2017-04



「ダンス オブ ヴァンパイア」

11月、12月に東京・帝国劇場で行われるミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」のヒロインのサラ役に高橋愛ちゃんが選ばれました!!

愛ちゃんの卒業後ですかね。

女優の知念里奈さんとダブル主演のようです!



あ、今年、帝国劇場100周年じゃなかったでしたっけ?


要するに、100周年目の最後のミュージカルの主演ですね!

愛ちゃんすごい!!

愛ちゃんって、宝塚歌劇すっごいスキでしたもんね。

愛ちゃんのことなので観たことありますよねきっと。


元記事から愛ちゃんのコメント


「まさか、憧れの舞台に立てるなんて!!って感じです。お話を聞いた時、うれし過ぎて泣きました」

「サラの曲がずっと頭から離れなくて、口ずさんでいたので、その役がやれることがうれしい」



やっぱり観たことあるんですか(笑)


前に見たことあるという経験と、ゲキハロで鍛えた演技力で上手く演じてほしいです!!



※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

学研模試がありました!

全教科難しくって、解けなかったので、とっても悔しかったです(苦笑)

センター試験よりも難しい模試って何(笑)


これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!

バレンタインドラマ!

バレンタインをモチーフにしたドラマ「恋チョコ」の会見で、

そのドラマのひとつ、「ビタースイートエンジェル」編の主演の高橋愛ちゃんと俳優の桜田通さんがこの会見に出演したようですね。

01.jpg

身長差は気にせず(笑)

BS-TBSと森永製菓の「カレ・ド・ショコラ」がコラボして制作された、バレンタインらしいドラマのようです!

この2人が持ってるチョコレートの包装紙で、アンドロイド携帯で撮影すると、ドラマが見れるARV技術を使うらしいです!

ARってのは、スマイレージがやってる、

ロゴマークをカメラに映すと、スマイレージが出てくる、いわゆる「拡張現実」ってやつです。

ARVは、ロゴマークを撮って、とった後から動画が見れるということでよろしいでしょうか(笑)

個人的な推理なので、本当かどうかはしりませんが(笑)



アンドロイドマーケットで、「恋チョコ」アプリを無料ダウンロードして、写真を撮ればドラマ本編が見られるようです!

ドラマは10分のショートストーリー!一つのストーリーを、登場人物それぞれの視点から見ることができる「リバーシブルドラマ」らしいです!


愛ちゃんは文菜役!

思っていることを口に出せない不器用な女の子を演じているようです。


愛ちゃんとは正反た…

なんでもないです(笑)


「カレ・ド・ショコラ」の包装紙からみれるのARV再生ドラマは、それぞれ!

Venezuela Bitter → 文菜の場合
Cacao 70 → アンジュの場合
Madagascar → メロドラマ編
French Milk → 西部劇編

のようです!


ドラマ「恋チョコ」は、

1月20日より、アンドロイド携帯でのサービス開始!

2月14日に、BS-TBSにて19時30分より一部放送!

「ビタースイートエンジェル」の文菜ver.は観れるようなので、安心してください!

2月15日~3月31日までBS-TBS webサイトより配信!

3月30日にはメイキングを含んだDVD発売!!


アンドロイドケータイどころかケータイもってないもん(泣)

家に金ないもん!

いつこのPCが使えなくなってもおかしくないですから(笑)

そんな貧乏トークは無視して(笑)



「カレ・ド・ショコラ」、食べてみたいです!

チョコスキちゃんだもん(笑)



※訪問してくださった方、感謝しています!

ちょっと時間があったので、センター試験の問題の、数学と国語やりました!


ポジティブに結果を。


数学、B以外はできてしまったという事態←

数学Bを除いて80%と言ってもよいでしょう←

数学2が出来る理由は、公文の成果です!


あと、苦手のはずの古文が、意外と出来てしまったという(笑)

63点です(笑)

だって、平家物語とか、保元物語とか毎年読書感想文にしちゃうくらい大好きなやつでして、古文の中で唯一の得意分野なんです(笑)

そこだけが取れたようで(笑)

でも、2年後は全教科で80%は超えなきゃいけないんですよね。

勉強します…


これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!

コメント・コメレスは続きを読むから!

