2017-06



Only you ジャケ写!

モーニング娘。46thシングル「Only you」のジャケ写が公開されました!

m46s.jpg
m46s1.jpg
m46s2.jpg
m46s3.jpg


でかいサイズ見つかってよかったです(笑)

くっそきゃわあああああああああああああああああああああ

愛ちゃんやばいこれ金髪愛ちゃんきゃわすぎる

ガキさんデコ上げいいよかっこかわいい

さゆもデコ全開でこれきゃわすぎるちょっとやばい

れいないつもどおりかがやいてるやばい

あいかなんかすごい←

フクちゃんこれもう大人(笑)

えりぽんこれきゃわああああああああああああああああああ

やっしーあのポーズなにもう好きすぎる


…ずっき(笑)

えっと…(笑)

うん(笑)


率直に全メンバー感想を(笑)

まぁDDなわけで(笑)

テスト前なわけで(苦笑)

がんばるしかないんでこれまで(笑)

モーニング娘。10期オーデ!!!!????

今日の

モーニング娘。コンサートツアー2011春~9期メンを迎えて~の中野サンプラザ昼公演にて、発表がありました。

つんく♂さんが登場して、10期のオーディションが開催されることを発表しました。

今回は、「元気印オーディション」と題して、

「日本を元気にしてくれる、とにかく明るくて歌が大好きな笑顔が自慢の女の子」を募集するとのことです

重要すぎて話が良く理解できないです(笑)

衝撃的ですよね、信じられないですよね。

というわけでhttp://www.musume-audition.com/

ね。


(持論によりめんどくさいほど長いので飛ばしてください)



9期が加入してはや4ヶ月。

もう10期オーデかといわれればそうですよね。

過去を振り返ればそんなに速くないことが分かります(笑)

過去にもあった転換期といわれる時期に入っていることを痛感しますね。

5期・6期が加入して、新しい世代になったモーニング娘。

それはもう8~10年か前のお話なんですよね。

世代は変わっていくものです。

ハロプロはキッズが生まれて、Berryz工房、℃-uteが。

数多くのユニットが結成されて、最終的に無くなっちゃって。

卒業したメンバーがソロデビューしたりやNICE GIRL プロジェクト!が発足されたり。

そしてエッグが発足されて、Hello!Project、M-line club、AYAWAY、メロン記念部に大きく分かれて。

そして、エッグから真野恵里菜とスマイレージが。


今年になって、エッグからまた新しくハロプロとしてではなく、所属事務所を変えて吉川友、アップフロント社でアップフロントガールズ(仮)が活動しようと準備に向かっていますね。


その中でメンバーが変わりつつも解散することなく活動が続いているのがモーニング娘。です。

加入と卒業・脱退を繰り返して成長していくのがモーニング娘。です。

今はたくさんのアイドルが登場して戦国時代といわれている時代です。

AKB48がもっとも人気がある現在。

批判はしません。ただ、比較するのと、証拠もない批判だけはしないで下さい。

モーニング娘。は過去も今もずっとすばらしいグループであり続けています。

自分はこのメンバーだからモーニング娘。は好きだというわけでもないです。

だからってどんなメンバーでもモーニング娘。でいいというわけでもないです。

一人一人が大変すばらしい存在だからモーニング娘。は成り立つのです。

必要もないメンバーなんていないんです。



今、モーニング娘。は大きく成長しようとしています。

この成長を無視してもう見放すなんてことをできますか?

自分は出来ません。

だから応援していきます。

DD(誰でも大好き)の持論です。



こんなこといっておきながら正直すぐ受け止めることなんて出来ないですよね。

この情報が舞ちゃんねるの配信間近に言われてどうしろと(笑)


12歳から17歳までがオーディション受付対象のようです。

12歳なら9期より年齢が下になるわけで、15歳となるとエッグから加入したフクちゃんよりも年上が加入するわけですよね。

素直なこというと、12歳と15歳のメンバーが欲しいです(笑)


締め切り応募は6月13日。

最終オーディションまでには大体10月くらいになるでしょうか。

愛ちゃんの卒業とともに加入かと思います。

いずれはガキさんもれいなもさゆも卒業するときがくるでしょう。

愛佳ちゃんがリーダーになるときが来るでしょう。

そんな今はさらに考えられないこともいつかは来るのです。

でも自分は終わることのないモーニング娘。を応援し続けます。



ね。

長かったでしょ?


