2017-10



Happy Birthday To LinLin!

今日の記事は二つに分けさせてもらいました。

今回の地震によるハロプロの影響についてを前に記事に書きました。

重要なことは先に伝えるべきことですからね。


今日は、リンリンの誕生日です!!

今日で20歳になりました!!!


あのリンリンもとうとう大人に!!


リンリンの明るさと笑顔が大好きです!!

そして、ファンおもいなところも!!


リンリンは、周りを常に明るくしてくれる子!

今の日本には必要な存在です!!!

いつになっても、その明るさを放ち続けてください!!


※訪問してくださった方、本当に感謝してます!

えっと、余震は続くので、大きい揺れもまだあると思います!

緊急時に備えてくださいね!!

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!

リンリン。

今回の冒頭文をどうやって書けばいいのかわからないという冒頭文(笑)

とりあえず、亀井絵里ちゃんとジュンジュンとリンリンが卒業して早一ヶ月。

今でもメンバーたちと一緒にいたりしているようで、良かったです。


さて、リンリンのブログの背景が変わっていますよね(笑)

新年ですから(笑)


昨日更新された記事が、とっても泣ける内容だったので、うつします。



いつも歩いてた道

いつも食べてたあの店

いつも見ていた風景

いつも会える人

いつも住んでた部屋

いつもいつも、リンリンのこと愛してくれたみんなさん…

今日からいつものいつもが変わり、新しい人生がはじまる…

悲しまないでください、リンリンはみんなとわかれたじゃないよ

旅立っただけ

未来に向かって、新しい旅この旅道について何がおこるのがわからなく、時間がかかるかもしれないけどリンリン必ず帰ってくるようにがんばります

朝わざわざ早起きして送ってくれた愛ちゃん、スタッフさん、ファンの方…

とてもとても感動

写真

手紙

心の中私たち永遠の思い出私たち永遠の絆

リンリン本当に幸せです

みんな大好きだよ

ここは私たちの家だから、いくら離れてもリンリンはみんなと一緒にいると、みんながずっとずっとそばにいると感じます

なんてかと言うと

私は雲だったら

みんなは空だ

例え雨でお互い見えなくなった

例え台風でお互い見つけなくなった

でも空かずっと雲がいつでも帰ってこれるように変わらない姿で待ていた

なにことで離ればなれになっても、晴れ日がきっとくる、そしてもっと輝く未来で再会します

それではくもリンリン行ってきます…

リンリンの空になってくれてありがとう

大好き




めっちゃ泣ける…

これからは中国に行って頑張るということですね。


リンリンが卒業コンサートのメッセージで

「空はみんなと同じ空で繋がっている」「リンリンより幸せになってほしい」

と言っていましたね。

思いっきり泣かせてもらいました。


中国で活動しても、活躍してくれますように!

そして、また日本に来てくれますように!

空を見て、祈ってます!!


※訪問してくださった方、本当に感謝しています!


今日はセンター試験ですね。

今まで頑張ったこと、すべて発揮して、無事合格していますように。

誰に言っているかわからないんですけどね(笑)


でも、2年後は自分も受ける立場。

受験勉強ははやめに始めましょう!


これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!

コメント・コメレスは続きを読むから!!

続きを読む »

Happy Birthday To Rinrin!+

今日はリンリンの19歳の誕生日です!
Rinrin20
そういえば、4日後は、8期メンバーとして発表された日ですね。
ん~いいコメントが思いつかない(笑)
とにかく、まだ知らないこともたくさんあるので、勉強していきたいです!


明日は自分の学校の卒業式です!
自分の学校は、「楽しかった、体育祭!」とか無くて、卒業証書もらって、送辞と答辞で歌って終了です。
歌以外の練習は4回しかやってなくて、点呼(ステージ上で名前を呼ばれて「はい!」ということ)は1回しかやってなくて、しっかりと発声できるかどうか不安です。
この地域は、統廃校が多くて、引越ししていないのに、小中合わせて2回転校してて、正直、今の学校の思い出は修学旅行ぐらいです(悲)

とうとう友達と会えなくなるのかな~と思うと泣きそうです。
えっ?好きな人?もちろん秘密です(笑)
叫んでも、みんな知らないからね。
卒業式で泣けるのかな~?

