2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柴田あゆみtwitter開設!! 

元メロン記念日の柴田あゆみさんがtwitterを開設しました!!!


実は、4日から始まっていたらしいですが、知らなかったです(笑)

昨日の更新のあとかな?ナタリーで見つけて、速攻フォローしました(笑)

自己紹介もなぜか、おとといの一番初めのつぶやきが「こんばんは~」ということで、本当に不思議な方だな~と思いました(笑)

よりによって、おとといの更新で「ツイッター初めてみました!」という誤変換(笑)
「おとといからつぶやいてるじゃん(笑)」と思いつつ、
11分後に「ヤバイ!漢字間違えた!ツイッターを始めてみましたっ!」とつぶやいて(?)いました。



twitterやってる方は、ぜひフォローを(ついでに自分のも)、もっていない方もたまには見たらどうでしょうか。



※訪問してくださった方、本当に感謝しています!!
実は、こっそりと昨日のを追記しています(笑)
前田彩里ちゃん、忘れていて本当に申し分けませんでした!
これからは、絶対に忘れないようにアラームでもつけておきます。
これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリックお願いします!!!
スポンサーサイト

大谷雅恵オフィシャルブログオープン!!+

元メロン記念日の元ボーイッシュ担当の大谷雅恵さんのオフィシャルブログがオープンしました!!

タイトルは「人生いつでも成長期」です!

いつも自己紹介的なのを拾っていますが、そういうのが一切ありませんでした(笑)

分かったことは、昨日、某ネズミーランド(要するにディズニーランド)に行っていたことと、

今日、韓国一色だったことですね。

あと、「平行写真」を撮ることが得意だそうです。
「平行写真」とは、左端のラインと写真のラインがぴっしり平行な写真だそうです。



最近、ブログやるメンバーが増えて、一人一人ブログが面白くて、更新頻度も高くて、本当に毎日が楽しいです!
これからも続けていってほしいですね。


ヨーロッパ最大の日本文化を紹介するイベント、「第11回ジャパンエキスポJAPAN EXPO」にモーニング娘。が参加することが決定しました!

そして、6/9発売の「青春コレクション」のカップリング曲、「友(とも)」がテーマソングにもなりました!!!


前回は、Buono!が行くことが決定していしまたが、主催者の関係により、中止されたやつですよね。
今回こそは中止しないでほしいです。


皆さんはゴールデンウィーク、楽しめましたか?
自分は新しい友達や、久しぶりの友達と遊んでいました。
イベント等にはいけませんでしたが、とっても楽しかったです。
明日・明後日は球技祭です!!
初戦の相手が3年生ですが、頑張って勝ちたいと思います!


※訪問してくださった方、本当に感謝しています!!
リンクを更新しました!
これからもコメント、拍手、ブログランキングクリックお願いします!!

一日過ぎて。

今日は、メロン記念日について最後になるかもしてませんが、いろいろと書いていきます。

まず、このラストライブで取り上げられたニュースからいくつか取り上げていきます。
先に行っておきますが、今回はとっても長い記事になりそうです。

まず、セットリストを見ていきましょう。


「メロン記念日 FINAL STAGE "MELON'S NOT DEAD"」セットリスト

オープニングSE:メロン記念日のテーマ(OP)
01. 香水
02. 夏の夜はデインジャー!
MC
03. ガールズパワー・愛するパワー
04. さぁ!恋人になろう
05. 夏
06. 遠慮はなしよ!
MC
07. 赤いフリージア
08. アンフォゲッタブル
09. 恋の仕組み。
10. LEATHER
11. かわいい彼
12. 電話待ってます
13. sweet suicide summer story
14. 青春・オン・ザ・ロード
映像「メロン記念日 ライブの歴史」
15. DON'T SAY GOOD-BYE
16. 愛だ今すぐROCK ON!
17. ロマンチックを突き抜けろ!
18. ALL AROUND ROCK
19. キスして欲しい
20. お願い魅惑のターゲット
21. メロンティー
22. This is 運命
23. ピンチはチャンス バカになろうぜ!
24. さあ、早速盛り上げて 行こか~!!
<アンコール>
25. 甘いあなたの味
26. サクラ色の約束
MC
27. ALWAYS LOVE YOU
<ダブルアンコール>
28. Endress Youth
<トリプルアンコール>
29. This is 運命


