2017-04



「ヴァンパイア・ストーリーズ」!

れいなブログから記事ができるとは思っても無かったです(笑)


とりあえず、れいなブログ開設一周年です!!

という訳で去年の(笑)

http://mmkairblog.blog18.fc2.com/blog-entry-242.html


それまでは怪盗レーニャブログで更新してたんですよね。


れいなちゃんの写真がマジでかわいくてねぇ(笑)

更新したくてもできない時期も何回もありましたが、続けてくれているのが本当にうれしいです!


それよりも早くこの情報を伝えてくれました!(笑)



「ヴァンパイア・ストーリーズ BROTHERS」

「ヴァンパイア・ストーリーズ CHASERS」


の2本の映画が今年の夏に公開します!


2本それぞれ出演者が

加藤和樹
柳下大(D-BOYS)
鈴木愛理(℃-ute)

馬場徹
牧田哲也(D-BOYS)
田中れいな(モーニング娘。)


あいりとれいなきたああああああああああああああ(笑)



れいなブログより「ヴァンパイア・ストーリーズ CHASERS」の方のストーリーを!


▼ストーリー▼(CHASERS編)

「サークル仲間たちと河原でバーベキューを楽しむ主人公・シュウ(馬場 徹)は、
ひそかに想いを寄せる孤高の美女・ヒサコ(田中れいな)に告白するも不発に終る。

そこへ突如、非現実な死の惨劇が彼らを襲う。
気を失って山小屋で目を覚ましたシュウは、アサギ(牧田哲也)と名乗る男から衝撃の事実を突きつけられる

―河原でアイに襲われたシュウはヴァンパイアになり、
7日以内にアイを倒さなければ彼の奴隷になってしまう!
アサギと共にアイを追う中で、
襲われたはずのヒサコと再会するも、悲劇は連鎖となって続いてゆく。」



こういうの興味ありますね(笑)

夏!ですよね!

楽しみです!



※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

あしたテスト!

テストってナンデスか←


頑張ります!


これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!

Happy Birthday To Reina!+FOREVERLOVE

今日は、ポッキーの日<田中れいなちゃんの21歳の誕生日です!

S006244.jpg

おめでとう!

このブログでは、れいなちゃんを初めての誕生日祝いでしたから、今回が2回目!

れいなちゃんはモーニング娘。内で一番推しているメンバーになるんです!

だって可愛いじゃないですか(笑)

モベキマスソートで唯一Buono!常にTOP3の呪縛(?)を破ったんですから。

初めて誕生日祝ったメンバーの話とは関係ないですか(笑)

前よりは長く書ければいいな~という言葉で埋めちゃってしまうと(笑)


これからも、今までどおり、6期メンバーとして頑張って活動し続けてください!



そういえば、生スマでいってましたが、スマイレージから誕生日メールもらったみたいですね。

生スマでは、真野ちゃんが緊急ゲストとして参加して、マネティが写真を撮り、スマイレージにCDをあげることを残して帰っていきました(笑)


紗季ちゃんは、パシティーとなって、下のコンビニでゆっくりとおでん等買わされている間に、苗字に「田」が付く同じ高1の3人が、紗季ちゃんの誕生日ドッキリを仕掛けてました!

ケーキにはさきいかが刺さり、支給されたライターから火がでなかったりしながらもパシティーが帰ってきて、

早速1週間早くハッピーバースデー!

仕掛け人3人から、紗季ちゃん願望のパイ投げを喰らうと。

アワティーとなった紗季ちゃんは、反撃したり。

とりあえず、面白かったです!

来週は無いみたいなので、気をつけてくださいね。


その15分後に配信されたのが、「FOREVER LOVEを踊ってみた【岡井千聖(本人)】」

だから、自分のグループの曲踊って、「踊ってみた」成立するのかって!(笑)

3つ目は℃-ute7thシングルの「FOREVER LOVE」でした!

℃-uteの曲の中で一番初めて聴いた曲であり、初めて振り付けを覚えたのもこの曲です!