続きを読む »

高橋愛に関する重要なお知らせ。

重要なお知らせって聞くと、やっぱり思いたくないことがおきそうって感じですよね。

その通りです。


公式サイトから。



モーニング娘。高橋愛 卒業に関しましてのコメント

いつも応援くださいまして誠にありがとうございます。
1月9日の中野サンプラザ公演のステージ上にて本人より発表がございました通り、
第5期メンバー「高橋愛」は今年秋のモーニング娘。ツアーにて、モーニング娘。およびHello!Projectを卒業いたします。

昨年卒業した第6期メンバーの「亀井絵里」が体調改善の為卒業の申し出があった時、
高橋愛に対して「そろそろ高橋も卒業のタイミングやその後の事を考えておくと良いよ」 とアドバイスしてありました。

モーニング娘。に入ってすでに10年になる第5期メンバー。
高橋愛は6代目リーダーとして3年7カ月もやって来ました。
モーニング娘。の在籍日数もリーダー就任期間も一番長い「高橋愛」。
よくぞここまで本当に長く責任を果たしてくれてきたなぁって今振り返ればそう思います。

(他のどの卒業生や元リーダーたちも実は頭が一番あがらない人なのかも・・・余談失礼)

という事で本人ともいろいろ相談し、その後の活動の事も考慮し
正月公演中に発表し、秋のモーニング娘。のツアーで卒業したいということなので、
満を持しての卒業と言う事を決定しました。

半年以上も先の話になるので、
ここから9期メンバーがモーニング娘。になじみ曲を覚え
フリを覚えメンバーとしての自覚を感じるようになるまで
しっかりリーダーとしての役割を果たしてもらうこととなりそうです。

楽しみながら最後までモーニング娘。をやり遂げてもらいましょう!

高橋愛の卒業後の活動は音楽を中心に舞台やライブ活動を続けて行きます。
詳しくはおいおいお伝えさせてください。

そして、高橋愛の卒業後は同じく第5期の新垣里沙がリーダーを引き継ぎ、
事実上過去最長のモーニング娘。在籍メンバーとなります。



高橋愛 コメント

私、高橋愛は今年の秋に予定している、モーニング娘。コンサートツアーをもって、
モーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業することとなりました。
というのも、亀井絵里・ジュンジュン・リンリンの卒業が決まった時点で、
つんく♂さんから「高橋も自分の卒業のタイミングをいつにするか決めないとな!」
と言われ、考えていました。

モーニング娘。に入って今年の8月でちょうど丸10年になるので、
その直後に行われる秋のモーニング娘。ツアーで卒業するのがいいかな!
と思いました。

とは言っても卒業まで、約9ヶ月あるので、それまではまずこの新生モーニング娘。がしっかり形になるようにリーダーとして頑張りたいと思います。

加入したばかりの9期メンバーには愛情を持って、いろいろな事を伝えて行きたいと思っています、皆さん安心してください。


この通りです。



まだ↑の画像も絵里ジュンリンだというのに…

要するに、自分の心からまだ3人が抜けていない気がしているということです。

その分衝撃が強すぎます。


ですけど、モーニング娘。としてずっとがんばってきた愛ちゃん。

引っ越す前、自分がファンだった時代も愛ちゃんの存在がいました。

再びファンになったときには愛ちゃんはずっとリーダーでありました。

そろそろくるんじゃないかって思ってました。

だって、もし、去年の夏のハロコンで卒業発表があったときに自分がそこにいっていたなら、

卒業してしまうのは最年長の愛ちゃんかなって思っていましたし。

結婚もしたいと思う年齢でもありますからね。


愛ちゃんには、卒業までの間、まだ慣れていない9期メンバーをしっかり育てて、

モーニング娘。最長リーダーとして、がんばってほしいです!

卒業してもソロで活動するということで、期待してます!


自分もできることを全力でやっていきたいと思います!


あと9ヶ月もありますね。

でもすぐ来ちゃうものでしょうか。

受験もそんなもんですからね。

自分はあと2年あるかないからですからね。


今年の秋コンサートで卒業ですよね。

絶対にいきたいと思います!

できれば千秋楽は東京でやっていただきたいものですが←

もっと書きたいことありますが、涙が止まらないのでここら辺までにしてください。


※訪問してくださったかた、本当に感謝しています!

今年の夏のハロコン、そして、卒業ライブには絶対行きたい!って感じです!

でも各メンバーのコンサートも行きたいですしねぇ…

そんな金持ってない!(笑)


これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!

続きを読む »

Happy Birthday To Ai&高橋愛ブログ開始!