このラストライブに参加したのは現ハロプロメンバー(モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ)全員と、旧メンバーの約15人が参加していたみたいです。


ラストMCでは、一人一人が今後について語りました。

柴田あゆみさんは、
「やっぱり歌が好きだし、今まで以上にたくさんの人の心を動かしていきたい」

大谷雅恵さんは、
「自分の言葉で歌いたい。アイドルは今日までで終わりですよ。私はアーティストになりたいもん」

斉藤瞳さんは、
「私はメロン記念日以外で活動するつもりはないので、今日限りでステージを降ります。これからはみんなや後輩たちを応援する立場です」ということです。

村田めぐみさんは、「好奇心旺盛な性格なので、今後の打ち合わせをするたびに違う目標を言ってたんですけど(笑)、私はやっぱり表現することが好きなようです。幸せな10年だったので、これを超えていかないといけない。表現者としてがんばれたらいいなと思っているので、ご支援お願いします!」


ということでした。

斉藤瞳さんは、故郷の新潟に戻って、「新たな記念日」を探すみたいです。


そして、メロン記念日の最後の一人一人の更新を見ていきましょう。

まず斉藤瞳さんから。


最後のブログ、心を込めて書きたいと思います。



1999年、春、私は、平家みちよ&モーニング娘。の妹分オーディションを受け、夢を掴みました!!
村田めぐみ、大谷雅恵、柴田あゆみの3人に出会う。17歳。
私立の高校へ通わせてくれた両親には、申し訳ないが、自分の夢の為に、上京。所属レコード会社でアルバイトをしながらデビューに向けてレッスンを積む。
2000年2月19日、メロン記念日、デビュー!!
同日、高校へ退学届けを提出。
私の人生かけた、メロン記念日人生のスタート!
でも…正直、不安いっぱい、思うようにはいかない現実に、悩みました。
あまりにもパッとしない活動に、高校を中退した学歴を不安に思い、大検を受ける。守りに入ろうとしました。結果、不合格。
甘かったですね!私のその甘い考えを、父親に、気持ちが中途半端だから、どっちも上手くいかない!と言われ、気持ちを入れ直し、メロン記念日に専念する覚悟を決める。
そののちに、運命的な楽曲に出会い、メジャーなテレビ出演など、活動の幅を広げ、充実した日々を過ごしました。
メロン記念日、単独のLIVEが出来るようになり、世間的にも認知されはじめ、やっと、ここまで来た!!
でも、その期間は長くは続きませんでした。
でもね、メロン記念日は、良くも悪くも、自分達らしく、を貫いた。
不安、葛藤、様々な思いを抱きながらも、それぞれがそれぞれのタイミングで環境の変化もあったりしながらも、活動を続けた。
何故、そのような状況でも続けられたかは、ただただ、メンバー同士、仲が良かったから、支えてくれる人に恵まれたから、だと思う。みんな、優しい子。メンバーを思う気持ちを持っている子。
そんな中、リーダーをむーちゃんから引き継ぎ、8年勤めましたが、このメンバーだったから、私は、一歩前に出る事が出来た。メンバーが背中を押してくれていたから、信用してくれていたから、私は、存在出来ました。
デビュー当時、事務所の方に「斉藤は、センターには立てない人間。メインにはなれない人間。周りをサポートする人間として頑張ってくれ!」
その当時は、理解し難い言葉でしたが、今となっては、素晴らしいお告げでした(笑)
そして、Hello!Projectからの卒業により、立ち上がったROCK化計画により、兼ねてからの夢であった、メロン記念日10周年が見えた。
何度も心折れそうになったけど、10年が見えた!
やっぱりずっと同じ環境では居られない!ケジメをつける時は必ずくる!
それが、今!!
2010年2月19日、メロン記念日、デビュー10周年!と同時に解散発表!
この日から、5月3日まで、なんとも贅沢な、旅立ちへ向けてのステージを用意してもらった!!

