2017-08



ムラタメグミオフィシャルブログオープン!!+

村田めぐみではなく、ムラタメグミですよ!(笑)

ムラタメグミさんのオフィシャルブログがオープンしました!!


タイトル名は、

むあた御膳


です!


あっ、食べないでください(笑)


初回記事を載せます。



お久しぶりの方も、はじめましての方も、おやすみなさいの方はおやすみなさい、ムラタメグミです!

5月の頭に、10年続いたメロン記念日という集まりが解散し、二ヶ月ほど自由人として生きてきました。

今もある意味自由人生真っ只中ですが、再びアップフロントさんにお世話になっております。

私の取り扱い説明書として、
☆好奇心旺盛
☆ちょっとだけドジ
☆影響受けやすい
☆『まあ!』をよくいう
☆野菜中心蔵
☆面白いことが大好物
☆外に出ると雨が降ってくる
☆遅筆

ざっとこういうところがあります。
ご了承くださいませ。


では、貴方様とブログにて末永いお付き合いになりますように!

ムラタメグミ



説明書が雑ですね(笑)

どんな活動するのか、楽しみですね!!

これからも、頑張ってください!!




「Berryz工房一分劇場」がまた大量配信です!!

その50から58まであるので、紹介しながらリンク張っていきますね。

全部「本気ボンバー!!」のスポットです!


その50は、途中で出てくる広告を消さないと、オチが見れませんよ


その51は、友理奈ちゃんが頑張っています


その52は、雅ちゃんがあの台本を見ていると思いきや…


その53は、千奈美ちゃんがお笑い芸人になります(笑)雅ちゃんの早送りの時の声にも注目です(笑)


その54は、佐紀ちゃんが不思議なことをやります

その55は、桃子ちゃんに注目です

その56は、茉麻ちゃんがイカサマしてますが、決まった姿がものすごくかっこいいです(笑)


その57は、梨沙子ちゃんがエレベーターでパソコンのやっているという変なセッティングから、スッペシャルゲストが!

その58は、千奈美ちゃんが魚の漢字を当てていきます。このスポットだけ曲名が変わりますよ(笑)



結構これ時間かかるんですよ!(笑)

ぜひ、見ていってください!



※訪問してくださった方、本当に感謝しています!!

学校のテストは、明日までです!

学科のテストは来週までです(泣)

最後まであきらめないで解いていきたいです!

コメント・拍手・投票・ブログランキングクリックお願いします!!

Happy Birthday To Aya!+「村田めぐみ」に関してのお知らせ

今日は、松浦亜弥ちゃんの24歳の誕生日です!!

そういえば、亜弥ちゃんについてふれてませんでしたね。

新旧総合ブログなのに…(苦笑)

これからも頑張ってください!!




今回は、明るいお知らせです!!


では、恒例の会社からのメッセージを。


日頃、村田めぐみを応援して頂き、ありがとうございます。

この度、村田めぐみは7/1(木)より、改めてアップフロントエージェンシーに所属し、芸能活動を続けていくこととなりました。

新しいスタートにあたり、タレント名を「ムラタメグミ」に変更し、更なる発展を目指していきます。

そして、7/7(水)より、Ameba(アメブロ)にてブログを開始致します。

今後も、「ムラタメグミ」を宜しくお願い致します。



2010年6月吉日
(株)アップフロントエージェンンシー




再活動開始おめでとうございます!!!

名前をカタカナにすることで、自分を残しながら、心機一転しようということですね。


7月7日からブログを始めるということで、楽しみにしています!!


七夕か~


願いは…

数学合計180点以上で、自分が数学トップであって、全教科最低55点以上は取る!!

あと、お金と時間と余裕とライブチケットください(笑)



願う前に、テストがあるので、まず勉強ですか。

これで赤点(29点以下)取ったら進級できないんですもんね。

頑張ります!!



※訪問してくださった方、本当に感謝しています!!

テストがある方、応援していますよ!!

コメント・拍手・ブログランキングクリックお願いします!!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆうすっ

Author:ゆうすっ
こんにちは。
新・高校2年生ですが、とにかく新旧問わず
ハロプロ大好きです!
できるだけ毎日更新しています。
何か質問や、修正して欲しいところがあったら、↓のメールフォームからお願します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ハロプロ (46)
・モーニング娘。 (59)
・・高橋愛 (5)
・・新垣里沙 (3)
・・道重さゆみ (5)
・・亀井絵里 (6)
・・田中れいな (5)
・・光井愛佳 (4)
・・ジュンジュン (1)
・・リンリン (3)
・Berryz工房 (63)
・・清水佐紀 (2)
・・嗣永桃子 (3)
・・熊井友理奈 (2)
・・須藤茉麻 (1)
・・菅谷梨沙子 (3)
・℃-ute (54)
・・中島早貴 (4)
・・鈴木愛理 (3)
・Buono! (41)
・ガーディアンズ4 (2)
・真野恵里菜 (45)
・スマイレージ (50)
・・和田彩花 (3)
・・前田憂佳 (4)
・・福田花音 (4)
・・小川紗季 (3)
ハロプロランキング (39)
HANGRY&ANGRY (1)
久住小春 (8)
梅田えりか (6)
矢口真里 (5)
石川梨華 (4)
藤本美貴 (5)
後藤真希 (6)
メロン記念日 (8)
里田まい (1)
その他 (24)
未分類 (72)
※製作用 (5)
紺野あさ美 (3)
石黒彩 (1)
有原栞菜 (2)
辻希美 (2)
? (0)
中澤裕子 (1)
岡田唯 (1)
ムラタメグミ (2)
・・須藤茉麻 (1)
柴田あゆみ (1)
斉藤瞳 (2)
松浦亜弥 (1)
小川麻琴 (1)
リルぷりっ (1)
田辺 奈菜美 (1)
岡井千聖 (3)
市井紗耶香 (1)
宮本佳林 (1)
矢島舞美 (1)
仙石みなみ (1)
吉川友 (10)
森咲樹 (1)
ドリームモーニング娘。 (1)
UFZS (1)
SI☆NA (0)
コンサート参戦レポ (5)
つんく♂ (1)
キャナァーリ倶楽部 (0)
佐保明梨 (2)
北原沙弥香 (2)
アップフロントガールズ(仮) (1)
萩原舞 (1)
岡井明日菜 (1)
鈴木香音 (0)
ハロプロエッグ (1)

最新コメント

現ハロプロブログ更新情報!

旧ハロプロブログ更新情報!

ブロとも一覧


りーへーのうきうき日記

Dooooooooo your best!!! ~IWA♂HAYA 81‰㌫ season4~

新・特命係の岳下 season3

Advance Every Diary~日録自叙伝~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

効率よく使ってください。

開設カウント

 

カウンター

おえかきー

FC2ブログランキング

いろいろと。

初めての人、
交互リンク申請はここを見よう!
About~このサイトについて~

初心者の人はメンバーを覚えよう!
ハロプロメンバー紹介!

今まで出た曲を確認してみよう!
ディスコグラフィー

最新の発売情報を確認してみよう!
発売予定!

新旧ハロプロメンバーの誕生日を覚えよう!!
ハロプロ誕生日一覧!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