今日は高橋愛ちゃんの24歳の誕生日です!

ai24.jpg


ハロプロ最年長ですよね。

できるだけ長く活動してほしいです!

そして、いつまでも綺麗で可愛らしい愛ちゃんでいてください!


そして、高橋愛ちゃんがブログ始めました!

タイトル名は…

I am Ai

です!

想像通りのタイトル名です(笑)


fashionableでも軽くブログやっていて、

そろそろ始まるだろうなとおもったら本当に始めちゃいました(笑)


積極的に更新してほしいですね。

楽しみです!


※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

愛ちゃんは朝からおはスタ出演して、忙しい誕生日だったとおもいます。

おつかれさまです!

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリックお願いします!

高橋愛さんとFF

~明日久住小春ハロプロ卒業!~

実はここ最近、PCが壊れていてPSPから更新していました(爆)
なので内容が薄くなっていてすみませんでした。
PSPでやった瞬間から訪問者激減(笑)
もう直ったので大丈夫です。
という訳で編集しておきましたので、良かったら見てください。
さて、今回は高橋愛さんの話です。

続きを読む »

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆうすっ

Author:ゆうすっ
こんにちは。
新・高校2年生ですが、とにかく新旧問わず
ハロプロ大好きです!
できるだけ毎日更新しています。
何か質問や、修正して欲しいところがあったら、↓のメールフォームからお願します。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ハロプロ (46)
・モーニング娘。 (59)
・・高橋愛 (5)
・・新垣里沙 (3)
・・道重さゆみ (5)
・・亀井絵里 (6)
・・田中れいな (5)
・・光井愛佳 (4)
・・ジュンジュン (1)
・・リンリン (3)
・Berryz工房 (63)
・・清水佐紀 (2)
・・嗣永桃子 (3)
・・熊井友理奈 (2)
・・須藤茉麻 (1)
・・菅谷梨沙子 (3)
・℃-ute (54)
・・中島早貴 (4)
・・鈴木愛理 (3)
・Buono! (41)
・ガーディアンズ4 (2)
・真野恵里菜 (45)
・スマイレージ (50)
・・和田彩花 (3)
・・前田憂佳 (4)
・・福田花音 (4)
・・小川紗季 (3)
ハロプロランキング (39)
HANGRY&ANGRY (1)
久住小春 (8)
梅田えりか (6)
矢口真里 (5)
石川梨華 (4)
藤本美貴 (5)
後藤真希 (6)
メロン記念日 (8)
里田まい (1)
その他 (24)
未分類 (72)
※製作用 (5)
紺野あさ美 (3)
石黒彩 (1)
有原栞菜 (2)
辻希美 (2)
? (0)
中澤裕子 (1)
岡田唯 (1)
ムラタメグミ (2)
・・須藤茉麻 (1)
柴田あゆみ (1)
斉藤瞳 (2)
松浦亜弥 (1)
小川麻琴 (1)
リルぷりっ (1)
田辺 奈菜美 (1)
岡井千聖 (3)
市井紗耶香 (1)
宮本佳林 (1)
矢島舞美 (1)
仙石みなみ (1)
吉川友 (10)
森咲樹 (1)
ドリームモーニング娘。 (1)
UFZS (1)
SI☆NA (0)
コンサート参戦レポ (5)
つんく♂ (1)
キャナァーリ倶楽部 (0)
佐保明梨 (2)
北原沙弥香 (2)
アップフロントガールズ(仮) (1)
萩原舞 (1)
岡井明日菜 (1)
鈴木香音 (0)
ハロプロエッグ (1)

最新コメント

現ハロプロブログ更新情報!

旧ハロプロブログ更新情報!

ブロとも一覧


りーへーのうきうき日記

Dooooooooo your best!!! ~IWA♂HAYA 81‰㌫ season4~

新・特命係の岳下 season3

Advance Every Diary~日録自叙伝~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

効率よく使ってください。

開設カウント

 

カウンター

おえかきー

FC2ブログランキング

いろいろと。

初めての人、
交互リンク申請はここを見よう!
About~このサイトについて~

初心者の人はメンバーを覚えよう!
ハロプロメンバー紹介!

今まで出た曲を確認してみよう!
ディスコグラフィー

最新の発売情報を確認してみよう!
発売予定!

新旧ハロプロメンバーの誕生日を覚えよう!!
ハロプロ誕生日一覧!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

