2017-10



Buono!12thジャケ写!

Buono!12thシングル「夏ダカラ!」のジャケ写が公開されました!

s_012l.jpg

きゃあああああ

青いですなー←

夏っぽいですなー

文字の表示の仕方というよりフォント?シンプルですよね前回と比べると特にですなー(笑)

きゃわですなー

ですなってなんですなー←

古着風ってやつですか?よくしらない(笑)

青くていいです(笑)



どんな曲だろ、楽しみです!

Buono!夏ダカラ!コメント!

Buono!12thシングル「夏ダカラ!」のコメントが届きました!

http://www.youtube.com/watch?v=pDhsJBrJyJs


きゃあああああああああああああきゃわああああああああああああああああああああああああああああああ

(数々の諸事情により音量出せない状態で見ておりましたので詳しい感想が述べれません←)

映像だけ見ててもとっても愉快です(笑)

愛理ちゃんが口ずさんでいたらしい曲は新曲らしいです!

早く新曲ききたいです!


※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

とりあえず、今週乗り切りたいです←

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック投票お願いします!

「雑草のうた」感想!!

やっとネタ無しになったので、Buono!11thシングル、「雑草のうた」

の感想をやっていきたいです!!


レコードもゼティマになって、Buono!の活動再開を象徴する曲ですね!!

この曲は、

作詞が岩里祐穂 作曲が井上慎二郎と、「Kiss!Kiss!Kiss!」や「ロッタラロッタラ」、「マイラブ」など

手がけた名コンビです!!

それだけあって、この曲はとっても勇気をくれる曲です!!

まるで、受験生に向けていっているように!

今年受験だったらもっと上の学校行けてたかも←




時間ないんで、もう要約いきます←

うわっこの曲いつものと違うからめっちゃむずい


雑草のような俺らを笑うなら笑うがいいさ

一人一人違うのに、同じように見られたくないから。


かっこつけずにそのままでいこうよ。

死ぬまで俺は未完成。

何度でも何度でも生まれ変わってやるさ!


雑草は、雨が降らない日が続いても、逆に雨が降り続いていても、激しい吹雪が吹いていても、起き上がる。

踏まれて、踏まれ続けて雑草は強くなる!

雑草のように諦めないで、上を向き続けろ!甘えんじゃねぇ!


名前のない雑草のように、孤独である気分はどうだい?

落ち込んでないで、言い訳しないで!

生きているだけで奇跡だ!

ボロボロになったって諦めるな!

目指す道はまだまだそんなじゃない!


雑草が、砂利道や線路の脇や歩道の端でも、生えるように、

どんなところにも挑戦しろ!

耐えて耐えて、何かを見つけ出せ!

やればできる!あきらめんな!


夢見て、笑って、悩んで、涙流してもいいさ

夢中になって、不安になって、叫んで、求め続けようぜ!



何事も始めようぜ!

夢ばっか見てないで、上向いて、スランプという壁にあたってこうぜ!ピース!




ピース略さず(笑)

もともと、意味深な歌詞のため、めっちゃ難しかったです(笑)

上手くいったのかな~?

カップリングまでいける勢いですが、時間がないのでこれまでで(笑)

また、やってみたいです!



※訪問してくださった方、本当に感謝しています!!

9期メンバーの発表会があったみたいですね。

9期から見たメンバーの印象ってどんなんなんでしょう。

特にさゆみちゃん(笑)

怖がられてないように…(笑)


これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!!

「JUICY HE@RT」+P★リーグ!

Buono!11thシングルの「雑草のうた」の1つめのカップリングソングの「JUICY HE@RT」のMVが公開されました!!!!
↓↓↓


桃子ちゃん可愛い!愛理ちゃん可愛い!雅ちゃん可愛い!!

可愛すぎ!!(壊)

ん?この曲シングルだっけ(違)

まさにカップリングといえないほどのいい曲ですね!!

PVも良くできてますよね!

カップリング曲で、ここまでちゃんとしたMVは、モーニング娘。の「3、2、1 BREAKIN' OUT!」ぶり!

聴き直しがとまらないです!!


Buono!がやっぱり好き過ぎるなんだなって思い直しました(笑)


もうひとつのカップリング「ラナウェイトレイン」も気になります!!




そして、中島早貴ちゃんが、「P★リーグ」スペシャルサポーターに就任しました!

「P★リーグ」とは、綺麗なプロ、アマの女性アスリートたちの競演によってボウリング界に革命をもたらすボウリングエンターテイメントです!


覚えてます?Buono!の7thシングル「MY BOY」のカップリングソング「ワープ!」が「P★リーグ」のタイアップ曲だったりしましたけど。

早貴ちゃんの話ですよ?今回は(笑)


早貴ちゃんは、ボーリングの迫力に圧倒されていたようです!

ボーリングってすごいですもんね。

自分もたまに行くので、分かるんですが、

1つの店の中に絶対すっごい上手い人いますよね(笑)

パーフェクトを生で見たことあります!

