2017-06



Happy Birthday To Saki!+

今日は、中島早貴ちゃんの17歳の誕生日です!!

S007199_01.jpg

なっきぃカワユス!

とうとう17歳になったんですね!!


そうそう、千聖ちゃんの日記がすっごい良かったので、自分のコメントの代わりに載せますね。←



皆さんこんばんは


今日、2月5日は
中島早貴の誕生日です
本当におめでとうっ


ん~なんかこんなに世界は
広いのに、
世界に一人しかいない中島早貴に出会えて
世界の人口って
☆60億人☆なんですよ?
本当によかったあ
なんかかなりの運命感じます


なっきぃ-って周りの人が
思ってるより色んな事考えてて
本当によくメンバーの事
わかってるんです
なっきぃ-がいなかったら
千聖は相談する人がいなくて
今ごろ頭抱えてました(笑)
たまになっきぃ-とご飯を
食べに行くんです
ご飯食べに行こう!って
なっきぃ-から
よく誘ってきてくれます
しかも丁度千聖が
落ち込んでる時に
誘ってくれます
たまたまかもしれないけど
本当に心の支えになってる


一時期お互い落ち込んでる時
なっきぃ-と毎日ずっと一緒に
いたんです。
千聖は頼りにされる人間
ぢゃないし人に
相談されないからなっきぃ-が
色んな事を話して来てくれて
本当に嬉しかったです。
そうやってこれからも
頼りにしてくれたら嬉しいな喧嘩する時もあるけど
それっていい事だと思う
本当の気持ちをぶつけ合うって
本当の友達だと思うな..


年が明けた時、
なっきぃ-が今年こそ
℃-ute頑張ろうってメールくれて...
岡さんマヂ頑張ろうと思ったよ舞台も2人で頑張ろうね



長々とごめんなさいっ(°□°;)




なっきぃ-
本当にお誕生日おめでとう
これからも永遠に友達だよ
だ━い━す━き━


17歳のなっきぃ-
幸せな一年にしてね


千聖より




千聖ちゃんのなっきぃ対する想いには敵いません(笑)

千聖ちゃんが愛しているのは雅ちゃんですからね(笑)

あくまで想いです(笑)


千聖ちゃんに負けられるかっ!(笑)


17歳、人生で一番頑張れる年だと自分は思っているので、頑張ってください!!

精一杯応援してます!


自分は、まだ多き夢見し16歳ですが、これから、学業はもちろん、もっとメンバーについて語れるように、頑張ります!



そして、投票、新しくしました!!

「バレンタインデー、誰からもらいたい?」です!!

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい←


えっと、吉川友ちゃんからももらいたかったので、入れさせてもらいました(笑)

毎日投票できるので、投票お願いします!!

※訪問してくださった方、本当に感謝いています!!

自分が、なっきぃコメントが少なかったりしたのは、気のせいでお願いします(笑)

見つからなかったんで(笑)


これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!


コメント・コメレスは続きを読むから!!

続きを読む »


「e-Hello!」

来年、2011年から

ハロプロメンバーの

ソロDVDとして、「e-Hello!」(いーはろ)というシリーズがあるらしいです!

このDVDでは、それぞれのメンバーの各メンバーの個性や特性をじっくり深く見せることというコンセプトがあるようです!

第一弾は、中島早貴ちゃん!!!


タイトルは、


「陽だまり」!


制服姿や、カフェでのアルバイトシーン、そしてインタビューやメイキングを収録されているようです!


そして、発売日は2011年2月5日!


も~、初回から期待させちゃってー(笑)


早貴ちゃんに個性をさらにプラスしたら面白いことになりそう!


今日12月27日から来年1月5日まで、「e-LineUP!」にて受付されています!つまり、ここクリックですね。


これは楽しみです!

だけど買えない!(笑)



あ、ハロープロジェクトオフィシャルサイトが

12月29日午前1:00~1:30 の間、メンテナンスのようです。

タピラス(公式サイトを歩く象みたいなの)の除去なのか、公式サイト自体をリニューアルするのか、普通になんか不正があるのか…

メンテナンスに期待する人って自分だけでしょうか(笑)



※訪問してくださった方、本当に感謝しています!


あと、明日28日の夜から祖父の家にいくかもしれないらしいです。

そして、来年1月4日前までには帰宅する予定です。

その間、去年と同じく、予約更新として事前に記事を作っておきます!

要するに、最新の情報ではない記事=ハロプロランキングor雑談だと思いますが、

引き続き見ていただければと思います!


1月2日は9期メンバー発表という大事な日。

その間は自分も情報を知れないので、ちょっと残念です…

投票は、明日開票です!!

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!

中島早貴公式ブログ開設!+ラストライブ3D放送?

GREEで℃-ute全員でブログをやっていましたね。

いずれ分裂するんじゃないかな~とか思ってたりしてましたけど、

本当に起きました(笑)

℃-uteの中島早貴ちゃんが公式ブログをGREEにて開始しました!



恒例?の初めの記事だけコピペ。



最近、右の上まつげが短くて困ってます。

でも、そんな事は気にしないで、でしゃばれる限りでしゃばりたいと思います。

 あ゛、、、 

 「なっきぃ」っ呼んでくれると嬉しいです。

 お願いします。



これは…

自分がツッコミを担当するべき?(笑)


初めの言葉がまつげって…

「あ゛」って発音してみてよっ!