FINAL STAGEを終え…
幸せ過ぎました!10年、全部引っ括めて、幸せ過ぎました!メロン記念日、素晴らしいグループでした!
なかなか味わう事の出来ない素敵な経験を、想いを、幸せを、沢山感じました!!
私の大切な人生の一部として、刻まれました!!

メロン記念日だったから出会えた、むーちゃん、まぁしぃ、あゆみ、Hello!Project仲間、スタッフさん、そしてヲタもだち、みんなみんな、私の大切な人!!本当に出会えて、良かったです!


ヲタもだちのみんな!!メロン記念日を好きになってくれて、沢山の愛情を注いでくれて、本当にありがとう!!


一生、忘れません!
一生、気持ちは、メロン記念日と共に生きます!

『一番星の旅立ち』の光りに見送られ、第二の人生へスタートを切りました!

全ての人に、幸多き事を願い、このブログの幕を下ろしたいと思います。


今まで本当に長い間、ありがとうございました!!


メロン記念日 斉藤瞳




次に村田めぐみさん。


はいどうも、皆さん

今日は何だか未来を生きてる気がします。
こんな感覚は初めてです。ちなみに今回は長文の可能性大な為、絵文字は激減させてもらいます。へっ。
話を戻しまして、そういう感覚な方いますかね?

昨年の夏に自分たちで決めて、その後解散宣言後したもののあんまり実感がわかないまま4月を迎え(舞台本番は別でね)…でもようやく沖縄FCツアーで少しずつ迫ってきてるなぁと感じながらも5月3日以降の日々がすごく遠く感じてました。
考えなきゃだけれど、自分の心境とか全く想像できなかった。
昨日、明日の朝は何を思うんだろうと思って寝たけど、今朝起きてからしばらくして『そういえば私は…』と思い出したら、一瞬おセンチになりましたがもう大丈夫!

しかし、昨日はとってもメロンらしいFINALを迎えました。
メロンとヲタモダチが織り成す熱風によって、5月3日の中野サンプラザは臨時パワースポットになったことでしょう!!
それぐらいの一人一人の魂を感じたね。
今回、ツアースタッフさんの並々ならぬ気合いもとても感じました。
豪華なセット、スクリーン、特攻(これは知りませんでした!)、本当に細部まですごくこだわっていただきました。
私たちを華やかに送り出そうという真意を感じ、ヲタモダチだけでなくチームメロンを始め、たっくさんの方々に愛されてたんだなぁと改めて感じました。
ちなみに特攻のキラキラテープは二階最前列のえびすのとこまで元気に飛んだそうです。
そしてえびすはできるだけたくさんテープをかき集めたようです。
『そんなにどうするの?』と聞いたら、家庭菜園の虫除けにするらしい。使い道があるのは嬉しいけれど…えびす丸に余韻という言葉をプレゼントしたいです。

雨女と言われ続け 10年のメロン記念日の解散ライブがとっても気持ちよい晴天になったのはきっと神様から『最後はカラッと明るく笑顔で』のお達しだったのかな?
普段は遠慮がちな私たちメロン記念日が一つだけ遠慮しなかった場所、ライブで、最後みんなと同じ空気を吸い、共に戦ったのは本当によかった。
解散ライブということを考えすぎて、ぬくいライブにはならないようにと思っていたけど蓋を開けたら、そんなことを忘れるくらい、まっすぐにライブに集中できました。

湿っぽい話いきます。
最近、よく泣いていた私ですがFILM GIGSの後から蛇口が開いたままでずっと泣き顔でした。
楽屋にたまたま一人になった時とか続々といらっさるお世話になった方々のお顔を見た瞬間、だいぶチョロチョロ、はみ出していました。
そして本番直前、気合い入れの『プレイボール』が終わって、四人だけで抱き合った瞬間、全員決壊しました。
最初に出会った時を思い出し、10年もの間家族よりも長い時間一緒にいた存在、楽しいだけじゃなく辛いこともあったけれど、そんな時は誰かが必ず声かけてくれたり手紙くれたりしました。
ほんと、いい仲間です。

ヲタモダチも最後までメロンヲタのプライドをもって真摯にライブを盛り上げてくれました。
そしてENDLESS YOUTHの時の一面緑色のサイリウム祭り、ぼうっとたくさんの蛍が光っているかのように幻想的でそれはそれはきれいでした。その光景は写真のように切り取られて自分の心の中にそっとあります。一生忘れません、ありがとう!!!

