2017-08



Happy Birthday To Maki!+

今日は、後藤真希ちゃんの25歳の誕生日です!


小さいころはファンでした。

今はファンです。

空白期間があったという主張です(笑)



コンプリートアルバムを発売したばかりですよね。


いつまでも身も心も声も綺麗でいてください!



これもまたOGの話です。

BS日テレで

吉澤ひとみの「トレンド+よっすぃーナビ」という番組がスタートします!


流行の最先端から、生活に役立つアイデアまで情報満載でお送りする番組です!

見れば分かるとおり、MCはひとみちゃんです。

毎週日曜 17:00~17:30で

10/10(日)スタートです!

この番組を見た直後に地デジ7chにかえて歌の楽園を見ましょう!



※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

今日は秋分の日!

秋です!

今日が体育祭じゃなくてよかった!(笑)


これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリックお願いします!

後藤真希 COMPLETE BEST ALBUM!

後藤真希ちゃんのコンプリートアルバムの発売が決まりました!

タイトル名は、「後藤真希 COMPLETE BEST ALBUM 2001-2007 ~Singles & Rare Tracks~」

長いけど、そのまんま!

収録曲は、


Disc1に

01. 愛のバカやろう

02. 溢れちゃう...BE IN LOVE

03. 手を握って歩きたい

04. やる気!IT'S EASY

05. うわさのSEXY GUY

06. スクランブル

07. 抱いてよ! PLEASE GO ON

08. 原色GAL 派手に行くべ!

09. サヨナラのLOVE SONG

10. 横浜蜃気楼

11. さよなら「友達にはなりたくないの」

12. スッピンと涙。

13. 今にきっと…In My LIFE

14. ガラスのパンプス

15. SOME BOYS! TOUCH

16. シークレット


Disc2には

01. I WISH(ソロテイクVer.)

02. SHALL WE LOVE?(後藤 Version)

03. 赤い日記帳(後藤 Version)

04. 幸せですか?(後藤 Version)

05. 渡良瀬橋(後藤 Version)

06. 涙の星(アロハロ!バージョン)

07. 好きすぎて バカみたい(後藤 Version)

08. 抱いてよ! PLEASE GO ON(Korean Ver.)

09. スッピンと涙。(Korean Ver.)

10. 僕らが生きる MY ASIA(ソロテイクVer.)

11. LIKE A GAME(2006 SECRET LIVE Ver.)

12. LOVE。BELIEVE IT!(2007 G-EmotionII Ver.)

13. LOVE LIKE CRAZY(2007 G-EmotionII Ver.)



どうやら小さいころ(5~8歳)ファンだった時代によく聴いていた曲あるな~ってね(笑)

この後の引越しが原因でハロプロからポケモンへと趣味が変わると(笑)


コンプリートアルバムなので、知らない曲があっても全部名曲だと思います!

アルバムは高いから、TUTAYAで借りよっかな~


深いことは考えない!(笑)


発売日は9月22日です!

※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

3連休ですね!

なんか気分が楽です。

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリックお願いします!

電撃

記事の前に注意!!

今回出てくる、田中麗奈という人物は、モーニング娘。の田中れいなではありません!(笑)

本名は田中麗奈ですけど(笑)

女優の田中麗奈です!



田中麗奈さん主演のBeeTVの新ドラマ「電撃婚~perfume of love~」の主題歌に、後藤真希ちゃんの「宝石」が使われます!!

何度も言います。田中れいなではありません(笑)


perfumeって某アイドルのほうではなく、香水とか香るっていう意味ですよね(笑)

てことは、perfume of loveは恋の圭織香りってことですが、どういうことでしょうかね。


あっ、関係ないですけど、自分はドラマはよく見るほうです(笑)


後藤真希ちゃんの復活ミニアルバムの「ONE」は、三週間後に発売です!!

「宝石」はとってもすばらしい曲なので、一回聞いてみてください!!



