2017-08



「My Days for You (Riverside Ver.) 」&「Only you」MV!

今日は、℃-ute16thシングル「桃色スパークリング」の発売日です!

きゃああああああ買ってない←

まぁお金貯めてるんで(笑)


真野恵里菜ちゃんの10thシングル「My Days for You」のRiverside Ver.が公開されました!!

きゃああああああああきゃわあああああああああああああああああああ


曲もすっごいいい曲でこれはきゃああああああああああ←


そう思ってたら、「Only you」もMVも公開されました!!!!!

テンション最高潮!

こっちもやばいです!

きゃあああああああああああああああああああああああああ

テスト終わって開放感にさらにこんなことがあってやばいです!!!!


発売が楽しみですやばいです!!


だけどもう日付かわっちゃってる(笑)

いそげー←


※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

きゃああああああああああああああ←

感想いえないんで叫ぶことだけしか(笑)

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリックおねがいします!

モーニング娘。Berryz工房 振替公演のお知らせ!

今日は、

モーニング娘。「まじですかスカ!」

℃-ute 6thアルバム「超WONDERFUL!(6)」

の発売日です!


東日本大震災の影響により、開催を見送られた公演が、振替公演が決定しました!!

チケットがそのまま使えるそうです!


モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX ~ 9期メンを迎えて ~


ハーモニーホール座間大ホール

3月19日①開場13:30/開演14:30②開場17:30/開演18:30

6月25日①開場14:30/開演15:30②開場18:00/開演19:00

これ以降は時間の変更は無いそうです。

ハーモニーホール座間大ホール

3月20日→6月26日


刈谷市総合文化センター 大ホール

3月26日→6月5日(日)



Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春 ~ 週刊 Berryzタイムス ~


NHK大阪ホール

3月19日→5月1日(日)

渋谷C.C.Lemonホール

3月26日→6月5日(日)



都合がつかない方は、チケットの払戻しがあるそうです。



えーっと、延期でよかったですね!!


ツイッターでとっても皆さん喜んでいました(笑)



いいな~コンサート。

ハロコンには参戦予定なんですけどね。


ハロコン、楽しみです!



※訪問してくださった方、本当に感謝しています!!


今日は始業式!!

新しい先生がたっくさんきて、すぐになれるような環境じゃなさそうです(笑)

教室とクラスメイトと担任は変わてません!(笑)


これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!!

続きを読む »

UFAから被災者に。

アップフロントに所属しているグループから、コメントが届いてます。

そのなかから現ハロプロメンバー+吉川友ちゃんからのコメントを載せたいと思います。

旧メンバーや、所属メンバーからのコメントは、こちらから。



「東北地方太平洋沖地震により、
沢山の方が被災されました。

一日でも早い復興を祈りながらも、
私たちに出来る事は、歌う事です。

モーニング娘。の歌を聞いて元気になれる!笑顔になれる!って言って下さる方の為にも、早く歌を届けたいです!!

モーニング娘。
ハロー!プロジェクト一同
同じ気持ちです。

そして何より、
早くみなさんに会いたいです!

モーニング娘。高橋愛」



「Berryz工房 東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

今,日本中,世界中で多くの方が自分に出来る事,すべき事を考え動いています。
私達Berryz工房に出来る事は小さい事かもしれませんが,みんなの力が集まれば大きな力になると信じています。

日本の美しい未来を心から願っています。

Berryz工房 キャプテン清水佐紀」



「この度の震災でお亡くなりになられた方、ご遺族・ご関係の皆様に謹んでお悔やみを申し上げます。
また被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。


ニュースからは今でも、被災地の信じられない光景が飛び込んできます。

そんな中、被災地の皆さんはみんなで手を取り合って前を見て歩いています。

私たちには想像もつかない大変なおもいをされているのに、被災地の皆さんは団結して強く生きてらっしゃるんだな、というのを強く感じます。

その姿に、『いつまでもくよくよしていられない。自分にできることを頑張ろう。』
と逆に励まされてしまったのは私だけではないと思います。

報道に取り上げられていない場所でも、今もどこかで頑張っている人たちがいると思います。

私たちはそんな被災地の皆さんのお役に立てるよう、できる事を精一杯やっていきます。


被災地の一日も早い復興と、被災された皆様が一日でも早く普段の生活に戻れるよう、お祈り申し上げます。

℃-uteリーダー
矢島舞美」



「被災者の皆様、
お見舞い申し上げます



スマイレージも私たちにできることを一生懸命考えています。

節電したり、募金したり、みんなでそれぞれにできることを考えて、話したりしています。

地震のとき、彩は家にいたんですけど、今までに体験したことがないくらい揺れて、本当にビックリしました。
紗季ちゃんの家は食器が割れたり、棚が倒れたり。
花音ちゃんは東京でダンスレッスンをしていたので、東京から埼玉まで歩いて帰って、
憂佳ちゃんは乗っていた電車がとまっちゃって線路を歩いたりしたそうです。