後で知り合いから紙を見せてもらいました。
『一番星の旅立ち』
どなたかが音頭をとってくれたのでしょう。
事前に用意した紙とサイリウムを開場中に席に置いてくださったようです。
きっと沢山の時間つかったり、もちろんそれ分の費用もかかったかと思います。実行委員会の方、そしてサイリウムをかかげてくれた皆さん、私たちのことを本当に想ってくださり、ありがとうございますm(__)m

もちろん、来れなかったヲタモダチも私は来たと見なします。
アレ?この流れはどこかで…
その思い受けとるよ!
本当に熱い気持ちありがとう!!


10年間ありがとうございました!!
これからまた5月3日という個人的、いや団体的な記念日が増えたね。
『記念日は、あなたと会ったその日が最高の記念日になりますように!』

私はメロン記念日に出会えて本当によかった!!

ありがとう、ヲタモダチ。
ありがとう、メロン記念日。

むあた



そして、大谷雅恵さん。


『ありがとうございました』
スタブロ『MELON LOUNGE』でブログをアップするのはこれが最後になります。


2010年5月3日。
メロン記念日は10年の歴史に幕を閉じました。













ん゛ーーー
カタイな(笑)


かしこまったり出来ないのでいつもな感じでよろしかでしょうか?


そうですか。
ありがとうございます。



メロン記念日で過ごした10年間はほんとに幸せでした。
いや、あれだな、メロンのメンバーに出会えたその日から私にとってとても大切な日々が始まりました。
友達も多く持たず、多少人間不信だった私がグループでしかもアイドルなんてやっていけるんだろうかと常に不安はありました。

メロン記念日としてデビューし、なかなかぱっとしない売れ行きの中、幾度も悩み苦しい日々もありました。でもその度に乗り越えてこれたのはメンバーがいたから。私だけが苦しいわけじゃない。悩みのタネは違えど自分が苦しんでいるということはみんなも苦しいんだ。

なんだろう。10年の歴史ですから語り出したらキリがないんだけども、メロン記念日になったことで得た沢山のヲタもだちとの出会い、こんな私たちを何とかしてやろうと助けてくれたスタッフさんとの出会い、一緒にお仕事をさせていただいた方が私たちに親近感を覚えお仕事以外でも仲良くしてくれること。

