2017-06



2010年度を振り返り!!

今日で、2010年度が終わりますね。


高校生になった自分はいい意味でいろいろと成長でいたと思います。

自分が所属している学科はいろいろな体験をさせてくれるところで、いろんな分野に触れてきたなって思います。


クラスメイトとは趣味上の問題で上手くいってないですけどね(笑)



さて、ハロプロのとっても重要なニュースをまとめていきます。


メロン記念日が解散。

スマイレージがメジャーデビュー!!

後藤真希ちゃんが活動再開!

元メロン記念日の斉藤瞳さんが、東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんと結婚!!

モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリンの卒業。

スマイレージ、レコード大賞の最優秀新人賞に!!

モーニング娘。9期メンバーが譜久村聖、生田衣梨奈、鞘師里保、鈴木香音の4人に決定!

モーニング娘。高橋愛今年の秋に卒業が決定。

吉川友、メジャーデビュー決定!!!



ホント、いろいろとありましたね。

おととしほどじゃないですけど(笑)



一年と4ヶ月やって、始めた当時とは比べ物にならないほどハロー!プロジェクトに愛を持ちましたね。

ブログを作ってなかったら多分今頃違う世界へ飛び立ってると思います(笑)



個人的に今年度の重要なこと。


高校入学!

ツイッター開始!

Berryz工房「6th 雄叫びアルバム」発売記念イベント、「Berryz工房フェスティバル~ようこそ雄叫びランドへ~」の参戦!

モーニング娘。「モーニング娘。コンサートツアー2010秋~ライバルサバイバル~」の松戸森のホール21に参戦!

だけ!(笑)


でも、充実してるかな?(笑)


リア充ではないそうです(笑)




今月の投票結果!!



1位! 和田彩花 11票!

同じく一位!鈴木愛理!


2位! 前田憂佳 4票!

同じく!譜久村聖 4票!


これでいいや(笑)



明日から高校2年生!!


これからも、お願いします!



※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

いやー、実感ないです(笑)

高校に後輩ができるってことが(笑)


これからも、このブログをお願いします!!

1月を振り返り!

今日は、月末!

あっと言うまです(笑)

年始早々から大きなニュースがありすぎて、正月ボケは一切なかったです(笑)


その、今年の大きなニュースといえば、


モーニング娘。9期メンバー決定!!

譜久村聖ちゃんがまさかモーニング娘。になるなんて、夢にも思ってませんからね。

モーニング娘。が9人に再びなることは、初夢で見たんで(笑)


そして、モーニング娘。リーダーの5期メンバーの高橋愛ちゃんの今年の秋コンサートでの卒業が発表されましたね。

衝撃的でしたけど、最後の最後まで応援して、卒業しても、ずっと、ずっと、応援していきたいです!


そして、吉川友ちゃんの応援プロジェクトが発足して、吉川友ちゃん主演ドラマ「きっかけは YOU!」で、メジャーデビューすることが決まりました!!

すごいことですよねホント!

吉川友ちゃんの頑張っている姿をずっと見て行きたいです!


個人的なこととしては、自分ができることがちょっと増えたことです(笑)

具体的には、ネタなしのときに、実用性のない壁紙作ったり(笑)

最近は、自分で絵を書き始めました!

かのんちゃんが傑作です!

撮るものがないので、載せられませんが(笑)



では、このブログの今月の結果を!


まず、右のカウント!!

一時は10000を越えて、本当にうれしく思ったのですが、何らかの具合によって、8000くらいになっちゃったんですよね…

でも、今は9500越えを迎えようとしていて、

毎日40人程度の訪問者が安定していて、去年の今頃の最高訪問者数が、今の平均なので、

本当にうれしく思ってます!!

そして、1月3日、最高訪問者数が110というすっごい結果が!!!

正直、うれし泣きでしたね。


このブログに訪問してくださった経由として、

一番多かったのが、Google!

その次がyahoo!!

その次がブログランキング経由!