田中れいなちゃんの話じゃないんだよ!(笑)




今日は、テスト2日目でした。

今回、一番できなかったのは情報です(笑)

自信があるのは、「twitterのよいところを3つ述べなさい」です(笑)


「スマイレージのtwitterイベントがある」と書きたくなりました(笑)

危なかった~(笑)

明日は数学Aがあります!!


高得点とるぞ!おー!

一人でやることではありませんね…(笑)



※訪問してくださった方、本当に感謝しています!!

投票のほうは、もう何人か投票してくださったようで、最後にどんな結果になるか楽しみです!!

コメント・拍手・ブログランキングクリック・5日に1回投票お願いします!!

後藤真希復活!!!++

後藤真希ちゃんが復帰しました!!!

たくさんのテレビ・新聞などのメディアに取り上げられたこと、ありがたく思っています!!


一月に母、時子さんを亡くして約4ヶ月半。

昨日、ライブハウスでミニライブを行って復帰しました。

座席には、時子さんの席もあって、亡くなっても母が応援していることがよく分かります。

抽選で見事当選したファン200人+母1人と一緒に、7月28日発売のミニアルバム「ONE」に入っている、「宝箱」など3曲を歌ったらしいです。

歌っている間に涙する場面もあって、自分まで涙が出そうになりました。


これからの活動が本当に楽しみです!!!



そして、後藤真希オフィシャルサイトがリニューアルしました!!


本当に再スタートって感じがしますよね。


これからも頑張ってください!!



アップフロントチャンネルでは、「Berryz工房一分劇場その14」と、「矢島舞美からのお知らせ」です!!

今回の一分劇場は、梨沙子ちゃんです!


矢島舞美ちゃんからのお知らせでは、桃子ちゃんと愛理ちゃんの写真集が特別出演してます(笑)

「UTB」で1年半に渡って連載していた「矢島舞美写真館」をまとめた1冊になっていて、

そこから自分のお気に入りの写真を紹介しています。


これからも頑張ってください!!



※訪問してくださった方、本当に感謝しています!!!

リンクを更新しました!

これからも、コメント・ブログランキングクリック・拍手してもらえるとうれしいです!!

応援よろしくお願いします!!

Happy Birthday To Asami&Irori!+後藤真希復活!!

今日は、紺野あさ美ちゃんの23歳の誕生日です!!

konnno23

来年の春からは、アナウンサーになるんですよね。
アナウンサーとしてのあさ美ちゃんを早く観てみたいです!!
ニュースの報道だとちょっと曇った顔しか見れませんが、楽しみにしています!


そして、前田彩里ちゃんの13歳の誕生日です!!

正直な話、自分がハロプロエッグイベントに行って無いせいだと思いますけど
しゅごキャラエッグ!以来観ていません(苦笑)

これからも頑張ってください!!!



後藤真希ちゃんが6月3日から活動を再開します!!!

本人からのコメントを載せます。



皆さん、お久しぶりです。
後藤真希です。

この何ヶ月か、皆さんからの応援をパワーに新しい作品を作ってきました。
そして、ミニアルバムとして7月にリリースすることを決めました。

そこで、新しい作品を発表できる感謝の言葉を皆さんに直接伝えるため
6月3日、バンド編成でのミニライブイベントを開催します!

このイベントの開催において、
この日会場に来られなかった方にも私が歌っている姿を見ていただきたい。
応援してくださった全ての方にお礼の言葉を届けたい。
そんな想いをスタッフとみんなで相談した結果
この日のライブをインターネットで生中継してもらえることになりました。

皆さんとまた過ごせる時間が、嬉しくて仕方ありません。
一人でも多くの方に、この喜びと感謝を伝えたい気持ちでいっぱいです。

温かい応援、本当にありがとうございます。
6月3日、活動を再開します。
皆さん、またお会いしましょう!