やはり人見知りの私には¨出会い¨が一番の財産です。


思ったより芸能界は厳しく、10年願い続けた『豪邸を建てる』という夢は叶いませんでしたが、第2の人生もまた音楽業界ということで今度こそは豪邸建てたいと思います。


そんな感じで私らしく終了となります。


メロン記念日大谷雅恵に携わってくださった全ての皆様、ほんとうにありがとうございました。








そして、5月5日より大谷雅恵のブログがスタートします。

すぐです。

直後なんです。



アメブロさんにお引っ越し!!
今後はますます自由なブログになること間違いなしですんで今後とも大谷雅恵をよろしくお願いします。



ωまぁしぃω




最後に、柴田あゆみさん。


中野サンプラザでの
FINAL STAGEを終え、、

やっと実感がわいてきました。




ヲタもだちのみんなには、
沢山支えて頂いて、
感謝の気持ちでいっぱいです。


私がくじけそうな時、
励ましてくれた。

私が喜びいっぱいの時は、
一緒に喜んで、笑顔を見せてくれた。


気づけば、、
こんなにも近い存在で、
いつもあたたかく見守ってくれた。



10年間、
本当にありがとうございました。





メロン記念日は、
とっても立派な花を咲かせる事が出来ました。

色々な色に染まった個性的な花。



決して、大きくはないかもしれない。


でも沢山の人に愛されて、
支えられて、

雨や風が吹いても負けない・



強くて、立派な、、

満開の花を咲かせる事が出来ました。


本当に本当にありがとう。




みんなとの出逢い、
メロン記念日での10年間は、

私にとっての財産だし、宝物です。




第2の人生、
このメロン記念日での経験を無駄にせず、私らしく一
歩一歩、歩んでいきます。



またみんなに会えるように。





お世話になりましたスタッフの皆様、

ハロープロジェクトの仲間、

そして、


むらっち、ひとみん、まぁしぃ。



ヲタもだちのみんな。




本当に本当に、
どうもありがとうございました。






メロン記念日
柴田あゆみ




驚くことに、村田めぐみさんの更新がもう一回入ったので、載せます。


やだなあ~もう
さっきので終了と思った?

言いたいこと
首が痛くてよ、頭ふりすぎ?
昨日の運命はゼブラクイーンを意識しました
実は甘いあなたの味で最初歩いている途中、足がつってしばらく大変でした
最近、煮たキャベツに鰹節と醤油をかけたのが好きです。今キャベツが高いのである意味、高級料理ですかね
好きなお酒はマリブコークですが昨日呑んだライチグレープフルーツもなかなかの美味しさだったよ
↑ライチのつもりが最初雷鳥と打ってました
昨日、久しぶりにれう子氏に会えて嬉しかった!
終わった後の関係者挨拶で突然、『メロン記念日を代表し、元リーダー村田よりご挨拶を…』と司会者にふられ、テンパった
昨日(今日)打ち上げ後、また明日会うかのようにメンバーとバイバイしたけどまた何気なく再会するつもりや!
ベリキューから寄せ書きもらって泣きそうだ。
そして手が千手観音だったらいいのにと思うほど、沢山の方々からプレゼントをいただきました。ありがとう!
10年の間、いろんな場所で雨が降り続きましたがそんな時はこの歌が聞きたくなる
ASKA 『はじまりはいつも雨』

むあた







大谷雅恵さんがアメブロでスタートするんですね!!
これで、このあとのことや、このラストライブ、そして、メロン記念日だったころの話が聞けますね。


…「ヲタモダチ」になれなかった自分を反省。

これから、一人一人違う道を歩むわけですが、
これからもいろんなことに触れ合ってほしいと思います。
そして、たまにはこの4人集まってほしいです。


これで、メロン記念日については、6月30日のメロン記念部の経営が終了すること、明日の大谷雅恵さんのオフィシャルブログオープン以外は多分メロン記念日は取り上げないと思います。


最後に書かれた記事を。

一生、メロン記念日!
一生、ヲタもだち!

MELON'S NOT DEAD…




村田めぐみさんからまさかの日付変わった後に更新がありました(笑)

そりでは…皆さん、メロン記念日としてたっくさんのお世話になりました


本当にありがとうー

大好きやー

にゃー



むあた


これで最後になたのかな。


最後に。


メロン記念日サイコー!!!!


P.S.今日はスマイレージtwitterイベントがあったみたいですが、親と外食行っていた関係で、参加することができませんでした。
参加できなかったので、なんか酸化しそう(苦笑)


※いつも訪問してくださっている方、本当に感謝しています!
自分は何が何でも毎日23時59分59秒までには一回更新する予定なので、日付が変わったころに訪問すれば、絶対に更新されていると思ってみていてください!
これからも、コメント、拍手、ブログランキングクリックして下さると本当にうれしいです!!
あと、自分のtwitterも別にすごいことを話しているわけではありませんが、ぜひ見てください!
これからも応援よろしくお願いします!!!

