFZS (1)
SI☆NA (0)
コンサート参戦レポ (5)
つんく♂ (1)
キャナァーリ倶楽部 (0)
佐保明梨 (2)
北原沙弥香 (2)
アップフロントガールズ(仮) (1)
萩原舞 (1)
岡井明日菜 (1)
鈴木香音 (0)
ハロプロエッグ (1)

最新コメント

現ハロプロブログ更新情報!

旧ハロプロブログ更新情報!

ブロとも一覧


りーへーのうきうき日記

Dooooooooo your best!!! ~IWA♂HAYA 81‰㌫ season4~

新・特命係の岳下 season3

Advance Every Diary~日録自叙伝~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

効率よく使ってください。

開設カウント

 

カウンター

おえかきー

FC2ブログランキング

いろいろと。

初めての人、
交互リンク申請はここを見よう!
About~このサイトについて~

初心者の人はメンバーを覚えよう!
ハロプロメンバー紹介!

今まで出た曲を確認してみよう!
ディスコグラフィー

最新の発売情報を確認してみよう!
発売予定!

新旧ハロプロメンバーの誕生日を覚えよう!!
ハロプロ誕生日一覧!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