でも、被災された方は今も、もっともっと大変な思いをしていることを考えると、私たちにできることを考えなくちゃと思います。




いま、私の家の近くのスーパーでは買いだめが原因であまり、品がなかったり、
ガソリンスタンドでもすごい列が出来ていたりしています。
その買いだめや、ガソリン不足が原因で被災地に物資が行き届いていないそうです。

食料、ガソリンなど、一番必要としている方が私は優先だと思います。

なので、私自身買いだめしないように心がけています。

こんな状態でとっても不安になるのはわかりますが、まずは冷静になって買いだめしないように皆で心がけて、
一日でも早く被災された方が安心して暮らせるようになってほしいです。



幸い私たちスマイレージは元気です。
だからこそ今私達にしかできないことを見つけて、協力していきたいと思います。

スマイレージというグループ名には笑顔を貯める、スマイル世代と言う意味があるので、こんなときこそ日本中が、そして世界中が笑顔でいっぱいになるように、みんなが笑顔でいられるそんな時がくるように、私たちはみなさんにたくさんの歌を、笑顔を届けていこう!と思っています。


被災地の方々にも、私たちの歌で少しでも元気になってもらえるように、笑顔をとりもどしてもらえるように私たちも頑張ります!

スマイレージ
和田彩花」



「被災された方へ
心よりお見舞い申上げます。

きっかの地元も地震による津波、地盤沈下など被害受けました。
地震の時は、ちょうど名古屋にいたので、地震の恐ろしさを体験しなかったんです
が、先日久しぶりに実家に帰った時に、被害の凄まじさをこの目で見てきました。
本当にショックでした。
今まで当たり前のように見てきた風景が、こんなに一瞬で変わってしまうなんて・・・。
正直怖かったです。
でも、近所のみんなが協力し助け合ったり、
ボランティアの方々も一緒になって、
一生懸命町を復興させようと働いている姿をみて、
きっかも皆のためにできることをしたい、
力になりたいと強く思いました。

きっかが出来ることは小さな事かも知れませんが、
復興への思いは、みなさんと一緒です。
きっかも一緒に頑張ります!

吉川 友」




なんかコピーしただけみたいな記事になってすみません。


みんな、リーダーからのコメントですけど、ホントしっかりしてるなって思いました。


自分もこのくらいコメントできるようになりたい!


去年よりは長く書けてるかな(笑)

もっともっと、自分が思ってることをより正確にするために、もっと言語力上げていきたいです!!



※訪問してくださった方、本当に感謝しています!

実は風邪ひいてます(笑)

風邪は休んでるときにひくんですよね(笑)

宿題やらせて(笑)


これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!!

ハロカバ5!

ハロプロメンバーがハロプロの人気曲をカバーして配信するハロカバという企画!!

第5弾です!!


お願い魅惑のターゲット/田中れいな

メロン記念日の曲ですね!

mixになってシングル発売もされた名曲です!!

香水/田中れいな

メロン記念日の代表曲ともいえるこの曲!!

いいですよね~


LOVE涙/高橋愛


ついに愛ちゃんも!!!

松浦亜弥ちゃんの曲のなかでもかなり好きな曲です!!


笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~/矢島舞美


これも松浦亜弥ちゃんの曲!

第4弾でれいなちゃんも挑戦してましたね!



ふるさと/夏焼雅


モーニング娘。で卒業コンサートで歌われないことがないこの名曲!!

雅ちゃんとのマッチに期待!!



なんか同じ曲ばっかやってる気がするこのハロカバ(笑)

でも、いろんなメンバーの歌声で同じ曲を聞くと、違う曲に聞こえるものですからね。

決して同じ曲だから同時に流して勝手にユニット組ませているわけではないですからね!!←


まだ歌っていないメンバーも多いので、第6弾にも期待ですね!!


※訪問してくださった方、本当に感謝しています!!

今日は授業変更が忙しかったです(笑)

テスト前なんでよくあることですがね。

数学Iの小テストは満点取れたので、本番のテストでも満点目指します!!!

頑張ります!!

これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!!

ハロカバ第三弾!

