2017-06



光井愛佳に関する重要なお知らせ

○○に関するお知らせって絶対いやなことですよね。

そうですよじゃないとこんなタイトルにしませんよ


まぁコピペさせてもらいます


モーニング娘。の光井愛佳が5/8(日)の中野サンプラザコンサート終わりに、左足関節の違和感を訴え、翌日5/9(月)病院にて診察を受けた結果、「左距骨疲労骨折」と診断され、完治まで約8週間の安静と加療が必要との診断となりました。
上記の診断を受け十分に検討した結果、今後予定されているコンサート・イベント等には予定通り参加させていただきますが、十分なパフォーマンスが出来ない事をあらかじめご了承ください。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

*今後、予定しているコンサート・イベントスケジュール
5/14(土)、5/15(日) NHK大阪ホール
6/5(日) 刈谷市総合文化センター
6/25(土)、6/26(日) ハーモニーホール座間
5/28(土)~5/29(日) 道重さゆみ・田中れいな・光井愛佳バスツアーin東海
6/6(月)、6/9(木) 愛佳のANNEXイベント~パステルカラーDays~
6/10(金) クーザ×モーニング娘。スペシャル公演
6/20(月) STAR digio presentsモーニング娘。初夏の快進撃スペシャル

尚、以上公演やイベントに関する払い戻しはございませんのでご了承ください。


ということです。


距骨というのはくるぶしの上辺りの骨のことです。


自分も脛骨(距骨のとなりの骨)過労性骨膜炎を体験したことがあってですね。

これはもうちょっとひどくなると疲労骨折になるというやつなんですけどね。


自分も、あの症状になったときに歩く度に骨の中が痛むような感覚で、ひどいときには、寝れないほど痛くなったときもありました。

あくまで骨膜炎で自分は済んだわけですが、痛み始めてから治まるまで6ヶ月かかりました。

愛佳ちゃんは疲労骨折です。

多分愛佳ちゃんも自分と似たような症状があったとおもいます。

8日まで我慢していたということになりますよね。

あの痛みは普通じゃないんですよ打撲とは痛み方が違うんですよ。

というより折れていたんですよね。半端ない痛みだったとおもいます。

それでイベントやコンサートには参加するんですよね。

すごい努力家だなとおもいます。

早くちゃんと治してもらって、元気な姿を見続けていたいです!!



※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

えっと、昨日の更新ひどすぎてごめんなさい(笑)

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリックお願いします!

続きを読む »


Happy Birthday To Aika!

今日は、

清水佐紀1stソロ写真集「清水佐紀」と、

後藤真希ミニアルバム「Gloria」の発売日です!

やっと佐紀ちゃんの写真集発売だよーーー

買えないよーーー(笑)



そしてそして、今日は光井愛佳ちゃんの18歳の誕生日です!!!

aika18.jpg


おめでとう!!

愛佳ちゃんといえば、去年までは最年少で、年齢的に、仕事も21時までで、打ち上げなどでメンバーと行きたいけど行けなくて、かわいそうでしたよね。


やっと、18歳になって、メンバーたちと一緒にいろいろとできると!

れいなちゃんのブログに載ってる愛佳ちゃんの画像がかわいすぎたので載せちゃいました(笑)

o0359064010978578420.jpg

デコ上げしない愛佳ちゃんも可愛すぎ(笑)

あの数字つきのロウソク、ケーキ屋でよくみます(笑)


9期メンバーと、先輩のさゆみちゃんに負けないくらい可愛くいてください!



※訪問してくださった方、本当に感謝してます!

えーっと持久送疲れのゆうすっです(笑)

筋肉痛は部活ぶりだったので、逆に快感です(笑)


あの時は朝よりも前(2時くらいから)が一番好きだった時間だったので、9時に寝て2時に起きて、一人だけの時間を楽しんでいました。

だって、早朝って、誰も起きていないじゃないですか。

ひとりじめです(笑)

千奈美に何してたかというと、勉強とダンス練習とストレッチです(笑)

ストレッチは2時間してました(笑)

朝勉強すると、寝る前に勉強するよりも頭に入るんですよ。

去年までの勉強法です。

部活の朝練のために、6時に家をでて、学校の裏門を開けるのが自分の好きなことでした(笑)

表門は部活の顧問の先生が先に開けてるので(笑)

ついついしゃべりすぎちゃいました(笑)


これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!

光井愛佳初写真集!

光井愛佳ちゃんの1st写真集が発売されます!!!

とワニブックスさんのツイッターのアカウントからの発表でした。

役に立つじゃん。twitter(笑)


やっと発売されるんですね!!

タイトル名は、今まで通り、名前からとって、

愛佳

です!


わーい(空元気)

発売日は、1月26日です!


初の写真集、ジュンジュン・リンリンは留学生としての加入でしたが、愛佳ちゃんはオーディションで受かった唯一のメンバーですから、8期初でもあるんですね!


発売が楽しみです!

買わないと思いますが(笑)

写真集は自分にはまだ早い!(笑)




現在、モーニング娘。で活動している、6期メンバーの一人、亀井絵里、そして、8期メンバーの留学生として加入した二人、ジュンジュン・リンリンの卒業式が行われるコンサート、「モーニング娘。コンサートツアー2010秋 ~ライバル サバイバル~ 亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル」

明日です!!!!!!