すみません。私的なことの方が本題より長くて(笑)

そういえば、スマイレージメジャーデビューへの道#6が更新されましたよ~
今回は、写真の枚数の途中経過の発表をしました。
スマイレージの4人で約200枚と多いですが、ファンからは約3000枚の笑顔が届いたみたいだけど、少ないですよね。
今このブログを見ている人は、もう送りましたか~?
まだ送ってない人は右のリンクから、とびっきりのスマイルを送ってね~

※いつも訪問して、ブログランキングクリックやコメントしてぐださっている方、本当に助かっています!
とくに毎回拍手してくださる3人には本当に感謝しています!
これからも拍手はノーマル左クリックでよろしくお願いします!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆうすっ

Author:ゆうすっ
こんにちは。
新・高校2年生ですが、とにかく新旧問わず
ハロプロ大好きです!
できるだけ毎日更新しています。
何か質問や、修正して欲しいところがあったら、↓のメールフォームからお願します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ハロプロ (46)
・モーニング娘。 (59)
・・高橋愛 (5)
・・新垣里沙 (3)
・・道重さゆみ (5)
・・亀井絵里 (6)
・・田中れいな (5)
・・光井愛佳 (4)
・・ジュンジュン (1)
・・リンリン (3)
・Berryz工房 (63)
・・清水佐紀 (2)
・・嗣永桃子 (3)
・・熊井友理奈 (2)
・・須藤茉麻 (1)
・・菅谷梨沙子 (3)
・℃-ute (54)
・・中島早貴 (4)
・・鈴木愛理 (3)
・Buono! (41)
・ガーディアンズ4 (2)
・真野恵里菜 (45)
・スマイレージ (50)
・・和田彩花 (3)
・・前田憂佳 (4)
・・福田花音 (4)
・・小川紗季 (3)
ハロプロランキング (39)
HANGRY&ANGRY (1)
久住小春 (8)
梅田えりか (6)
矢口真里 (5)
石川梨華 (4)
藤本美貴 (5)
後藤真希 (6)
メロン記念日 (8)
里田まい (1)
その他 (24)
未分類 (72)
※製作用 (5)
紺野あさ美 (3)
石黒彩 (1)
有原栞菜 (2)
辻希美 (2)
? (0)
中澤裕子 (1)
岡田唯 (1)
ムラタメグミ (2)
・・須藤茉麻 (1)
柴田あゆみ (1)
斉藤瞳 (2)
松浦亜弥 (1)
小川麻琴 (1)
リルぷりっ (1)
田辺 奈菜美 (1)
岡井千聖 (3)
市井紗耶香 (1)
宮本佳林 (1)
矢島舞美 (1)
仙石みなみ (1)
吉川友 (10)
森咲樹 (1)
ドリームモーニング娘。 (1)
UFZS (1)
SI☆NA (0)
コンサート参戦レポ (5)
つんく♂ (1)
キャナァーリ倶楽部 (0)
佐保明梨 (2)
北原沙弥香 (2)
アップフロントガールズ(仮) (1)
萩原舞 (1)
岡井明日菜 (1)
鈴木香音 (0)
ハロプロエッグ (1)

最新コメント

現ハロプロブログ更新情報!

旧ハロプロブログ更新情報!

ブロとも一覧


りーへーのうきうき日記

Dooooooooo your best!!! ~IWA♂HAYA 81‰㌫ season4~

新・特命係の岳下 season3

Advance Every Diary~日録自叙伝~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

効率よく使ってください。

開設カウント

 

カウンター

おえかきー

FC2ブログランキング

いろいろと。

初めての人、
交互リンク申請はここを見よう!
About~このサイトについて~

初心者の人はメンバーを覚えよう!
ハロプロメンバー紹介!

今まで出た曲を確認してみよう!
ディスコグラフィー

最新の発売情報を確認してみよう!
発売予定!

新旧ハロプロメンバーの誕生日を覚えよう!!
ハロプロ誕生日一覧!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