ハロカバという今までのハロー!プロジェクトでの名曲を今のメンバーがカバーするという企画の3弾目です!

今回挑戦したのは…3曲!


一曲一曲説明を!


田中れいなちゃんは松浦亜弥さんの「笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~」

1stアルバムに収録されていた曲ですね!

想像するだけで気持ちよく泣けちゃいます!


れいなちゃんはさらに安倍なつみさんの「恋の花」

5thシングル曲です!

この曲好きなんです!!

ありがたいなー(笑)


最後は鈴木愛理ちゃんがが歌う「ふるさと」

モーニング娘。での名曲中の名曲です。

ハロプロの卒業式には欠かせない曲ですよね。


まだ愛理ちゃんは卒業しないでね(笑)


この3曲です!!


今までどおり、iTunesストアで配信されています!!

全て曲紹介のときのリンクでそのページに移動できるので、是非、購入してみては?

自分はお金がぁ(笑)


※訪問してくださった方、本当に感謝しています!!

受験生の人たちは、もっともドキドキする瞬間でありましょう(笑)

月曜に合否発表で、その後の後期考査にも一応勉強しなければならない期間ですからね。

自分は休みが多くて気楽です←


これからも、コメント・拍手・ブログランキングクリック・投票お願いします!!

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ゆうすっ

Author:ゆうすっ
こんにちは。
新・高校2年生ですが、とにかく新旧問わず
ハロプロ大好きです!
できるだけ毎日更新しています。
何か質問や、修正して欲しいところがあったら、↓のメールフォームからお願します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ハロプロ (46)
・モーニング娘。 (59)
・・高橋愛 (5)
・・新垣里沙 (3)
・・道重さゆみ (5)
・・亀井絵里 (6)
・・田中れいな (5)
・・光井愛佳 (4)
・・ジュンジュン (1)
・・リンリン (3)
・Berryz工房 (63)
・・清水佐紀 (2)
・・嗣永桃子 (3)
・・熊井友理奈 (2)
・・須藤茉麻 (1)
・・菅谷梨沙子 (3)
・℃-ute (54)
・・中島早貴 (4)
・・鈴木愛理 (3)
・Buono! (41)
・ガーディアンズ4 (2)
・真野恵里菜 (45)
・スマイレージ (50)
・・和田彩花 (3)
・・前田憂佳 (4)
・・福田花音 (4)
・・小川紗季 (3)
ハロプロランキング (39)
HANGRY&ANGRY (1)
久住小春 (8)
梅田えりか (6)
矢口真里 (5)
石川梨華 (4)
藤本美貴 (5)
後藤真希 (6)
メロン記念日 (8)
里田まい (1)
その他 (24)
未分類 (72)
※製作用 (5)
紺野あさ美 (3)
石黒彩 (1)
有原栞菜 (2)
辻希美 (2)
? (0)
中澤裕子 (1)
岡田唯 (1)
ムラタメグミ (2)
・・須藤茉麻 (1)
柴田あゆみ (1)
斉藤瞳 (2)
松浦亜弥 (1)
小川麻琴 (1)
リルぷりっ (1)
田辺 奈菜美 (1)
岡井千聖 (3)
市井紗耶香 (1)
宮本佳林 (1)
矢島舞美 (1)
仙石みなみ (1)
吉川友 (10)
森咲樹 (1)
ドリームモーニング娘。 (1)
UFZS (1)
SI☆NA (0)
コンサート参戦レポ (5)
つんく♂ (1)
キャナァーリ倶楽部 (0)
佐保明梨 (2)
北原沙弥香 (2)
アップフロントガールズ(仮) (1)
萩原舞 (1)
岡井明日菜 (1)
鈴木香音 (0)
ハロプロエッグ (1)

最新コメント

現ハロプロブログ更新情報!

旧ハロプロブログ更新情報!

ブロとも一覧


りーへーのうきうき日記

Dooooooooo your best!!! ~IWA♂HAYA 81‰㌫ season4~

新・特命係の岳下 season3

Advance Every Diary~日録自叙伝~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

効率よく使ってください。

開設カウント

 

カウンター

おえかきー

FC2ブログランキング

いろいろと。

初めての人、
交互リンク申請はここを見よう!
About~このサイトについて~

初心者の人はメンバーを覚えよう!
ハロプロメンバー紹介!

今まで出た曲を確認してみよう!
ディスコグラフィー

最新の発売情報を確認してみよう!
発売予定!

新旧ハロプロメンバーの誕生日を覚えよう!!
ハロプロ誕生日一覧!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