【「なっきぃ」っ(て)呼んでくれると嬉しいです。】だよね?

ナンデヤネンッ(笑)

という控えめのツッコミ(笑)


五時誤字、脱字には気をつけて!(笑)



もうひとつは、一部の人にはとってもいい話です!

「モーニング娘。コンサートツアー2010秋 ~ライバル サバイバル~ 亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル」の夜公演を、なんと!

スカチャン 3D169(スカパー!HD / スカパー!光 Ch.169)で、3D放送しちゃいます!!

2010年12月15日(水)18:30~21:30だそうです。

フル生3D放送ですね!

でもスカパーみれねええええええええええ(泣笑)


2D放送は、2011年1月1日(土)21:00~22:30等に

スカチャンHD800(スカパー!e2 Ch.800)
スカチャンHD190(スカパー!HD / スカパー!光 Ch.190)
スカチャン180(スカパー! / スカパー!光 Ch.180)

で90分に短縮して放送されるらしいです。

スカパー自体見れないつってんだろおおお(泣笑)


見れる皆さんは、楽しみにして待っていてください!(号泣)



※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

いいよね~衛星放送見れる人って。

いいな~~~~~~~~~~(笑)

USTとかUSTとかUSTとかUSTとかで配信してくれてもいいじゃん(笑)

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!

コメント・コメ返信は続きを読むで!

続きを読む »

Happy Birthday To Saki!

今日は、中島早貴ちゃんの16歳の誕生日です!
そういえば、高校一年生でしたね。
ということは、去年の今ごろは受験を受けていたと…
というわけで、今日は特色化選抜入試試験(だっけ?)がありました。
℃-uteは愛理ちゃんと千聖ちゃん、Berryz工房は梨沙子ちゃん、スマイレージは彩花ちゃん、憂佳ちゃん、花音ちゃんが受験生なので、公立が第一希望の場合はきっと受けたと思います。
来週に合格発表があるので、受かっていることを願いながら待ってます。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆうすっ

Author:ゆうすっ
こんにちは。
新・高校2年生ですが、とにかく新旧問わず
ハロプロ大好きです!
できるだけ毎日更新しています。
何か質問や、修正して欲しいところがあったら、↓のメールフォームからお願します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ハロプロ (46)
・モーニング娘。 (59)
・・高橋愛 (5)
・・新垣里沙 (3)
・・道重さゆみ (5)
・・亀井絵里 (6)
・・田中れいな (5)
・・光井愛佳 (4)
・・ジュンジュン (1)
・・リンリン (3)
・Berryz工房 (63)
・・清水佐紀 (2)
・・嗣永桃子 (3)
・・熊井友理奈 (2)
・・須藤茉麻 (1)
・・菅谷梨沙子 (3)
・℃-ute (54)
・・中島早貴 (4)
・・鈴木愛理 (3)
・Buono! (41)
・ガーディアンズ4 (2)
・真野恵里菜 (45)
・スマイレージ (50)
・・和田彩花 (3)
・・前田憂佳 (4)
・・福田花音 (4)
・・小川紗季 (3)
ハロプロランキング (39)
HANGRY&ANGRY (1)
久住小春 (8)
梅田えりか (6)
矢口真里 (5)
石川梨華 (4)
藤本美貴 (5)
後藤真希 (6)
メロン記念日 (8)
里田まい (1)
その他 (24)
未分類 (72)
※製作用 (5)
紺野あさ美 (3)
石黒彩 (1)
有原栞菜 (2)
辻希美 (2)
? (0)
中澤裕子 (1)
岡田唯 (1)
ムラタメグミ (2)
・・須藤茉麻 (1)
柴田あゆみ (1)
斉藤瞳 (2)
松浦亜弥 (1)
小川麻琴 (1)
リルぷりっ (1)
田辺 奈菜美 (1)
岡井千聖 (3)
市井紗耶香 (1)
宮本佳林 (1)
矢島舞美 (1)
仙石みなみ (1)
吉川友 (10)
森咲樹 (1)
ドリームモーニング娘。 (1)
UFZS (1)
SI☆NA (0)
コンサート参戦レポ (5)
つんく♂ (1)
キャナァーリ倶楽部 (0)
佐保明梨 (2)
北原沙弥香 (2)
アップフロントガールズ(仮) (1)
萩原舞 (1)
岡井明日菜 (1)
鈴木香音 (0)
ハロプロエッグ (1)

最新コメント

現ハロプロブログ更新情報!

旧ハロプロブログ更新情報!

ブロとも一覧


りーへーのうきうき日記

Dooooooooo your best!!! ~IWA♂HAYA 81‰㌫ season4~

新・特命係の岳下 season3

Advance Every Diary~日録自叙伝~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

効率よく使ってください。

開設カウント

 

カウンター

おえかきー

FC2ブログランキング

いろいろと。

初めての人、
交互リンク申請はここを見よう!
About~このサイトについて~

初心者の人はメンバーを覚えよう!
ハロプロメンバー紹介!

今まで出た曲を確認してみよう!
ディスコグラフィー

最新の発売情報を確認してみよう!
発売予定!

新旧ハロプロメンバーの誕生日を覚えよう!!
ハロプロ誕生日一覧!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