やほー!(笑)

今まで、yahoo!でなかなか検索で引っかからなかったんです。ここ。

皆さんのおかげさまですかね。

ニュースを伝えるブログとして、ありがたい話です。


逆に、このブログから他のサイトにリンクした数として、

一番多かったのが、ブログランキング!

画像では、やっしーこと鞘師里保ちゃんの画像が一番クリックされてました!

使い道がちゃんとしてれば、とっていいですから(笑)


リンク元、リンク先ともに、一番多かった相互サイトは、「tiramisu」!

Berryz工房応援ブログです!観てみてください!

これからも仲良くしてくださいね!


そして、検索ワードランキング!!


「鞘師里保」が30!

「小川紗季」が25!

「Berryz工房 セレンド」が16!

などなど、今月は多く検索経由で見てくださっている方が多く、

6つの検索サイトから、575もの検索がありました!!!



なぜワード賞に、「ゆうすっ 弟」を選らばさてもらいました!

弟については、twitter経由で暴露させていただきますので、そっちからお願いします(笑)



アメリカ・カナダ・オーストラリア・フランス・イギリス・スペイン・ドイツ・中国・台湾・タイなどからも訪問してくださっている方がいたようです!

照れるなぁ←


さらに、43都道府県からの訪問者があったようです!

どこがないのか、調べるのは時間がかかるので、省略します(笑)




そして、投票結果!!

今回、長い記事なので、ここまで見ているのかな?(笑)

今回は、「ハロプログループの中で「これは来るぞ!」という感じのグループは?」です!

個人的には、すべて来そうな感じがするんですけどね(笑)

モーニング娘。は9期加入&愛ちゃん卒業による影響、

Berryz工房はイナズマイレブンでも活躍して、セレンドは再…

あっ、これは明日の記事(笑)

℃-uteはセレンドもあり、千聖ちゃんの「踊ってみた」の影響がすごいこと!

真野恵里菜ちゃんは、女優として、見ることが多くなって、そこからの発展が期待できて、

スマイレージは最優秀新人賞の影響を大きく受けるのではないかと思っています!!


さて、結果はどうなったのか…


Berryz工房15票!

モーニング娘。5票!

℃-ute4票!

スマイレージ/リルぷりっ4票!

Buono!4票!

真野恵里菜2票!

新グループ?/その他1票!


Berryz工房クルーー←


とりあえず、また来月5日から、新しく始めたいと思っているので、どのような投票テーマがいいのか、コメントにて受け付けています!!


2月も頑張りましょう!

特に受験生!!!!


※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

えっと、ブログ更新最後にしたのは、2月だったり(笑)

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!!!

新年!

今日はネタがなくて困ってます(笑)


といって、グダグダ自分のことを話して済ませるのは去年の自分。(笑)



今年は卯年!

うさぎ=さゆみちゃん!

というわけでこんなのを。

sayumic2011.jpg
クリックで拡大できます!あと、ご自由に

自分のPSP壁紙の能力のなさをさゆみちゃんがカバーしてくれてます(笑)


ハロプロメンバーだけでなく、自分の成長にも注目してくれれば←

今日の記事はこれだけです(笑)


※訪問してくださった方、本当に感謝しています!


ハロコンのセットリスト観ると知らない曲もいくつかあったりして、

自分もまだまだ未熟ですね(笑)

自分は純粋な気持ちでハロプロを応援して続けていますから、いずれ覚えることでしょう(笑)

高1になってもこんなに純粋で素直な人はいないと思います←

自分の長所です。

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!

今年を振り返り!!

今日は大晦日!


何を過ごして年を越しますか?

自分はやっぱりジャンプして年を越します(笑)


さて、今年のハロプロはどんな一年だったか、10大ニュースを振り返ってみましょうか。


まず、スマイレージがメジャーデビューしたこと!

