2017-10



ドリーム モーニング娘。 石川梨華に関するお知らせ

とりあえず、公式サイトからです

ドリーム モーニング娘。の石川梨華が昨日より体調不良を訴え、昨日及び本日病院にて診察を受けた結果、「右側上顎顎炎・上顎骨嚢胞」と診断されました。

誠に残念ではありますが、ステージに上がれるコンディションではないとの判断に至り、本日のドリームモーニング娘。広島ALSOKホールの公演に関してはお休みさせていただく事になりました。

何卒、御理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。



尚、広島公演に関する払い戻しはございませんのでご了承ください。




簡単に言えば炎症ですよね、調べたら虫歯が原因とのことです。

虫歯ってここまで酷くなることあるんですか、怖いですね。


無理して活動せずに、じっくり休んでしっかり治してからまた活動をがんばってほしいと思います!



※明日はテスト2日目!

がんばります!

Happy Birthday To Rika!+

今日は、

DVDの「キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」~アクマでキュートな青春グラフィティ~」と、

石川梨華写真集「Lucky☆」の発売日です!



そしてそして、今日は、石川梨華ちゃんの26歳の誕生日です!!


今日は、USTREAMで「復活!!石川梨華のちゃんちゃかチャーミー」が配信されました!

(記事を書いているときは現在進行形です)

4年ぶりでしたっけ?

4年前とか数学に浸かっていたので(笑)


えっと、さゆみちゃんが途中で乱入して、生着替え(パジャマに)実装して、りかさゆが本当に面白かったです(笑)

「「初めてのHappy Birthday」を生でパジャマ姿で踊ってくださった」

を観れました(笑)


「つっこミキティ」、いいですねやっぱ(笑)


改めて、梨華さんってすごいなって思いましたね。


26歳、石川梨華さんらしい気ままに生きてください!



あと、今日は6期メンバーの8周年記念日です!!

6期は、藤本美貴ちゃん、道重さゆみちゃん、田中れいなちゃん、亀井絵里ちゃんの4人ですよね。

この4人は本当にかわいくて、とっても楽しくて面白い4人ですよね。


今はさゆみちゃんとれいなちゃんが在籍ですね。

6期メンバートークが聞きたくなりますね(笑)


ただ単に絵里ちゃんの適当とさゆみちゃんのかわいいさと毒が見たいのです←


これからも、6期についていきます!



※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

ブログランキングのバナー変えました(笑)

最近愛佳ちゃんキテるので、こうなりました(笑)

でこ上げてても下げててもかわいいじゃないですか(笑)


自分の学校の席が日のあたる窓側で、あまりの気持ちよさに良く寝てしまうゆうすっです(笑)

たぶん、ストーブの前よりも気持ちいい場所だと思います!


これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!

コメント・コメレスは続きを読むから!

続きを読む »

石川梨華さんがモバゲーで日記スタート!!

今日は、
ガーディアンズ4 4thシングル「Going On!」
DVD「モーニング娘。よみうりランドEAST LIVE 2009」
真野恵里菜2nd写真集「天国のドア」の発売日です!
石川梨華さんがモバゲーにてブログをはじめました!
一回目に書いたブログは、
「新しい事にチャレンジして新しい自分に出会えますように!という事で、
今日からモバゲーさんでblogを始めちゃいま~す
最初に言っておきます
私は文章が得意ではありません
でも私なりのやり方で色んな事をblogを通じて伝えて行けたらいいなぁと
思っていますので、たまに遊びに来て下さいね」と書いていました。
ちなみにタレントランキングでもう4位についていました。
リンクは、↑の青い文字か、右のリンクからいけます。

Happy Birthday To Rika!

石川梨華さん、本当に申し訳ございませんでした。
今日は、石川梨華さんの25歳の誕生日です。
もう、こんなことが無いように、気をつけます。

rika

※新旧問わずハロプロメンバーの誕生日は祝います。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆうすっ

Author:ゆうすっ
こんにちは。
新・高校2年生ですが、とにかく新旧問わず
ハロプロ大好きです!
できるだけ毎日更新しています。
何か質問や、修正して欲しいところがあったら、↓のメールフォームからお願します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ハロプロ (46)
・モーニング娘。 (59)
・・高橋愛 (5)
・・新垣里沙 (3)
・・道重さゆみ (5)
・・亀井絵里 (6)
・・田中れいな (5)
・・光井愛佳 (4)
・・ジュンジュン (1)
・・リンリン (3)
・Berryz工房 (63)
・・清水佐紀 (2)
・・嗣永桃子 (3)
・・熊井友理奈 (2)
・・須藤茉麻 (1)
・・菅谷梨沙子 (3)
・℃-ute (54)
・・中島早貴 (4)
・・鈴木愛理 (3)
・Buono! (41)
・ガーディアンズ4 (2)
・真野恵里菜 (45)
・スマイレージ (50)
・・和田彩花 (3)
・・前田憂佳 (4)
・・福田花音 (4)
・・小川紗季 (3)
ハロプロランキング (39)
HANGRY&ANGRY (1)
久住小春 (8)
梅田えりか (6)
矢口真里 (5)
石川梨華 (4)
藤本美貴 (5)
後藤真希 (6)
メロン記念日 (8)
里田まい (1)
その他 (24)
未分類 (72)
※製作用 (5)
紺野あさ美 (3)
石黒彩 (1)
有原栞菜 (2)
辻希美 (2)
? (0)
中澤裕子 (1)
岡田唯 (1)
ムラタメグミ (2)
・・須藤茉麻 (1)
柴田あゆみ (1)
斉藤瞳 (2)
松浦亜弥 (1)
小川麻琴 (1)
リルぷりっ (1)
田辺 奈菜美 (1)
岡井千聖 (3)
市井紗耶香 (1)
宮本佳林 (1)
矢島舞美 (1)
仙石みなみ (1)
吉川友 (10)
森咲樹 (1)
ドリームモーニング娘。 (1)
UFZS (1)
SI☆NA (0)
コンサート参戦レポ (5)
つんく♂ (1)
キャナァーリ倶楽部 (0)
佐保明梨 (2)
北原沙弥香 (2)
アップフロントガールズ(仮) (1)
萩原舞 (1)
岡井明日菜 (1)
鈴木香音 (0)
ハロプロエッグ (1)

最新コメント

現ハロプロブログ更新情報!

旧ハロプロブログ更新情報!

ブロとも一覧


りーへーのうきうき日記

Dooooooooo your best!!! ~IWA♂HAYA 81‰㌫ season4~

新・特命係の岳下 season3

Advance Every Diary~日録自叙伝~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

効率よく使ってください。

開設カウント

 

カウンター

おえかきー

FC2ブログランキング

いろいろと。

初めての人、
交互リンク申請はここを見よう!
About~このサイトについて~

初心者の人はメンバーを覚えよう!
ハロプロメンバー紹介!

今まで出た曲を確認してみよう!
ディスコグラフィー

最新の発売情報を確認してみよう!
発売予定!

新旧ハロプロメンバーの誕生日を覚えよう!!
ハロプロ誕生日一覧!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