℃-uteのダンスはどれもレベルが高いほうですが、なんだかんだで覚えられちゃうもんですからね。


さて、yahoo!のトップページを見ると、「℃- ute本人が「踊ってみた」」という記事があるんですね(笑)

掲載後2日間で10万再生を突破して、再生回数と音楽ジャンルにおいて、1位なりました!

本人も驚いているようで、℃-uteブームくるか!?という期待を心の奥に潜めてます(笑)

この後は、ちょっとおやすみするみたいなので、他のグループくるか!?という期待を心のおk…

しつこいですね(笑)


ちょうど去年の初記事の最後の言葉をお借りして、

今日はいい日になりました。



※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

いや~すきですねぇ~←

この言葉意外と使えるかも(笑)

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!


コメ辺等は続きを読むで!

続きを読む »

田中れいなオフィシャルブログオープン!

田中れいなちゃんのオフィシャルブログ、「田中れいなのおつかれいなー」がオープンしました!
斬新なタイトル名ですよね。
実は、ちょっと前なんですが、「怪盗レーニャブログ」で、重大発表があって…
ついでにほかのも紹介しておきましょうか。

その1
好評につき、KBCで「怪盗レーニャ」の再放送が早くも5月末より開始予定らしいです!
放送日時は後日に発表です。

その2
キッズステーションで5/24から放送がスタート!

その3
4月中旬より「怪盗レーニャ」版ケータイアレンジ(着せ替え的なやつ)がスタートします!

その4
「怪盗レーニャ公式ガイドブック」の発売が決定しました!6月予定らしいです!
レーニャコスの写真満載&マル秘衣装みたいですよ。

そして、その5として、れいな団長の公式ブログがアメブロで4/10よりスタートしますとのことでした。

九州の方、また見れますね。
衛星放送が見れる方もよかったですね。


この発表をブログ開始前にしたかったんですが、
当日にはえりかちゃんのブログがオープンして、えりかちゃん一色(何色?)でした(笑)
翌日は更新日時見れば分かりますが、結構ギリギリだったので、この記事を書く余裕がありませんでした。
なので、しょうがなかったということにしてください。

話を戻して、「怪盗レーニャブログ」でのれいなちゃんはどうなるのかな?
と思ったら、両方ともハイペースで更新していますよ。
れいなちゃん頑張っていますよ~
さゆみちゃんと似たような内容の記事だと、観点が違って面白いですよ。
ぜひ、ご覧あれ~

※訪問してくださった方々、本当に感謝しています!
リンクを更新しました!
ブログランキングは4位まで上がりました!!
これからも、応援してくださる方は、コメント、拍手、ブログランキングお願いします!!

れいなちゃんがレギュラー?

笑っていいとも!見ましたか?
どーしても見れなかった人のために載せておきます!


一人一人紹介してもらって、本当によかったです。
絵里ちゃんの四字熟語のむちゃぶりはタモリさん苦戦していましたね。
ついでにこれを知っておけば、”おー”と思える四字熟語でも。

謹厳実直(きんげんじっちょく)

意味:慎み深く、まじめなようす。

良くない?あっ、自分の座右の銘です。
知っておく分には損はないですよ。

1/100アンケートでは、「10 MY ME」にかけて、「十人家族の人」でしたが、残念ながら、一人もいませんでした。
やっぱ無理があったのかな?

あしたはPaboが出演するみたいで。
愛ちゃんとの会話はほぼ0秒でしたね(笑)
増刊号が楽しみですね。


それでは本題に。

田中れいなちゃんのレギュラー番組が放送されます!
タイトルは、「歌の楽園」です!!
放送局は、テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送で、
毎週日曜日の17:30~18:00です!
初回は4月4日ですよ~

怪盗レーニャブログからの公表でした。

内容は、
共演者は分かりませんが、いろんな歌手の方達と一緒にメドレー形式?で歌っていったりして、
昔の曲も歌ったりするらしいですよ。

もう第一回目の収録は終わったみたいですよ。

自信はないけど、この番組の時間帯はモーターレースの番組だったような気がします。
とにかく日曜なので、忙しい部活じゃなければ、見れる時間帯なので本当に良かったです。

知らない曲とかもあると思いますが、頑張ってほしいですね。


※いつも訪問してくださって、そして拍手、コメント、ブログランキングクリックしてくださった方、本当に感謝しています!
ブログランキングは5日連続で1位になっています!!
本当にありがとうございます!!
これからも応援よろしくお願いします!!!

