2017-08



「同じ…美人ママ」小川紗季ver.!!+

スマイレージ3rdシングル「同じ自給で働く友達の美人ママ」小川紗季ver.がついに公開されました!

もう何回も見る必要はないですよ。

だけど癖で見ちゃう自分(笑)

お蔵入りにならなくて良かったです。


和田彩花ver.はちゃんとクリアできたんですね!

木曜日の生スマで一斉に視聴する珍しい現象もありましたからね(笑)

というより、Ustreamみれました(笑)

アンナコンナで手を加えたら、PCはフリーズすることなく、見れました!

あんな自由な彼女たちがやっぱ大好きです。


「同じ学年なのに働く美少女アイドル」

とか配信を見ながら思っちゃったりして(笑)


あ、明日の「スマイレージ 1st ライブツアー 2010 秋 ~ デビルスマイル エンジェルスマイル~」の渋谷 C.C.Lemon ホール公演をUstream生中継決定したらしいです!

19:00スタートです!

ライブにはもちろんいけないので、楽しみです!


※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

いつも、数学Ⅰだけ、授業中サボってるんですが、←

その間に、電子辞書にある手書きメモ帳を利用して遊んでます(笑)

で、ふざけて少しずつ描いて見えてきたのが、おはスタ時の紗季ちゃんです(笑)

なんか、「さきっといくれす~」って言っているみたいです。

イラストとか時間があったらやってみよっと。

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!

おはガール紗季ちゃん

ちょっと今日はお父さんが何かやらかして、インターネット環境が吹っ飛んで、更新が遅くなっちゃいました。
直って、急いで更新するので、今回は短めです。

アップフロントチャンネルに、小川紗季ちゃんが新おはガール決定したときの映像が届きました!
「4月」と聞いただけで大体わかってしまうのがすごいです。
紗季ちゃん感激ですね。
スマイレージの道#6の時と同じ時に発表したんですね。
だから、「コレはいいお知らせです」と言ったんですね。
ここから「なのれす」連発になりましたね(笑)
面白可愛くて好きです。


そういえば、弟の入学式が今日ありました。
自分たちよりクラスが多くて、いつの間にか部活も増えていて…
弟のクラス表を見て、小川沙紀って子がいて一瞬びっくりしました(笑)
紗季ちゃんは中二ですよね(笑)
同姓同名がすぐそばにいるとは思いませんでした。
千奈美に、弟は可愛くてカッコいいです(笑)
女装もできそうだし、性格さえ何とかなればジャニーズ行きですからね(憧)
でも、3年後はスーパーサイヤ人的な髪になっていることが予想できます(笑)

※短くてすみません!
でも、引き続き訪問してくださると、本当に助かります!
これからも、コメント、拍手、ブログランキングクリックお願いします!

ムシガール

小川紗希ちゃんが、ムシガールとして、「おはスタ!」に出演します!
「えっムシガールって何?まさか虫になるの?」って思った方に、説明します。
ムシガールとは「おはスタ!」の番組内の前半にやっている、「ムッシータウン」に突然登場した十人です。
一応全メンバーの名前を乗せときます。
西埜実見(にしのまみ)・イメージカラーホワイト・身長158cm・生年月日1996年11月24日
田中絵里花(たなかえりか)・イメージカラーピンク・身長148cm・生年月日1997年7月15日
植田紗々(うえださしゃ)・イメージカラーパープル・身長165cm・生年月日1996年9月12日
小川紗希(おがわさき)・イメージカラーレッド・身長153cm・生年月日1996年11月18日
森野あすか(もりのあすか)・イメージカラーイエロー・身長157cm・生年月日1996年11月24日
井之上史織(いのうえしおり)・イメージカラーライトグリーン・身長160cm・生年月日1996年11月26日
辻美優(つじみゆう)・イメージカラーグレー・身長160cm・生年月日1996年7月6日
PSPで更新しているため、文字数に限界があるので、続きはここから↓

続きを読む »

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆうすっ

Author:ゆうすっ
こんにちは。
新・高校2年生ですが、とにかく新旧問わず
ハロプロ大好きです!
できるだけ毎日更新しています。
何か質問や、修正して欲しいところがあったら、↓のメールフォームからお願します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ハロプロ (46)
・モーニング娘。 (59)
・・高橋愛 (5)
・・新垣里沙 (3)
・・道重さゆみ (5)
・・亀井絵里 (6)
・・田中れいな (5)
・・光井愛佳 (4)
・・ジュンジュン (1)
・・リンリン (3)
・Berryz工房 (63)
・・清水佐紀 (2)
・・嗣永桃子 (3)
・・熊井友理奈 (2)
・・須藤茉麻 (1)
・・菅谷梨沙子 (3)
・℃-ute (54)
・・中島早貴 (4)
・・鈴木愛理 (3)
・Buono! (41)
・ガーディアンズ4 (2)
・真野恵里菜 (45)
・スマイレージ (50)
・・和田彩花 (3)
・・前田憂佳 (4)
・・福田花音 (4)
・・小川紗季 (3)
ハロプロランキング (39)
HANGRY&ANGRY (1)
久住小春 (8)
梅田えりか (6)
矢口真里 (5)
石川梨華 (4)
藤本美貴 (5)
後藤真希 (6)
メロン記念日 (8)
里田まい (1)
その他 (24)
未分類 (72)
※製作用 (5)
紺野あさ美 (3)
石黒彩 (1)
有原栞菜 (2)
辻希美 (2)
? (0)
中澤裕子 (1)
岡田唯 (1)
ムラタメグミ (2)
・・須藤茉麻 (1)
柴田あゆみ (1)
斉藤瞳 (2)
松浦亜弥 (1)
小川麻琴 (1)
リルぷりっ (1)
田辺 奈菜美 (1)
岡井千聖 (3)
市井紗耶香 (1)
宮本佳林 (1)
矢島舞美 (1)
仙石みなみ (1)
吉川友 (10)
森咲樹 (1)
ドリームモーニング娘。 (1)
UFZS (1)
SI☆NA (0)
コンサート参戦レポ (5)
つんく♂ (1)
キャナァーリ倶楽部 (0)
佐保明梨 (2)
北原沙弥香 (2)
アップフロントガールズ(仮) (1)
萩原舞 (1)
岡井明日菜 (1)
鈴木香音 (0)
ハロプロエッグ (1)

最新コメント

現ハロプロブログ更新情報!

旧ハロプロブログ更新情報!

ブロとも一覧


りーへーのうきうき日記

Dooooooooo your best!!! ~IWA♂HAYA 81‰㌫ season4~

新・特命係の岳下 season3

Advance Every Diary~日録自叙伝~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

効率よく使ってください。

開設カウント

 

カウンター

おえかきー

FC2ブログランキング

いろいろと。

初めての人、
交互リンク申請はここを見よう!
About~このサイトについて~

初心者の人はメンバーを覚えよう!
ハロプロメンバー紹介!

今まで出た曲を確認してみよう!
ディスコグラフィー

最新の発売情報を確認してみよう!
発売予定!

新旧ハロプロメンバーの誕生日を覚えよう!!
ハロプロ誕生日一覧!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