そして、「輝く!第52回日本レコード大賞」の最優秀新人賞に受賞されて、本当にうれしく思います!!(2個目)


メロン記念日解散。これは自分にとっても大きかったですね。

今は結婚したり、ブログやツイッター始めたりしていて、いい生活がおくれているようで、本当に良かったです。(4個目)

元メロン記念日メンバーだけではなく、スマイレージ、真野恵里菜ちゃん、岡井千聖ちゃん、栞菜ちゃんやえりかちゃん、スタッフも始めてくれて、本当に面白いです!(5個目)

セレンドをBerryz工房と℃-uteが始めて、自由な投稿が本当に好きです!

岡田唯さんはアップフロント関西との契約が終わり、今は美容関係の道に進んでいますね。

紺野あさ美ちゃんがテレビ東京のアナウンサーに内定して、来年度からの活躍に期待できますね!

個人的に一番ダメージが大きかったのが、モーニング娘。からの亀井絵里・ジュンジュン・リンリンの卒業。本当にお疲れ様でした。

逆にモーニング娘。でいいニュースといえば、9期メンバー募集!だれが選ばれるのか、楽しみです!!


これで10個!

1年もたてば大きく変わるものですね。

このブログも自分もそうですよね。


この高校に受かったこと、

画像編集が多少たりともで切るようになったこと、

メンバー一人一人に対する想いが半端なく増えたこと。


ブログは何回かリニューアルしたりして、


一日最高訪問者が64人、

今年の訪問者は述べ2万人。

というこんなに見てもらえているということに感謝しています。

来週あたりには、カウントが1万の桁に突入します!

なんか考えておこっと(笑)


今年、この検索ワード第一位はスマイレージ。

次がBerryz工房、

そして、モーニング娘。です。


投票開票!!


複数投票オッケーだったので、きっと投票してくださっているからがその人推しで、何回も入れているっていう可能性もありますからね(笑)

投票の多かったトップ10!

1位 矢島舞美 14票
1位 光井愛佳

3位 福田花音 13票

4位 菅谷梨沙子 11票

5位 嗣永桃子 9票
5位 真野恵里菜

6位 鈴木愛理 7票

7位 亀井絵里 5票

8位 前田憂佳 4票
8位 中島早貴
8位 岡井千聖
8位 徳永千奈美
8位 道重さゆみ


愛佳ちゃんと舞美ちゃんが同率トップだなんて、ちょっと意外でした(笑)

「会いたいロンリークリスマス」からとった内容でしたので、℃-uteが上位なのかなと思いましたが、そうでもなかったです(笑)


来月の投票内容をコメントにて5日まで募集中です!



このブログは情報を伝えることがメインですよね。

いや、それ以外できないからそうなっちゃってるだけなんですが(笑)

コンサートやイベントに行けば、見るのもめんどくさくなるくらい長い記事に(笑)

来年も、今年以上にパワーアップして行きたいです!

来年もこのブログ、そして、ハロープロジェクトをよろしくお願いします!

良いお年を!!

1st ANNIVERSARY!!

今日、11月10日は、

このブログ開設1周年です!!


1周年として、背景をちょっと変えてみましたが、不満足です(笑)

時間がなかったので、許してください!

れいなちゃんの誕生日(=翌日)になったら、また変わるので(笑)


ちょっと、振り返らせてください(笑)


開始初日は、

はじめまして、ゆうすっです。
ただのハロプロファンですが、ついてこられる人はついてって下さい。


の2行だけの更新でした(笑)

いや、初心者なんですけどね(笑)


2日目が、初めての記事でした!

