2017-10



久しぶりです

久しぶりですw
えーっと更新していない間にいろいろと自分自身が進化してるわけでw
いいたいことはツイッターで言い尽くしてますからねw
というわけでいいたいこともなくw

数学女子学園、いいですよね
自分のためにあるかのような←

ちゃんと放送区域内でよかったですw
いろいろと楽しみにしてますw



小川紗季スマ卒業に関して

お久しぶりです。

今日、スマイレージ小川紗季ちゃんの卒業が発表されました。

http://www.helloproject.com/news/110824800_smileage.html

これが公式サイトので、


http://ameblo.jp/tsunku-blog/page-1.html

これがつんく♂さんからのコメントです。


8月27日に卒業ということであまりにも遅い発表でしたよね。


「普通の女の子に戻りたい!」

紗季ちゃんにこれ以外の心境があったかどうかは触れないでおいて、

とりあえず、卒業当日に紗季ちゃんのことはおいておいて、今後のスマについて考えます。

つんくブログから、「本年5月初旬に当人より」ということが書いてあります。


だからタイミングはちょっと変かもしれなかったけど一周年イベントでの増員発表があったわけですからね。

当時の自分には考えようも無いことですけどね。

増員せずに3人のスマイレージだったらリルぷりっでもう十分見ているわけですし、

そうなるんだったら増員してもらったほうが個人的にはうれしいわけです。

もし、サブメンバー5人が昇格すると8人になるわけで、ベリキューと変わらない新スタートみたいな感じになるわけですよね。

サブメンバーが全員昇格するとは決まってはいないことですけど、でも個人的には全員昇格してほしいなって。

サブメンバーで終わって架空の人物にはなってほしく無いんで。

たぶんその場合エッグ加入だと思うんですけどね。

とりあえず自分は今後のスマイレージに期待してます。

不安はありません。

8人のスマイレージ。楽しみです。

書きたいことはもっとありますけど、それは卒業当日に回したいと思います。

℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 ~℃&Sコラボレーション大作戦最終章~渋谷C.C.レモン公演昼レポート!

6月25日、渋谷C.C.レモンホール昼公演、℃-ute&スマイレージコラボレーション大作戦!に参戦してきました!!!!

ほぼ2ヶ月ぶりのコンサートで高まりました!

今回もツイッターのフォロワーさんと一緒に!

初めての連番ということもあって、とっても楽しみにしてました!

まぁ2階の前のほうなんですけどね(笑)

いつも通りの書き方で行かせてもらいます。


まぁ開始すると、いつも通り一人一人フード被った状態でポーズとって入場!

01.JUMP(全員)

最終章ならではのはじまり方ですね。

いきなり全力出させられるとは思ってもいなかったわけで(笑)

スマイレージが歌っているJUMPなんかもう聞けるのかどうか…

いきなり最大級のJUMPなんかしちゃってとても楽しかったです!


02.◯◯がんばらなくてもええねんで!!(全員)

え゛え゛ね゛ん゛で゛~

ぎゃあああああ声があああああ(早)

水が見つからなくてとてもつらかったんです(笑)

でも楽しくがんばらの良さって特別ですからね、

スルメソングだけある(笑)

MC1

いつも通り煽って、被災・募金・愛は勝つの恒例行事をこなして、わっしょいと叫んで、←

今回の作戦は…

スマイレージは有頂天LOVE作戦!

…えっ?(笑)

サビの最初の「ドクターストップ!」のところで隣のおしりをさすんですけど、それを℃-uteにやる=カンチョウするということです(笑)

…なにしてんの(笑)

早速触るし(笑)

℃-uteはスマイレージに対抗して、タオルを回すときにタオル当てていこうという、

しゃべりたい病のなっきぃ「鳴かぬならホトトギス」

こっから発展して、ホトトギス作戦ということに(笑)


03.有頂天LOVE(スマのみ)

ここで有頂天LOVEの衣装に!

初めて聞いたんです!

すぐはまりましたね!

ラミラミラミラミラミラブミードゥー♪

超盛り上がれて、これはとってもいい曲!

PVとかも超楽しみ!!


04.桃色スパークリング(℃-ute)

ここも新曲の衣装に!