メロン記念日、解散。

今日、メロン記念日のラストツアー、「メロン記念日 FINAL TOUR“MELON’S NOT DEAD”」の千秋楽が、無事終了し、
とうとう、メロン記念日が活動中止となりました。

ラストライブいきたかったな~と思いつつ、外食行っていました。
なんかいつもより食べれなかったような気がしています。

更新時現在、新旧問わず、ハロプロメンバーがブログでこのラストライブに行ったという確認ができたメンバーは、
高橋愛ちゃん、新垣里沙ちゃん、田中れいなちゃん、道重さゆみちゃん、光井愛佳ちゃん、亀井絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリン、清水佐紀ちゃん、嗣永桃子ちゃん、徳永千奈美ちゃん、須藤茉麻ちゃん、夏焼雅ちゃん、熊井友理奈ちゃん、菅谷梨沙子ちゃん、矢島舞美ちゃん、中島早貴ちゃん、鈴木愛理ちゃん、岡井千聖ちゃん、萩原舞ちゃん、真野恵里菜ちゃん、和田彩花ちゃん、福田花音ちゃん、前田憂佳ちゃん、小川紗季ちゃん、矢口真里ちゃん、飯田圭織ちゃん、里田まいちゃん、三好絵梨香ちゃん、前田有紀ちゃん、記事によると約40人らしいです。

このメンバー以外いると思いますが、現在確認できたのは、このメンバーです。


メロン記念日の歴史をたどっていきましょう。

1999年8月10日、「第2回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション」で合格した4人がユニットを結成して、同年12月28日メロン記念日となりました。
そして、2000年2月19日に「甘いあなたの味」でメジャーデビューしました。
メンバーは、

現リーダーでセクシー担当の斉藤瞳さん
元リーダーでメルヘン担当の村田めぐみさん
ボーイッシュ担当の大谷雅恵さん
ナチュラルの担当柴田あゆみさん

です。
もちろん、メンバー変更は一切ありませんでした。
CDは、シングル17枚、インディーズ1枚、コラボレーションシングル5枚で、最後に発売されたCDは、「GOING UNDER GROUND」さんとのコラボレーションシングルの「メロンティー」でした。

2009年3月31日にハロー!プロジェクトを卒業し、新たなファンクラブ、「メロン記念部」で活動していました。
そして、2010年2月19日の「メロン記念日10th ANNIVERSARY LIVE『生誕3654日感謝祭』」にて解散を発表しました。
このときの自分や公式のコメントはこちらからご覧ください。


自分がメロン記念日を知ったのは、かなり前から名前だけは知っていて、正確にはよく分かりませんが、
勉強し始めたのはつい最近です。

今日カラオケに行って、メロン記念日の曲をいつくか歌ってきました。
友達にはばれているかどうか分かりませんが、自分は泣いていました。

勉強し足りなかった自分がなんか残念です。

ファンクラブのメロン記念部は2010年6月30日に運営終了し、メロン記念日オフィシャルブログは5/4の23時59分をもって、更新終了します。


10年間、活動お疲れ様でした。
10年前というと、小学校に入学したての自分でした。
そう考えると、10年って本当に長いな~と思います。
本当につい最近勉強し始めてので、なんか深いことが話せませんが、最後に。


いままでありがとう!!!!!!!



※かなり更新の時間ががぎりぎりでしたが、訪問してくださったみなさん、本当に感謝しています!!!
ほかのサイトもメロン記念日にふてていて、自分よりもっと良いことが書いてあると思います。
これからも、コメント、ブログランキングクリック、拍手、そして、自分のtwitterもよろしくお願いします!

メロン記念日、いままでありがとうございました!!!!!!!!!!

カウントダウン!++

メロン記念日解散まであと5日!!!

今日は、昭和の日ですね。
昭和天皇の誕生日であることを忘れずに~


いろいろと発売情報が入ってきました!!
まず、
矢島舞美ちゃんのDVDの発売が決定しました!
「UTB」で連載されている、「矢島舞美写真館」がDVDとなったみたいです!!
発売日は6月23日です!


℃-uteコンサートツアーの「℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキングLIVE~」のDVDの発売が決定しました!
4月29日の中野サンプラザで行われたコンサートが収録されています。
発売日7月7日です!


モーニング娘。コンサートツアーの「モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~」のDVDの発売も決定しました!
5月5日(未来)の中野サンプラザでのコンサートが収録される予定です。
発売日は、7月14日です!!