たまにはこういうのもいいんじゃない?(笑)

この2重人格みたいなこの文字上の雰囲気の変化(笑)

USTの感想語る気でいたんですけどね(笑)

まぁまぁ(笑)


※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

メンバーの素直な感想を聞きたいところです(笑)

9期メンバーのブログとかやってくれないかな←

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリックお願いします!

続きを読む »

うたスキ動画!

JOYSOUNDの「うたスキ動画」で、モーニング娘。とコラボしました!!!


よっしゃきたああああああああああああ(笑)


第1弾として登場する高橋愛(24)新垣里沙(22)田中れいな(21)光井愛佳(18)の4人といっしょに歌えます!

現在デュエットできる曲は「まじですかスカ!」「LOVEマシーン」「恋愛レボリューション21」の3曲!

これからもっと増えるとか!


これはぜひ行ってみたいっ!

「Only you」とかもあるかな?


まず、登録しなくては(笑)

カラオケ行くならぜひJOYSOUNDで!



※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

いやぁ、休みが多いと感覚変わりますよね(笑)

何もしない時間が増えてきました(笑)

休みは明日までなんで、切り替えていきたいです!

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!

マジですかスカ!感想!

さて、今日はモーニング娘。45thシングル「まじですかスカ!」の感想を!


9期メンバーが加入して、初めてのシングル!!

歌声、ダンス、いろいろと期待しているシングルでした!!!


期待通り、とても明るくはじけた曲でメンバーの個性も引き立ったいい曲です!!


愛ちゃんは卒業するって聞いてから存在感をすごく感じるようになりました!

ガキさんは今まで以上になんか可愛いなとおもいました!

さゆはホント可愛いですね!より自信を持ったのかなって(笑)

れいなちゃん!白似合うね!(笑)とっても可愛いです!

愛佳ちゃん!花咲か愛佳とてもいいです!(笑)かわいいです!

フクちゃん!可愛いしちょっと色っぽいのがとっても好きです!

えりぽん!なんでしょうあの可愛さ(笑)これからもっともっと可愛くなれるね!声も好き!

ずっき!いいねあの子(笑)とっても可愛くて声も大好きです!

やっしー!!あの子なんていう可愛さとダンスの上手さを(笑)期待できます!


初めて一人一人語れるようになったかも(笑)

成長の証(笑)




さて、要約!


できねーーーーーー(笑)


というわけで歌詞だけ載せるよ(笑)


決してできなくて投げやりしていたわけじゃ←



好き過ぎちゃ嫌でスカ
日本の元気はどうなりまスカ
スカスカビートは好きでスカ
貴方を知りたい YEAH!

愛する人は誰でスカ
今夜のケーキは何にしまスカ
今年のブームは何でスカ
気になってしょうがない

OH この星には
誘惑が多すぎ
上手にかわし
夢を叶えよう

まじですかスカ!

どんな時でもポジティブで
めっちゃキラキラ 花咲かそう

きっといつかはファミリーを
紹介させてね
うるさくっても許して

おしゃべりなのは嫌でスカ
お店のムードに呑まれませんか
スカスカビートで乗れまスカ
貴方を知りたい YEAH!

今度の休日暇でスカ
今年の夏も暑そうでスカ
好みのモードは何でスカ
気になってしょうがない

OH この街には
友達がいっぱい
自慢したい
仲間がいっぱい

まじですかスカ!

こんな日々でもスペシャルで
めっちゃキラキラ 花咲かそう

きっと私もママみたいな
家族を持って で
こう言うのよ 「幸せ!」

まじですかスカ!

どんな時でもポジティブで
めっちゃキラキラ 花咲かそう

きっといつかはファミリーを
紹介させてね
うるさくっても許して

こんな日々でもスペシャルで
めっちゃキラキラ 花咲かそう

きっと私もママみたいな
家族を持って で
こう言うのよ 「幸せ!」



要約しなくてもいい歌詞ですね(笑)

スカスカビートが分からなくて(笑)


今の日本に必要な曲かもしれないです!


幸せ!と思える日常を迎えるために、精一杯頑張りましょう!!