明日だということがいまだに信じられない人←


あ、15日になったときには↑の画像は変わっていることでしょう。

その画像を使って作った、明日用のPSPの壁紙張っておきますね(笑)

EriJunLinDaisukipsp.jpg
クリックでPSPサイズになります。


こんな特に編集して無い壁紙でも、ほしい人はどうぞご自由に(笑)


このレベルの壁紙でも結構頑張ったんですからね!(笑)

初心者に大きな希望乗せちゃダメですよ!(笑)


はい、空元気です←

彼女たちが明日卒業することはもう決まったことですし、SPECで…とか変な想像ぐらいしかできないんですから(笑)

とりあえず、明日は赤点で泣くのではなく、彼女たちのことを思って泣きます。

情報赤点断定です(笑)

あと、グッズ装備して登校します(笑)

変人じゃないんだから!自分の学科の生徒たちより!←


とりあえず、明日を迎えたくない一心です。

卒業まで24時間はもう切っていて、見る人によってはあと半日だったり、あと1時間だったりするでしょう。

彼女たちの最後を見届けられる皆さん、しっかりと最後の最後まで応援してください!

卒業しても、応援し続けてくださいね!!


※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

壁紙は、うまい人がやるブログに申請してくださいね(笑)

自分は自信ないっす(笑)

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!

コメント・コメレスは続きを見るから!

続きを読む »

Happy birthday dear Aika

今日は12日!
光井愛佳17歳の誕生日おめでとう!
もう17歳ですか~
ファン歴浅いんで、(1年ちょい)なかなかみなさんの誕生日を覚えられないのが現状です。
今日は、たまたまノートの裏のフリースペース(ハロプロ情報満載)を見て、思い出しました。
光井さん、今朝まで誕生日だったことを忘れていてすみませんでした。
pspから更新すると本当に時間が掛かるので、(特に前回1時間掛かった)受験合格するまで内容が薄いと思います。
これからも内容が薄くても、できるだけ毎日更新するので、このブログをよろしくお願いします。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆうすっ

Author:ゆうすっ
こんにちは。
新・高校2年生ですが、とにかく新旧問わず
ハロプロ大好きです!
できるだけ毎日更新しています。
何か質問や、修正して欲しいところがあったら、↓のメールフォームからお願します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ハロプロ (46)
・モーニング娘。 (59)
・・高橋愛 (5)
・・新垣里沙 (3)
・・道重さゆみ (5)
・・亀井絵里 (6)
・・田中れいな (5)
・・光井愛佳 (4)
・・ジュンジュン (1)
・・リンリン (3)
・Berryz工房 (63)
・・清水佐紀 (2)
・・嗣永桃子 (3)
・・熊井友理奈 (2)
・・須藤茉麻 (1)
・・菅谷梨沙子 (3)
・℃-ute (54)
・・中島早貴 (4)
・・鈴木愛理 (3)
・Buono! (41)
・ガーディアンズ4 (2)
・真野恵里菜 (45)
・スマイレージ (50)
・・和田彩花 (3)
・・前田憂佳 (4)
・・福田花音 (4)
・・小川紗季 (3)
ハロプロランキング (39)
HANGRY&ANGRY (1)
久住小春 (8)
梅田えりか (6)
矢口真里 (5)
石川梨華 (4)
藤本美貴 (5)
後藤真希 (6)
メロン記念日 (8)
里田まい (1)
その他 (24)
未分類 (72)
※製作用 (5)
紺野あさ美 (3)
石黒彩 (1)
有原栞菜 (2)
辻希美 (2)
? (0)
中澤裕子 (1)
岡田唯 (1)
ムラタメグミ (2)
・・須藤茉麻 (1)
柴田あゆみ (1)
斉藤瞳 (2)
松浦亜弥 (1)
小川麻琴 (1)
リルぷりっ (1)
田辺 奈菜美 (1)
岡井千聖 (3)
市井紗耶香 (1)
宮本佳林 (1)
矢島舞美 (1)
仙石みなみ (1)
吉川友 (10)
森咲樹 (1)
ドリームモーニング娘。 (1)
UFZS (1)
SI☆NA (0)
コンサート参戦レポ (5)
つんく♂ (1)
キャナァーリ倶楽部 (0)
佐保明梨 (2)
北原沙弥香 (2)
アップフロントガールズ(仮) (1)
萩原舞 (1)
岡井明日菜 (1)
鈴木香音 (0)
ハロプロエッグ (1)

最新コメント

現ハロプロブログ更新情報!

旧ハロプロブログ更新情報!

ブロとも一覧


りーへーのうきうき日記

Dooooooooo your best!!! ~IWA♂HAYA 81‰㌫ season4~

新・特命係の岳下 season3

Advance Every Diary~日録自叙伝~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

効率よく使ってください。

開設カウント

 

カウンター

おえかきー

FC2ブログランキング

いろいろと。

初めての人、
交互リンク申請はここを見よう!
About~このサイトについて~

初心者の人はメンバーを覚えよう!
ハロプロメンバー紹介!

今まで出た曲を確認してみよう!
ディスコグラフィー

最新の発売情報を確認してみよう!
発売予定!

新旧ハロプロメンバーの誕生日を覚えよう!!
ハロプロ誕生日一覧!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