感動ものですね。

え?自分は、パーフェクトの300のちょうど半分、150がベストスコアです!!!

150ってすごいって言われますけど、あくまで偶然で、ターキーが出ちゃっただけなんです←

3年前、弟は、両手投げでダブル取ったんですから(笑)


BS日テレにて、毎週日曜 17:30~18:00放送です!

早貴ちゃんを是非、観てください!!



※訪問してくださった方、本当に感謝しています!!

今日は席替え!!

すごいですよね。3回席替えして、1つも動いてない人(笑)

だって、クラス人数の3乗の確率でしょ?

自分は、右前に動いただけです(笑)

落書きできなくなる席になってしまいました←

周りの人は一掃したので、また新たな友人関係を作っていきたいです!

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!!

雑草のうたMV!!!

その前に、BuonoChannel開設コメントが届いてます!


何回か観ましょう(笑)

ついに!Buono!11thシングル「雑草のうた」のMVがBuonochannelにて配信されました!!



すごい!

すごすぎて何から言っていいのか分からない!

とりあえず、みんな、可愛いし、カッコいいし、曲いいし、PVいいし、

雅ちゃんのツイン団子と前髪バック半端じゃないし(笑)

いや、これすごいっす。ホントに。


あと、タイトルに適した自動車工場ですね(謎)

いや、中毒性あるっぽくて、この曲(笑)

授業中に集中できなかったのは本当です←

いや、英語3時間も授業あったらそうなるでしょ(笑)


とりあえず、聴きすぎた!

配信から1日たたぬまでにもううたえるように(笑)


気分よすぎのゆうすっでした!


※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

えっと、興奮気味です(笑)

今だけですが、YouTubeのスポットライト動画にBuono!が出てます!

ありがとうございますね(笑)


これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!

続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ゆうすっ

Author:ゆうすっ
こんにちは。
新・高校2年生ですが、とにかく新旧問わず
ハロプロ大好きです!
できるだけ毎日更新しています。
何か質問や、修正して欲しいところがあったら、↓のメールフォームからお願します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ハロプロ (46)
・モーニング娘。 (59)
・・高橋愛 (5)
・・新垣里沙 (3)
・・道重さゆみ (5)
・・亀井絵里 (6)
・・田中れいな (5)
・・光井愛佳 (4)
・・ジュンジュン (1)
・・リンリン (3)
・Berryz工房 (63)
・・清水佐紀 (2)
・・嗣永桃子 (3)
・・熊井友理奈 (2)
・・須藤茉麻 (1)
・・菅谷梨沙子 (3)
・℃-ute (54)
・・中島早貴 (4)
・・鈴木愛理 (3)
・Buono! (41)
・ガーディアンズ4 (2)
・真野恵里菜 (45)
・スマイレージ (50)
・・和田彩花 (3)
・・前田憂佳 (4)
・・福田花音 (4)
・・小川紗季 (3)
ハロプロランキング (39)
HANGRY&ANGRY (1)
久住小春 (8)
梅田えりか (6)
矢口真里 (5)
石川梨華 (4)
藤本美貴 (5)
後藤真希 (6)
メロン記念日 (8)
里田まい (1)
その他 (24)
未分類 (72)
※製作用 (5)
紺野あさ美 (3)
石黒彩 (1)
有原栞菜 (2)
辻希美 (2)
? (0)
中澤裕子 (1)
岡田唯 (1)
ムラタメグミ (2)
・・須藤茉麻 (1)
柴田あゆみ (1)
斉藤瞳 (2)
松浦亜弥 (1)
小川麻琴 (1)
リルぷりっ (1)
田辺 奈菜美 (1)
岡井千聖 (3)
市井紗耶香 (1)
宮本佳林 (1)
矢島舞美 (1)
仙石みなみ (1)
吉川友 (10)
森咲樹 (1)
ドリームモーニング娘。 (1)
UFZS (1)
SI☆NA (0)
コンサート参戦レポ (5)
つんく♂ (1)
キャナァーリ倶楽部 (0)
佐保明梨 (2)
北原沙弥香 (2)
アップフロントガールズ(仮) (1)
萩原舞 (1)
岡井明日菜 (1)
鈴木香音 (0)
ハロプロエッグ (1)

最新コメント

現ハロプロブログ更新情報!

旧ハロプロブログ更新情報!

ブロとも一覧


りーへーのうきうき日記

Dooooooooo your best!!! ~IWA♂HAYA 81‰㌫ season4~

新・特命係の岳下 season3

Advance Every Diary~日録自叙伝~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

効率よく使ってください。

開設カウント

 

カウンター

おえかきー

FC2ブログランキング

いろいろと。

初めての人、
交互リンク申請はここを見よう!
About~このサイトについて~

初心者の人はメンバーを覚えよう!
ハロプロメンバー紹介!

今まで出た曲を確認してみよう!
ディスコグラフィー

最新の発売情報を確認してみよう!
発売予定!

新旧ハロプロメンバーの誕生日を覚えよう!!
ハロプロ誕生日一覧!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