今日は、11月11日水曜日。
Berryz工房21th両A面シングル「私の未来のだんな様/流星ボーイ」の発売日
オリコンシングルCDデイリーランキング4位獲得!
そして、
田中れいなさんの誕生日ですっ!
今日はいい日になりました。



誕生日についてはちゃんと分かっていたんでしたっけ(爆)

なんでいい日と決め付けてんでしょうか。

あ、学校でのことでしたっけ(笑)

そっか、「近くの席にすわっているクラスメイトの好きな女子」(美人ママ風)と…(秘)

変な意味ではないので(苦笑)


あ…

初めてハロプロランキングやったとき、真野恵里菜ちゃんの漢字を間違えていました(爆)

本当にハロプロについてほとんど知らなかったんですね。自分(笑)

初めは、メンバーを呼び捨てorさん付けでした。

今は名前+ちゃん呼びさせてもらってます。

愛称で呼ぶときもありますが(笑)


ハロプロランキングでよく言っていたのは、

「別にBuono!ファンサイトでもよかったんですけどね(爆)」

もちろん、今もBuono!が大好きなんですよ。

だけど、総合ファンサイトでよかったな~って今は思いますね。



これからも、継続し続けていきたいと思います!


1周年、おめでとう!

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ゆうすっ

Author:ゆうすっ
こんにちは。
新・高校2年生ですが、とにかく新旧問わず
ハロプロ大好きです!
できるだけ毎日更新しています。
何か質問や、修正して欲しいところがあったら、↓のメールフォームからお願します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ハロプロ (46)
・モーニング娘。 (59)
・・高橋愛 (5)
・・新垣里沙 (3)
・・道重さゆみ (5)
・・亀井絵里 (6)
・・田中れいな (5)
・・光井愛佳 (4)
・・ジュンジュン (1)
・・リンリン (3)
・Berryz工房 (63)
・・清水佐紀 (2)
・・嗣永桃子 (3)
・・熊井友理奈 (2)
・・須藤茉麻 (1)
・・菅谷梨沙子 (3)
・℃-ute (54)
・・中島早貴 (4)
・・鈴木愛理 (3)
・Buono! (41)
・ガーディアンズ4 (2)
・真野恵里菜 (45)
・スマイレージ (50)
・・和田彩花 (3)
・・前田憂佳 (4)
・・福田花音 (4)
・・小川紗季 (3)
ハロプロランキング (39)
HANGRY&ANGRY (1)
久住小春 (8)
梅田えりか (6)
矢口真里 (5)
石川梨華 (4)
藤本美貴 (5)
後藤真希 (6)
メロン記念日 (8)
里田まい (1)
その他 (24)
未分類 (72)
※製作用 (5)
紺野あさ美 (3)
石黒彩 (1)
有原栞菜 (2)
辻希美 (2)
? (0)
中澤裕子 (1)
岡田唯 (1)
ムラタメグミ (2)
・・須藤茉麻 (1)
柴田あゆみ (1)
斉藤瞳 (2)
松浦亜弥 (1)
小川麻琴 (1)
リルぷりっ (1)
田辺 奈菜美 (1)
岡井千聖 (3)
市井紗耶香 (1)
宮本佳林 (1)
矢島舞美 (1)
仙石みなみ (1)
吉川友 (10)
森咲樹 (1)
ドリームモーニング娘。 (1)
UFZS (1)
SI☆NA (0)
コンサート参戦レポ (5)
つんく♂ (1)
キャナァーリ倶楽部 (0)
佐保明梨 (2)
北原沙弥香 (2)
アップフロントガールズ(仮) (1)
萩原舞 (1)
岡井明日菜 (1)
鈴木香音 (0)
ハロプロエッグ (1)

最新コメント

現ハロプロブログ更新情報!

旧ハロプロブログ更新情報!

ブロとも一覧


りーへーのうきうき日記

Dooooooooo your best!!! ~IWA♂HAYA 81‰㌫ season4~

新・特命係の岳下 season3

Advance Every Diary~日録自叙伝~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

効率よく使ってください。

開設カウント

 

カウンター

おえかきー

FC2ブログランキング

いろいろと。

初めての人、
交互リンク申請はここを見よう!
About~このサイトについて~

初心者の人はメンバーを覚えよう!
ハロプロメンバー紹介!

今まで出た曲を確認してみよう!
ディスコグラフィー

最新の発売情報を確認してみよう!
発売予定!

新旧ハロプロメンバーの誕生日を覚えよう!!
ハロプロ誕生日一覧!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