メロン記念日ラストライブの「メロン記念日FINAL STAGE MELON'S NOT DEAD」のDVDの発売が決定しました!
もちろん、5日後の5月3日のライトライブの映像が収録されています。
発売日は7月14日です!

メロン記念日が解散する、5月3日まであと5日ですよ。
本当にラストライブに行きたい気持ちでいっぱいです。
メロン記念日の皆さん、この5日間を大切に過ごしてください。


今日は、休日返上で、
学校に日が暮れるまでいました。
ちょっと楽しかったんですが、明日は振り替えではなく、通常授業なので、なんだか残念です…
明日を乗り切れば、ゴールデンウィークですから、頑張ります!!


※見てくれたみなさん、本当に感謝しています!
発売予定!を更新しました!
これからも、コメント、拍手、ブログランキングクリック、
そして、自分のtwitterもよろしくお願いします!!

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ゆうすっ

Author:ゆうすっ
こんにちは。
新・高校2年生ですが、とにかく新旧問わず
ハロプロ大好きです!
できるだけ毎日更新しています。
何か質問や、修正して欲しいところがあったら、↓のメールフォームからお願します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ハロプロ (46)
・モーニング娘。 (59)
・・高橋愛 (5)
・・新垣里沙 (3)
・・道重さゆみ (5)
・・亀井絵里 (6)
・・田中れいな (5)
・・光井愛佳 (4)
・・ジュンジュン (1)
・・リンリン (3)
・Berryz工房 (63)
・・清水佐紀 (2)
・・嗣永桃子 (3)
・・熊井友理奈 (2)
・・須藤茉麻 (1)
・・菅谷梨沙子 (3)
・℃-ute (54)
・・中島早貴 (4)
・・鈴木愛理 (3)
・Buono! (41)
・ガーディアンズ4 (2)
・真野恵里菜 (45)
・スマイレージ (50)
・・和田彩花 (3)
・・前田憂佳 (4)
・・福田花音 (4)
・・小川紗季 (3)
ハロプロランキング (39)
HANGRY&ANGRY (1)
久住小春 (8)
梅田えりか (6)
矢口真里 (5)
石川梨華 (4)
藤本美貴 (5)
後藤真希 (6)
メロン記念日 (8)
里田まい (1)
その他 (24)
未分類 (72)
※製作用 (5)
紺野あさ美 (3)
石黒彩 (1)
有原栞菜 (2)
辻希美 (2)
? (0)
中澤裕子 (1)
岡田唯 (1)
ムラタメグミ (2)
・・須藤茉麻 (1)
柴田あゆみ (1)
斉藤瞳 (2)
松浦亜弥 (1)
小川麻琴 (1)
リルぷりっ (1)
田辺 奈菜美 (1)
岡井千聖 (3)
市井紗耶香 (1)
宮本佳林 (1)
矢島舞美 (1)
仙石みなみ (1)
吉川友 (10)
森咲樹 (1)
ドリームモーニング娘。 (1)
UFZS (1)
SI☆NA (0)
コンサート参戦レポ (5)
つんく♂ (1)
キャナァーリ倶楽部 (0)
佐保明梨 (2)
北原沙弥香 (2)
アップフロントガールズ(仮) (1)
萩原舞 (1)
岡井明日菜 (1)
鈴木香音 (0)
ハロプロエッグ (1)

最新コメント

現ハロプロブログ更新情報!

旧ハロプロブログ更新情報!

ブロとも一覧


りーへーのうきうき日記

Dooooooooo your best!!! ~IWA♂HAYA 81‰㌫ season4~

新・特命係の岳下 season3

Advance Every Diary~日録自叙伝~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

効率よく使ってください。

開設カウント

 

カウンター

おえかきー

FC2ブログランキング

いろいろと。

初めての人、
交互リンク申請はここを見よう!
About~このサイトについて~

初心者の人はメンバーを覚えよう!
ハロプロメンバー紹介!

今まで出た曲を確認してみよう!
ディスコグラフィー

最新の発売情報を確認してみよう!
発売予定!

新旧ハロプロメンバーの誕生日を覚えよう!!
ハロプロ誕生日一覧!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。