2017-10



Happy Birthday To Asami!

今日は、紺野あさ美ちゃんの24歳の誕生日です!


2回更新ですみません(笑)

明日の分じゃだめですか←

紺野あさ美ちゃんは今年ついにテレ東アナウンサーに!

公式ブログでの誕生日のことについての更新はまだと。

しっかし久しぶりに見た紺野あさ美ちゃんは本当にかわいいまま成長していて本当にやばいほどかわいくてまじで←


とりあえず、スキです(笑)

アナウンサーとしての成長、活躍をずっと応援していきたいです!!

※マークは以下同文で(笑)

紺野あさ美公式ブログ!

紺野あさ美ちゃんの公式ブログが開設されました!!


こんこんきゃわあああああああああああああああああああああああ


最近こんな事ずっといってます(笑)



恒例のブログ初更新目をコピペ(笑)


テレビ東京の一社員として、責任と自覚を持ってがんばっていきたいと思います。



まだblog作成の操作に慣れないためか、

今日はなかなかログインできませんでした・・・。



そんな新人のblogですが、



たくさん更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。



それでは、今日も研修がんばります!




モーニング娘。というより美人アナウンサーとして、頑張って欲しいなって!

というより頑張ってるところが見たいなって!


テレビで見れること、本当に楽しみです!




※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

こんこんかわいいですよね!

ファンになったときにはもう卒業していましたが(笑)

引越ししてからもずっとファンでい続けていたらよかったのにな(笑)


これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!

紺野あさ美の重要なお知らせ!

紺野あさ美ちゃんの重要なお話です!


と、いったって、わかってるかもしれませんね。

1月くらいだっけ?覚えてないんですけど、内々定だと、前に報告しましたね。


テレビ東京のアナウンサーに内定しました!


では、彼女からのコメントを。


私、紺野あさ美は、モーニング娘。を卒業し、大学進学を目指す時から目標にしていた「夢」を叶えることができました。
お世話になった方々、そしてこれまでの活動で応援して下さったファンの皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
今までの活動で鍛えられた経験を活かし、来年4月からは、テレビ東京の社員として一生懸命、頑張っていきます。
これからも応援して頂ければ嬉しいです。





これは本当にすごいです!

ハロプロメンバー初のアナウンサー!


来年にはアナウンサーとしてのあさ美ちゃんが見れるんですよ!


最初はニュースキャスターなのかな?

テレ東からチャンネル変えられないかも(笑)


来年度のテレ東が楽しみです!



※訪問してくださった方、本当に感謝しています!


投票なんですが、今月も投票内容募集中です!

ぜひ、コメントお願いします!

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリックお願いします!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆうすっ

Author:ゆうすっ
こんにちは。
新・高校2年生ですが、とにかく新旧問わず
ハロプロ大好きです!
できるだけ毎日更新しています。
何か質問や、修正して欲しいところがあったら、↓のメールフォームからお願します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ハロプロ (46)
・モーニング娘。 (59)
・・高橋愛 (5)
・・新垣里沙 (3)
・・道重さゆみ (5)
・・亀井絵里 (6)
・・田中れいな (5)
・・光井愛佳 (4)
・・ジュンジュン (1)
・・リンリン (3)
・Berryz工房 (63)
・・清水佐紀 (2)
・・嗣永桃子 (3)
・・熊井友理奈 (2)
・・須藤茉麻 (1)
・・菅谷梨沙子 (3)
・℃-ute (54)
・・中島早貴 (4)
・・鈴木愛理 (3)
・Buono! (41)
・ガーディアンズ4 (2)
・真野恵里菜 (45)
・スマイレージ (50)
・・和田彩花 (3)
・・前田憂佳 (4)
・・福田花音 (4)
・・小川紗季 (3)
ハロプロランキング (39)
HANGRY&ANGRY (1)
久住小春 (8)
梅田えりか (6)
矢口真里 (5)
石川梨華 (4)
藤本美貴 (5)
後藤真希 (6)
メロン記念日 (8)
里田まい (1)
その他 (24)
未分類 (72)
※製作用 (5)
紺野あさ美 (3)
石黒彩 (1)
有原栞菜 (2)
辻希美 (2)
? (0)
中澤裕子 (1)
岡田唯 (1)
ムラタメグミ (2)
・・須藤茉麻 (1)
柴田あゆみ (1)
斉藤瞳 (2)
松浦亜弥 (1)
小川麻琴 (1)
リルぷりっ (1)
田辺 奈菜美 (1)
岡井千聖 (3)
市井紗耶香 (1)
宮本佳林 (1)
矢島舞美 (1)
仙石みなみ (1)
吉川友 (10)
森咲樹 (1)
ドリームモーニング娘。 (1)
UFZS (1)
SI☆NA (0)
コンサート参戦レポ (5)
つんく♂ (1)
キャナァーリ倶楽部 (0)
佐保明梨 (2)
北原沙弥香 (2)
アップフロントガールズ(仮) (1)
萩原舞 (1)
岡井明日菜 (1)
鈴木香音 (0)
ハロプロエッグ (1)

最新コメント

現ハロプロブログ更新情報!

旧ハロプロブログ更新情報!

ブロとも一覧


りーへーのうきうき日記

Dooooooooo your best!!! ~IWA♂HAYA 81‰㌫ season4~

新・特命係の岳下 season3

Advance Every Diary~日録自叙伝~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

効率よく使ってください。

開設カウント

 

カウンター

おえかきー

FC2ブログランキング

いろいろと。

初めての人、
交互リンク申請はここを見よう!
About~このサイトについて~

初心者の人はメンバーを覚えよう!
ハロプロメンバー紹介!

今まで出た曲を確認してみよう!
ディスコグラフィー

最新の発売情報を確認してみよう!
発売予定!

新旧ハロプロメンバーの誕生日を覚えよう!!
ハロプロ誕生日一覧!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