誕生日おめでとう!

今日は、DVD「松浦亜弥コンサートツアー2009秋~想いあふれて~」と
DVD「よろセン!Vol.7」の発売日です!
そしてそして…
田中れいな21歳の誕生日おめでとう!
大人になってもう一年ですか。
子供の僕は、大人になって後悔しないような人になろうと頑張ってますが、
丁度3年後人類滅亡したら、意味ない(笑)
今年もお疲れいな!(笑)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆうすっ

Author:ゆうすっ
こんにちは。
新・高校2年生ですが、とにかく新旧問わず
ハロプロ大好きです!
できるだけ毎日更新しています。
何か質問や、修正して欲しいところがあったら、↓のメールフォームからお願します。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ハロプロ (46)
・モーニング娘。 (59)
・・高橋愛 (5)
・・新垣里沙 (3)
・・道重さゆみ (5)
・・亀井絵里 (6)
・・田中れいな (5)
・・光井愛佳 (4)
・・ジュンジュン (1)
・・リンリン (3)
・Berryz工房 (63)
・・清水佐紀 (2)
・・嗣永桃子 (3)
・・熊井友理奈 (2)
・・須藤茉麻 (1)
・・菅谷梨沙子 (3)
・℃-ute (54)
・・中島早貴 (4)
・・鈴木愛理 (3)
・Buono! (41)
・ガーディアンズ4 (2)
・真野恵里菜 (45)
・スマイレージ (50)
・・和田彩花 (3)
・・前田憂佳 (4)
・・福田花音 (4)
・・小川紗季 (3)
ハロプロランキング (39)
HANGRY&ANGRY (1)
久住小春 (8)
梅田えりか (6)
矢口真里 (5)
石川梨華 (4)
藤本美貴 (5)
後藤真希 (6)
メロン記念日 (8)
里田まい (1)
その他 (24)
未分類 (72)
※製作用 (5)
紺野あさ美 (3)
石黒彩 (1)
有原栞菜 (2)
辻希美 (2)
? (0)
中澤裕子 (1)
岡田唯 (1)
ムラタメグミ (2)
・・須藤茉麻 (1)
柴田あゆみ (1)
斉藤瞳 (2)
松浦亜弥 (1)
小川麻琴 (1)
リルぷりっ (1)
田辺 奈菜美 (1)
岡井千聖 (3)
市井紗耶香 (1)
宮本佳林 (1)
矢島舞美 (1)
仙石みなみ (1)
吉川友 (10)
森咲樹 (1)
ドリームモーニング娘。 (1)
UFZS (1)
SI☆NA (0)
コンサート参戦レポ (5)
つんく♂ (1)
キャナァーリ倶楽部 (0)
佐保明梨 (2)
北原沙弥香 (2)
アップフロントガールズ(仮) (1)
萩原舞 (1)
岡井明日菜 (1)
鈴木香音 (0)
ハロプロエッグ (1)

最新コメント

現ハロプロブログ更新情報!

旧ハロプロブログ更新情報!

ブロとも一覧


りーへーのうきうき日記

Dooooooooo your best!!! ~IWA♂HAYA 81‰㌫ season4~

新・特命係の岳下 season3

Advance Every Diary~日録自叙伝~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

効率よく使ってください。

開設カウント

 

カウンター

おえかきー

FC2ブログランキング

いろいろと。

初めての人、
交互リンク申請はここを見よう!
About~このサイトについて~

初心者の人はメンバーを覚えよう!
ハロプロメンバー紹介!

今まで出た曲を確認してみよう!
ディスコグラフィー

最新の発売情報を確認してみよう!
発売予定!

新旧ハロプロメンバーの誕生日を覚えよう!!
ハロプロ誕生日一覧!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