※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

いやぁ、要約できなくてすみません(笑)


今日はチャリティーイベント、ベリそして娘。のコンサートがあってアップフロントフル出場ですね(笑)

多くのファンがどれかに行ったんじゃないでしょうか。

自分は家で(笑)


これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!

まじですかスカ!MV!!!!

モーニング娘。45thシングル「まじですかスカ!」のMVが公開されました!!!





キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア←


なんと言っていいのやら、すっごい可愛いです!!

9期メンバーがすっごいはじけてて、とってもとっても可愛いです!!!


これがこれからのモーニング娘。!って感じです!!


何回リピートしたんだろ(笑)


発売が延期で、来週ですよね!

発売が楽しみです!!

あと、ダンスも(笑)



※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

どんなときでもポジディブで!

心のそこから明るくなれる曲ですね!!!

モーニング娘。には日本中元気にして欲しいです!!!


これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!!

コメント・コメレスは続きを読むから!

続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ゆうすっ

Author:ゆうすっ
こんにちは。
新・高校2年生ですが、とにかく新旧問わず
ハロプロ大好きです!
できるだけ毎日更新しています。
何か質問や、修正して欲しいところがあったら、↓のメールフォームからお願します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ハロプロ (46)
・モーニング娘。 (59)
・・高橋愛 (5)
・・新垣里沙 (3)
・・道重さゆみ (5)
・・亀井絵里 (6)
・・田中れいな (5)
・・光井愛佳 (4)
・・ジュンジュン (1)
・・リンリン (3)
・Berryz工房 (63)
・・清水佐紀 (2)
・・嗣永桃子 (3)
・・熊井友理奈 (2)
・・須藤茉麻 (1)
・・菅谷梨沙子 (3)
・℃-ute (54)
・・中島早貴 (4)
・・鈴木愛理 (3)
・Buono! (41)
・ガーディアンズ4 (2)
・真野恵里菜 (45)
・スマイレージ (50)
・・和田彩花 (3)
・・前田憂佳 (4)
・・福田花音 (4)
・・小川紗季 (3)
ハロプロランキング (39)
HANGRY&ANGRY (1)
久住小春 (8)
梅田えりか (6)
矢口真里 (5)
石川梨華 (4)
藤本美貴 (5)
後藤真希 (6)
メロン記念日 (8)
里田まい (1)
その他 (24)
未分類 (72)
※製作用 (5)
紺野あさ美 (3)
石黒彩 (1)
有原栞菜 (2)
辻希美 (2)
? (0)
中澤裕子 (1)
岡田唯 (1)
ムラタメグミ (2)
・・須藤茉麻 (1)
柴田あゆみ (1)
斉藤瞳 (2)
松浦亜弥 (1)
小川麻琴 (1)
リルぷりっ (1)
田辺 奈菜美 (1)
岡井千聖 (3)
市井紗耶香 (1)
宮本佳林 (1)
矢島舞美 (1)
仙石みなみ (1)
吉川友 (10)
森咲樹 (1)
ドリームモーニング娘。 (1)
UFZS (1)
SI☆NA (0)
コンサート参戦レポ (5)
つんく♂ (1)
キャナァーリ倶楽部 (0)
佐保明梨 (2)
北原沙弥香 (2)
アップフロントガールズ(仮) (1)
萩原舞 (1)
岡井明日菜 (1)
鈴木香音 (0)
ハロプロエッグ (1)

最新コメント

現ハロプロブログ更新情報!

旧ハロプロブログ更新情報!

ブロとも一覧


りーへーのうきうき日記

Dooooooooo your best!!! ~IWA♂HAYA 81‰㌫ season4~

新・特命係の岳下 season3

Advance Every Diary~日録自叙伝~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

効率よく使ってください。

開設カウント

 

カウンター

おえかきー

FC2ブログランキング

いろいろと。

初めての人、
交互リンク申請はここを見よう!
About~このサイトについて~

初心者の人はメンバーを覚えよう!
ハロプロメンバー紹介!

今まで出た曲を確認してみよう!
ディスコグラフィー

最新の発売情報を確認してみよう!
発売予定!

新旧ハロプロメンバーの誕生日を覚えよう!!
ハロプロ誕生日一覧!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