やっぱり千聖ちゃんのソロのところのちーさと!がツボですね(笑)

しゅわっしゅ♪

相変わらずしゅわしゅわぽんを連想するわけで(笑)


05.Kiss me 愛してる(℃-ute)

いつの間にかコールも進化していて(笑)

サビの最後の愛してるーの前のブレイクタイムにわっしょおおおおいと叫ぶのが個人的に恒例になってます(笑)

不変の名曲でございます。


06.恋にBooing ブー!

まだコール少ないなぁ(笑)

前回のときよりはそろってる気がしたけど…(笑)

「もぅ、バカッ!」毎回ドキッっとする(笑)

とんかつコールは全体から聞こえました(笑)


07.踊ろうよ(スマ歌って℃-uteバックダンサー)

もうダンス覚えやすくて前回の覚えてて、初めてスマでシングル以外のダンス覚えたなーって(笑)

前よりもなんかこの曲超好きになって、なんかほんといいですよ、なんか←

どっかで歌詞飛ばしてしまったところがあったような…

振りすぎて腕がぁ(笑)


08.大人になるって難しい!!!シャッフルメンバー(憂佳、愛理、千聖、彩花、花音)


このメンバーすごい!とおもいながら前回も見てたんですけど(笑)

いやぁ、贅沢ですなぁ(笑)

こういうの見るとまたこういうコラボレーションとかやってほしいなとか思います!

ハロコン以外で(笑)


09.めぐる恋の季節(舞美、早貴、彩花、紗季)

ホントいい曲ですよねー

平和です(笑)

振り付けなんかつい最近覚えたのに(笑)


10.SHINES(全員)

タオルソングきたあああああ

これはホトトギス作戦来る!

とか思いながら、タオルを回して今日もまだ筋肉痛と(笑)

結局、千聖ちゃん以外、人に当てなかったという(笑)


MC2.○×クイズ!

さわやかごろーさんが司会を勤めるこのコーナー(笑)

ブーイングとかいつものことでございます(笑)

とりあえず簡単に説明すると、○×クイズで、最後に勝ち残った人が別のグループの中から一人選んで自分のグループの好きな曲を歌うと。


第1問!

スマイレージはオーディションを募集中、メンバーが増えることについて、

紗季「はじめはいやだったけど、前(デビュー前)にもそういう話があって、4人でスマイレージだよね?っていう話をしてたけど、今は楽しみ」

その後のホントですか?で会場が大いに沸いて(笑)

そして、問題は、モーニング娘。10期メンバーオーディションのテーマは「元気印」である。

これは間違えないでほしいなーとか思いつつ、舞美ちゃんとなっきぃが×へ。

○にいた℃-uteメンバー3人は有頂天LOVE作戦を警戒(笑)

元気といったらアントニオ猪木!ということで、舞美ちゃんがモノマネを!

うまいんですよこれが(笑)

ダー!←

第二問!

矢口真里ちゃんは入籍しましたね、

そこで、舞ちゃんが十八番とも言えるセクシービームを!

そして、さらにさわやかごろーは彩花ちゃんに振って、裏声でセクシービームと(笑)

そこかにょんだろおおおおとかずっと言ってました(笑)

問題;ドリムスで結婚しているメンバーは3人いる。

最初は均等に分かれたかとおもったが、憂佳ちゃんいがい全員○へ、憂佳「全然いいです…」に惚れたり←

まだ中沢さんは結婚してない件について花音「早く結婚したほうがいいです」

怖い怖い(笑)

第3問!

6/25は松浦亜弥さんの誕生日!

あややとコンビ組んでたといえばミキティ、ミキティといえばロマモー!というわけで、千聖ちゃんがサビを歌ってくれました!

きたあああああああああああああああああああああああああああ(笑)

ヲタ芸というものを見ましたね(笑)

この曲だけですからね(笑)

問題;サッカー、野球の試合で君が代を歌ったことがある、○か×か。

○です!

これで彩花ちゃんと舞ちゃんと愛理ちゃんと千聖ちゃん!の4人!


第4問!

なっきぃはP★Leagueに出演してますね!

ということで、ファンに向かってボールを投げるという全員参加式(笑)

ストライクだそうで(笑)

問題;中日ドラゴンズの監督の落合監督はプロボウラーを目指したことがある。

○です!