2010年5月7日
後藤真希



母、時子さんが亡くなって約4ヶ月。
真希ちゃんも相当悲しんでいたので、本当に心配でした。
ファンからの「パワー」はとてもすごいものだったと思います。

6月3日の詳細・応募はこちらからどうぞ。




今日も球技祭でした!

自分のクラスのサッカーはの順位は16位でした!
自分なりのことが出来たと思います。
来年はTop10目指します!!



※訪問してくださった方、本当に感謝しています!
最近、11時台の更新が多いですが、11時59分59秒までには必ず更新しています!
千奈美に、一番ギリギリだったのが、昨日の11時59分22秒でした。
これからも応援してくださる方は、コメント・拍手・ブログランキングクリック、
そして、自分のtwitterもよろしくお願いします!

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ゆうすっ

Author:ゆうすっ
こんにちは。
新・高校2年生ですが、とにかく新旧問わず
ハロプロ大好きです!
できるだけ毎日更新しています。
何か質問や、修正して欲しいところがあったら、↓のメールフォームからお願します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ハロプロ (46)
・モーニング娘。 (59)
・・高橋愛 (5)
・・新垣里沙 (3)
・・道重さゆみ (5)
・・亀井絵里 (6)
・・田中れいな (5)
・・光井愛佳 (4)
・・ジュンジュン (1)
・・リンリン (3)
・Berryz工房 (63)
・・清水佐紀 (2)
・・嗣永桃子 (3)
・・熊井友理奈 (2)
・・須藤茉麻 (1)
・・菅谷梨沙子 (3)
・℃-ute (54)
・・中島早貴 (4)
・・鈴木愛理 (3)
・Buono! (41)
・ガーディアンズ4 (2)
・真野恵里菜 (45)
・スマイレージ (50)
・・和田彩花 (3)
・・前田憂佳 (4)
・・福田花音 (4)
・・小川紗季 (3)
ハロプロランキング (39)
HANGRY&ANGRY (1)
久住小春 (8)
梅田えりか (6)
矢口真里 (5)
石川梨華 (4)
藤本美貴 (5)
後藤真希 (6)
メロン記念日 (8)
里田まい (1)
その他 (24)
未分類 (72)
※製作用 (5)
紺野あさ美 (3)
石黒彩 (1)
有原栞菜 (2)
辻希美 (2)
? (0)
中澤裕子 (1)
岡田唯 (1)
ムラタメグミ (2)
・・須藤茉麻 (1)
柴田あゆみ (1)
斉藤瞳 (2)
松浦亜弥 (1)
小川麻琴 (1)
リルぷりっ (1)
田辺 奈菜美 (1)
岡井千聖 (3)
市井紗耶香 (1)
宮本佳林 (1)
矢島舞美 (1)
仙石みなみ (1)
吉川友 (10)
森咲樹 (1)
ドリームモーニング娘。 (1)
UFZS (1)
SI☆NA (0)
コンサート参戦レポ (5)
つんく♂ (1)
キャナァーリ倶楽部 (0)
佐保明梨 (2)
北原沙弥香 (2)
アップフロントガールズ(仮) (1)
萩原舞 (1)
岡井明日菜 (1)
鈴木香音 (0)
ハロプロエッグ (1)

最新コメント

現ハロプロブログ更新情報!

旧ハロプロブログ更新情報!

ブロとも一覧


りーへーのうきうき日記

Dooooooooo your best!!! ~IWA♂HAYA 81‰㌫ season4~

新・特命係の岳下 season3

Advance Every Diary~日録自叙伝~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

効率よく使ってください。

開設カウント

 

カウンター

おえかきー

FC2ブログランキング

いろいろと。

初めての人、
交互リンク申請はここを見よう!
About~このサイトについて~

初心者の人はメンバーを覚えよう!
ハロプロメンバー紹介!

今まで出た曲を確認してみよう!
ディスコグラフィー

最新の発売情報を確認してみよう!
発売予定!

新旧ハロプロメンバーの誕生日を覚えよう!!
ハロプロ誕生日一覧!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