そして、舞ちゃんが優勝!

舞「本当にわからなかったから○にいって、くじ運強い彩花ちゃんが×にいったから裏切られたかと」そして、スマイレージにカンチョウをされると(笑)

選んだ相手は憂佳ちゃん!

理由は2問目で憂佳ちゃんを裏切っちゃったからおあいこいうことで!

曲はイメージカラー!


11.イメージカラー(舞、憂佳)

いやぁ、初めて生で聞きました!

憂佳ちゃんがいいところで歌詞飛ばしてしまうという事態が(笑)

まぁ、とても楽しかったです!


12.℃&Sダンスバトル

これ音源ほしいくらいすきなんですよ(笑)

一人一人ダンスが面白かったりかっこよかったりして、カンチョウしてたり(笑)

なんかいろいろと楽しく見させてもらいました!

あのリミックス能力がほしい…(笑)

そして、みんなを煽って、


13.女ばかりの日曜日(スマ)

この曲好きで好きで!

ダンスは必ずどっちをやればいいのか迷うんですけど、バックはもうダンスが固定なんで、バック踊りながらメイン見てました(笑)

14.midnight temptation(℃-ute)

この曲ほんとやばいんですよ!

大好きです!

℃コンもあって気がついたら振り付けも(笑)

間奏のあとのサビにはいるところの激しいところとサビの真夜中の誘惑って所のダンスがすきです(笑)

あと、ちっさーの2番のサビに入る前のところのあの力のこもり方が好きです!

この曲だけなんかめっちゃ語ってる(笑)


15.夢見る15歳(スマ)

15曲目に持ってくるとはさすが…!←

イーヤフォンで!

ここは絶対に全力で叫ぶところですから(笑)

貧血気味になりますよ叫ぶだけで(笑)

楽しいんでいいです(笑)


16.超!Wonderful(℃-ute)

この曲好きなんですよー

いろいろと(笑)

超わんだふぉーのところのあのくるくると回すところで必ず隣の人に当たってしまうという(笑)

楽しきゃいいです(笑)


17.Danceでバコーン!

ジャッジャッジャージャージャジャジャッジャー

ここで自分の低音が本気を出すのです(笑)

いや、意味はないです(笑)


18.スキちゃん

きたきたきたああああああああああ

貧血カモン!といわんばかりの体力フル使用ソングなわけで(笑)

一番盛り上がる曲ですから!

間奏はだれを言えばいいのか(笑)

通常どおりスマイレージの4人を(笑)


アンコール

MC3

スマイレージオーディションで、彩花「まだオーディション受けてない人ー?」といったら半分くらいがはーいってこたえてまぁ面白かったです(笑)

憂佳「二公演目の体力を残しつつも…」「えー!」紗季「いじめないでくださいよー」憂佳「いじめないでください///」憂佳「だって残んなかったらこまるじゃないですかぁ!」

超かわいかったです(笑)

紗季「岡井さんとサイリウムが同じで、黄緑がたくさんいてよかった」

前も言ってたような…(笑)

舞美「女性の皆さんの顔がいつも以上に見えて」

これはいいことですよね。とってもうれしいです個人的にも←

舞「有頂天LOVE作戦もろやられちゃって、タオル振り回したときにやってなくて…」千聖ちゃんしかやってないです(笑)

舞美「スマイレージに背中を向けるのが怖くなっちゃって」

でしょうねw


19.シューティングスター

最終章だからこそ聴ける曲!

と思ったら前回○×クイズで彩花ちゃんが歌ってるじゃないの(笑)

まぁみんなで歌ってるところが見れてよかったです!


20.まっさらブルージーンズ(ラスト)

最後にまさかのまっさら!

まさか最後とはおもわないじゃないですか(笑)

最後にふさわしいのかどうか(笑)

でも、ホント最初から最後まで盛り上がっていて、超よかったです!

いやぁ、連番ともあり、とっても楽しかったですきゃあああああ

また、こういうコラボレーション企画、楽しみにしています!

Happy Birthday To Chisato!

今日は、岡井千聖ちゃんの17歳の誕生日です!!!

きゃあああああああああああああああああああああ

いやぁ、成長しましたよねぇ、

そんな長くファンとしてみているわけじゃないんですが、

急になんか自分の視界に過剰に入ってくるようになったんですよ←

推し度が増したということです(笑)

ドス声ってわけじゃないですけど、ソロパートも増えていって、千聖ちゃんの声に力があってホントいいですよね!

しびれちゃいます(笑)

これからも、もっともっと成長していってほしいです!

頑張ってください!

Buono!12thジャケ写!

Buono!12thシングル「夏ダカラ!」のジャケ写が公開されました!

s_012l.jpg

きゃあああああ

青いですなー←

夏っぽいですなー

文字の表示の仕方というよりフォント?シンプルですよね前回と比べると特にですなー(笑)

きゃわですなー

ですなってなんですなー←

古着風ってやつですか?よくしらない(笑)

青くていいです(笑)



どんな曲だろ、楽しみです!

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ゆうすっ

Author:ゆうすっ
こんにちは。
新・高校2年生ですが、とにかく新旧問わず
ハロプロ大好きです!
できるだけ毎日更新しています。
何か質問や、修正して欲しいところがあったら、↓のメールフォームからお願します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ハロプロ (46)
・モーニング娘。 (59)
・・高橋愛 (5)
・・新垣里沙 (3)
・・道重さゆみ (5)
・・亀井絵里 (6)
・・田中れいな (5)
・・光井愛佳 (4)
・・ジュンジュン (1)
・・リンリン (3)
・Berryz工房 (63)
・・清水佐紀 (2)
・・嗣永桃子 (3)
・・熊井友理奈 (2)
・・須藤茉麻 (1)
・・菅谷梨沙子 (3)
・℃-ute (54)
・・中島早貴 (4)
・・鈴木愛理 (3)
・Buono! (41)
・ガーディアンズ4 (2)
・真野恵里菜 (45)
・スマイレージ (50)
・・和田彩花 (3)
・・前田憂佳 (4)
・・福田花音 (4)
・・小川紗季 (3)
ハロプロランキング (39)
HANGRY&ANGRY (1)
久住小春 (8)
梅田えりか (6)
矢口真里 (5)
石川梨華 (4)
藤本美貴 (5)
後藤真希 (6)
メロン記念日 (8)
里田まい (1)
その他 (24)
未分類 (72)
※製作用 (5)
紺野あさ美 (3)
石黒彩 (1)
有原栞菜 (2)
辻希美 (2)
? (0)
中澤裕子 (1)
岡田唯 (1)
ムラタメグミ (2)
・・須藤茉麻 (1)
柴田あゆみ (1)
斉藤瞳 (2)
松浦亜弥 (1)
小川麻琴 (1)
リルぷりっ (1)
田辺 奈菜美 (1)
岡井千聖 (3)
市井紗耶香 (1)
宮本佳林 (1)
矢島舞美 (1)
仙石みなみ (1)
吉川友 (10)
森咲樹 (1)
ドリームモーニング娘。 (1)
UFZS (1)
SI☆NA (0)
コンサート参戦レポ (5)
つんく♂ (1)
キャナァーリ倶楽部 (0)
佐保明梨 (2)
北原沙弥香 (2)
アップフロントガールズ(仮) (1)
萩原舞 (1)
岡井明日菜 (1)
鈴木香音 (0)
ハロプロエッグ (1)

最新コメント

現ハロプロブログ更新情報!

旧ハロプロブログ更新情報!

ブロとも一覧


りーへーのうきうき日記

Dooooooooo your best!!! ~IWA♂HAYA 81‰㌫ season4~

新・特命係の岳下 season3

Advance Every Diary~日録自叙伝~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

効率よく使ってください。

開設カウント

 

カウンター

おえかきー

FC2ブログランキング

いろいろと。

初めての人、
交互リンク申請はここを見よう!
About~このサイトについて~

初心者の人はメンバーを覚えよう!
ハロプロメンバー紹介!

今まで出た曲を確認してみよう!
ディスコグラフィー

最新の発売情報を確認してみよう!
発売予定!

新旧ハロプロメンバーの誕生日を覚えよう!!
ハロプロ誕生日一覧!

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

